poison apple

心が死んで体だけ生きればいい

2012年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヴァルキリー姉さんかっこいいです

この間、真女神転生3のマニアクスをブックオフで見つけたので衝動買いしてしまった。
7千円近く飛びました。なんてこった。

10日から一週間近く、帰省してました。四国の方に。
初日から高速の大渋滞に巻き込まれました。幸先悪いです。
でもまぁ、なんとか無事にホテルの時間に間に合ったので良し。
お小遣い貰ったけど、PSP本体とシャイニングブレイド購入で寧ろマイナスになりました。家族への借金・・・
蘭雲は連れて行くには辛かったのでペットホテルに預けてました。いない間寂しかった。

で、マニアクスの話。
ダンテさん、怖いです。物理スキルクリティカルとかやめてください。心臓に悪いよまったくもう。
だいそうじょうを倒してから魔人放置でユウラクチョウ駅に行ったら、「とどまらない」って選択したのに引きずり込まれて、厄介なトランペッター戦に。
ラッパのタイミングとか効果とかは動画で見て知ってたのでどうにか勝利。正直怖かった。
順番に魔人倒していればトランペッターが一番最後なんだけども。
うーむ・・・これは閣下まで倒した方がいいのかなぁ・・・1周目だから倒せる自信ない。
アマラ深界のイベント進めたらダンテとおっかけっこだし、更に進んだら選択肢によってはダンテが仲間になるし、魅力的ではあるのだけど。




Image2_20120821222224.png
かけ声といい、格好といい、どうしてヴァルキリーさんは素敵なんでしょうかね。


| 日記 | 22:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

遅咲き

なんつーかさ
大学受験って重いね
重くのしかかってくるよ
それに
もう時間がないんだ

放り投げたい


| 日記 | 17:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

