poison apple

心が死んで体だけ生きればいい

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

がんすりんがー

たいとるどーり無事転職ヽ(*゚∀゚)ノ
意外に時間かかったけどねー
zk行かずに普通の狩場で狩ってたからしょうがないしょうがない
ガンスリ憧れるけど80レベまで上がらない!!!とかほざいてた自分があほのよう
ああもうめいぽほっぽりだして何やってるんだろう私
友blogで怒られるし・・・・そんなにラテールいけないのっ(笑)
英雄も憧れたけど今は銃使いに惚れてるのは明らか
めいぽ復帰はいつでしょう(その間に皆いなくなってるんだろうなぁ・・・・・


Image40_20090924004616.jpg
やばいかっこいいやばい
頑張った甲斐があった
住宅街歩いてて奇声が聞こえたら多分私ですごめんなさい近所迷惑ですね自重します
早くガトリング撃ちたいっ!!拡張もいいけどやっぱガトでしょう
100にならないと振れないとか悔しい!@20頑張れってことですかそうですか
ぁ そうそうダーツ猫耳諦めたとか言ってたけど結局頑張って当てた(´ω`*)
ランダム投げ13本目でhit まぁいい方だと思いたい
ってあれー・・・?尻尾邪道なのに・・・・あれー??


Image96.png
アバころころ変え過ぎですねはい
あれもいいなこれもいいなってなっちゃうんですよ
ハニカミにしようかどうしようか地味に悩んでたけど照れたときのツン目の可愛さは異常だった・・・・
制服かわゆいよかわゆい 猫耳との相性ばっちしじゃないですか
でもブレザースカートはいまいちだった いいのでないかなぁ
ダーツの猫耳でもよさげな感じがしないでもない
暫くはこの格好かも
あぁでも・・・・羽耳衣装・・・・・・


80のまま止まりそうな気がして怖い
Image30_20090924005812.jpg
操作まだ慣れません ゆっくり時間かけます
服装はそのままだけどダーツ猫耳尻尾赤目にしました
赤目大好き∩^ω^∩
Pデリ銃ピンクだから相性もいい感じ
パンクヘア黒とかでないかなぁ
サイドポニーに浮気する前に出すんだがめぽ!
れあお姉ちゃんとおそろになっちゃう////
黒髪赤目は正義!←
なんだかんだ言ってトータルで無駄にりあるまねー費やしてるの私な気がする
ダーツ猫耳欲しいが為に10k課金とか馬鹿でしょう

 Lv80 ガンスリンガー
 筋力: 127 [121 +6]
 体力: 120 [121 -1]
 魔力: 124 [120 +4]
 幸運: 233 [242 -9]

ちょっとー幸運マイナスとか笑えないよ?をいぃ? (゚、 。 7


50階のまま止まってたモンスタータワーも進めてみたり
ニコ動で見たやつだと88ガンスリが67階でフルボッコに遭ってピコってたから
まぁそれよりかはいけるかなと((’
ct中ぴょんぴょんしてたチキンですけどね!
タワーのBGM好きだわ(´ω`*)

Image29_20090924005222.jpg
・・・・・はぃ やっぱり駄目でした
調子に乗るもんじゃないね
69階とか惜しい
盗賊団こわい。。。。
もう少しレベル上がってから再挑戦するか


そういえばもう弓のスキルで攻撃できないんだよねー
アイスボウも装備できないんだっけ。。。。
Image30_20090818151843.jpg
全弾発射のこのポーズすんごい気に入ってたのにまじ残念
だからってトレジャーハンターやるかって言われたらやらないって言う
サブでももう弓やんないしね
HP少ない職は大変 フルボッコですぐ死んじゃう
めいぽみたいに被ダメ食らった後数秒無敵timeあるわけじゃないから間を置かずにズコボコと。。。


06.jpg
ダークマグナムかっこいいな・・・・・
銃はやっぱりカートリッチ式よりもレボルバー式でしょう!かっこいい!!!
カートリッチ式は弾詰まるんだよ(゚ω゚)ゲームじゃ関係ないけど(゚ω゚)
Lvダウンエンチャ後でも110にならないとだ。。。。


| ラテール | 01:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめっとぉww
マガジンの拡張は重要っぽいから注意してねw
うん・・・アティなるようにがんばるよwww

| ぽんちゃ | 2009/09/24 06:43 | URL |

おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚


ガンスリかっこいいw
私は最近INしてないから・・・←


今度INしたらダメもとでとりあえず友録送ってみます^q^


| アリフィズ@あしゅり | 2009/09/25 19:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://quanreina.blog41.fc2.com/tb.php/191-3ecfdc9b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

