poison apple

心が死んで体だけ生きればいい

2014年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

サークルの。

DSC_0060.jpg
雑誌。今日製本作業終わったばっかりのできたてほやほや。代表に頼んで一冊もらってきた。
私と眼鏡君の作品が雑誌の半分以上を占めているという、なんともあれな状態。ちゃうねん、こんな長文にするつもりやなかったんや。珍しくプロット作ってから書いたせいだよ、多分。
お題が桜とか出会いや別れだってのに、相変わらずの暗い終わり方。誰かハッピーエンドの書き方教えてくだせえ。
平常試験が終わったから、あとは定期試験だけだ。それが終われば春休み。……長いな、春休み。
いい加減個人本なんとかしないと眼鏡君にどやされそうで怖い。いや、それだけは絶対にないな、うん。
でもダブクロ動画作りたい。クライマックスの戦闘はもう出来上がってるから、ミドル作り終わったら一緒に二本上げれそうな気がするけど微妙。
休みが二ヶ月くらいあるのって初めてだから、どう過ごしたらいいのかわかんなくて困る。

| 日記 | 22:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

表紙の絵

イメージ1725
大分進んだ。
でも原稿全然やってない。


| | 23:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |