poison apple

心が死んで体だけ生きればいい

2012年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

聞き覚え 的確な記憶 浮上する好み

ソールトリガーの体験版やってて、「主人公ファレルの声どっかで聞いたことあるなぁ」ってなって、調べたらPandora Heartsのレイヴンと咎狗の血のアキラの人だった。
あぁ納得、どうりで声に惹かれたわけだ。

最近11eyesばっかりやってるせいなのか、駆の声がツボ。
ゲームもアニメもどっちも小野大輔さんなんだよね。ゲームの方は、名前が違うから気づかなかったけどさ。
駆×栞の組み合わせが一番好き。二人が結ばれる話は泣いた。素直に「よかったね」って言える話。正直、「エロシーン必要なのか?」って感じ。

ファレルといい、駆といい、ああいう髪型のキャラが好きなのかもしれん。片目隠れてたりとか。



| 日記 | 17:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |