poison apple

心が死んで体だけ生きればいい

2012年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遺伝

Image1_20120530232709.png
子供が全員父親に似るのだがなぜだろうか。


| 雑記 | 23:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT




安い同情は侮辱と同意義だ。やめた方がいい。


| 日記 | 02:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひそひそと呟く。

あーRuinaの動画作りたいなー
でもその前にsims3の動画作らねば
だけどしんどい。眠い。
体が言うこと聞かん。ぐぬぬぅッ


| 日記 | 21:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ここは……どこだ……?

大型アプデがきたそうなのでIN
Image1_20120504070943.png
キャラ選択した後すぐにこうなって「なにがあった?」ってなった
そういえば新しい職が追加されたんだったっけなー
だからシナリオも若干手が加えられた……?
まぁよくわからん
ラテのシナリオはもう興味なくなっちゃったかもしれない
昔は結構好きだったんだけどね
今はRuinaに夢中だからそっちに興味がいっちゃってる
おかげでINもまともにしなくなったし
いや、それだけじゃないんだけど
学校始まったり……etc……

Image6_20120504071303.png
これがそのシナリオのクエストですかね
てか、転職のレベルが緩和されたそうで……
50で2次
100で3次(クエは99から受けられるらしい)
サブは変わらず140
緩和されたおかげでトレハンがあと10で転職できるのだけどおにぃちゃんと一緒に転職したいしなぁ
INしてこない、よね……忙しいみたいだし

Image8_20120504071616.png
ポータル移動も変更されてて戸惑う
他の町がどうなったか見に行こうとしてワプクリ使っちゃったよ!
まぁ、余ってたからべつにいいんですが

Image10_20120504071810.png
MAPの変更
一番これがまいったね!
迷子になりかけたっ

変わりすぎなんじゃなかろうか
復帰する人減っちゃうと思う
かといって私も復帰するかどうかはわからないのですけどね

あ、そうそう
スキルもリセットされてた
民のスキル振りなおそうとしてたからありがたいけどまぁ急ぐ必要もないかなーってことで放置
ってこれ全部のキャラのスキルがリセットされたのかな
うわぁ……それはそれで逆に気が滅入る……


| ラテール | 07:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

