poison apple

心が死んで体だけ生きればいい

2013年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

心理テスト「初恋の人からの手紙」診断結果

過去にやったものを失恋したばかりの今、やってみた。
とてつもなく当てはまっていて泣きそう。

長いので追記に。

≫ Read More


| 未分類 | 03:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

懺悔の日が来る。

つい先程、失恋を経験した。記録しておこうと思う。

思えば、長い片想いだった。きっとこれが初恋だった。
メイプルストーリーのショーワの整形……『いつもの場所』で仲良く話していたあの頃に戻れたらな、と思っていた。
時間なんて戻るわけがないのに。私は愚かだ。いつまでも『思い出』に縋りついたままで。

夢は叶わない。努力は報われない。
全く以て、その通りだ。
希望を持っては裏切られ、決して救われない。ハッピーエンドなんて、有り得ない。
そんなこと、小学生のときから知っていた筈なのに。どうして、期待してしまったのだろう。


りゅぅ、今までこんな私の相手をしてくれてありがとう。一年以上も間が開いていたのにも関わらず、メールの返事をくれたのは嬉しかった。
最後の最後まで、私のわがままに付き合わせてしまってごめんなさい。害悪の塊だっただろうに。
何度もメール中で謝らせてしまったね。貴方は何も悪くないのに。
私のことは『嫌な記憶』として破棄してくれて構わないから。もう、後悔しなくていいから。
貴方は本当にいい人。どうか、幸せになってほしい。




私は明日からどうしたらいいのだろう。

| 日記 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゆめ。

相棒っていうドラマの登場人物の一人になって犯人からの暗号メッセージを解読してる夢。
アルファベットと数字、九九表みたいにそれぞれ交わったところを平仮名に当てはめてみたりして文章に起こす作業。
その途中で目が覚めた。
結局、メッセージの内容は私にはわからなかった。




| 夢日記 | 12:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

