poison apple

心が死んで体だけ生きればいい

2013年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

アガレスト戦記 メモ

第一世代:フューリア
第二世代:シェルファニール
第三世代:ノア
第四世代:リュリュ
第五世代:???

PP⇒ステータス画面で消費することによってステータスを上げることができるフリーポイント

| メモ | 01:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

用事のある前夜は眠れない

カテゴリーいじった。
親と子に分類できるらしい。これは便利……か?見やすいといえば見やすいが。

やっとダブルクロスの動画全部終わった。変に疲れた。
しんどかったけど作るのは楽しかったかな。
判定とかダイス振って出目をノートに書き込んでるときとか、動画の台本打ち込んでるときとか、自覚はないけど多分にやにやしながら作業してたんだろうな。
中二病チックなバトルものらしいけど、なんか私が作ると血生臭くなる。なんでだろう。
リプレイは持ってないからわからないけど、小説版も最初が結構悲惨な光景だけどね。描写は軽いけど。
アフタープレイはよくわかんないから省略しちゃった。まぁいいよね、架空セッションだし。
動画作り始めた頃はルルブ1しかなかったけど、今じゃぁ2に加えて上級まで持ってるしなぁ。勢いって怖い。
イージーエフェクトとかレネゲイドビーイングとか、DロイスとかEロイスとか、追加してやってみたいな。
でも周りにダブルクロスはおろか、TRPG自体知ってる人いないしな。
いや、誰かとやるのは恥ずかしいな。一人でちまちまとやっていたいかもしれん。

明日は予備校の説明受けてくる。
そして今眠れない。
少し説明聞いて帰ってくるだけなのに何緊張してんだか。
そわそわするし、頭痛い。

| 日記 | 02:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |