poison apple

心が死んで体だけ生きればいい

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かんかんおんらいん

弓はやっと70に
Image12_20090910033840.jpg
@10だよーながいよーばかー!
ネコネちゃんも順調に育ってまする


 Lv70 レンジャー
 筋力: 108 [107 +1]
 体力: 106 [107 -1]
 魔力: 112 [106 +6]
 幸運: 208 [214 -6]

筋力やっと+かぁ・・・ってあるぇ?幸運-・・・・??
魔力+6とかだから要らないって!


なんとなく狩り飽きたのでリリパに行って銃買って
トニオさんとこでOPRしてエンチャしてこんなの作ったり
Image97.jpg
2m近くかかっちまったじゃまいか!ちんじゃえ!!
火力底上げした方がいいかと思って最小をLv.8に
どーなんだろ・・・・やっぱしょぼいかな・・・・
まぁely貯めたいからしばらくはこれで。。。


| ラテール | 03:53 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

記事とは関係ないけど、誕生日おめ。
ついでに3300踏んだ

| めか | 2009/09/11 00:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://quanreina.blog41.fc2.com/tb.php/212-2739009f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

