poison apple

心が死んで体だけ生きればいい

2013年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

×物理ゲー ○駄作ゲー

『サモンナイトの新作』という飾りだけで売り上げたに違いない。3の主人公を出せば売れると思ったのか。
バトルが3Dだと聞いた時点で、もはや期待などしていなかったが。主人公に声優は要らない。

設定画集は絵柄が大幅に変わってたけど、まぁ大目に見てやる。
いっその事、4と5とリメイク版の絵も含めた全作の画集でも出せばいいのに……と思う。出たらきっと売れる筈。1~3までのはもう出ているけど。

サモ5は別ゲーで出した方がよかった。或いは番外編として出すべき。前作達に連ねて出したのはいただけない。
時代の設定がそもそもおかしい。「新要素!」と豪語する開発スタッフの頭も高が知れている。変に背伸びするからこうなるのだ。
amazonのレビュー見たが、評価は全体的に低め、というか低い。
それだけファン(一部、信者と化している気がする)が無能にも新作に飛びついた証拠か。なんとも哀れな輩だ。

| 日記 | 22:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |