poison apple

心が死んで体だけ生きればいい

2012年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

うさみみあてぃせんせい

Image61_20120323044348.png
サモ3のギャラリーが一向に埋まる気がしませぬ
何周すればいいの……
どうにか全部の戦闘をブレイブクリアできるまでに成長はしたものの無限界廊の最深部に行けない
敵のメイメイさんもどきがオボロ使ってきます
怖いです
こちとらスヴェルグしかないのだぞ
王の書ほしいけど無限界廊で死者出したら次の周メイメイさん仲間になってくんない

なんだか熱っぽいのです
風邪引いたわけじゃないんだろうけど頭が火照ってる
そしてやたらと体がどっかにぶつかる
ドアとか椅子とか
何度足の小指を痛めたことか
睡眠不足のせいで注意力散漫になってるのかしら

| 日記 | 05:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

声優

デジモン見てて最上リョウマの声絶対どっかで聞いたことあるんだけどなーとか思って調べてたらGUN-KATANAの雹だったっていう
やっぱりなー聞いたことあったもん
更にwikiで調べたらなのはのレヴァンティンやらグラーフアイゼンやらストラーダやらの声だそうで
いやー気づかんかった
リョウマと雹じゃ声優名義が違うから無理もないかもだけどなのはのデバイスの声やってたなんてなー


久々にGUN-KATANAを最初からやってたらもう大変
「女子学生の再生兵士がブリッジしながら迫ってくるようわあああああ」とか意味不明な悲鳴をあげながら笑ってました
怖いんだか面白いんだか どっちだよと

**20:34 追記**
雹のサポートを援護射撃(軽)にしたらもうひたすら「そこだ!」「そこだ!」「そこだ!」……うるせぇよwwwwww
これはもう怖がるゲームじゃなくて笑うゲームなんですけど!w
とんだ馬鹿ゲーだと理解した私なのでした

| 日記 | 19:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ボツ

Ruinaでフランさんに頼るーとか言ってラフ絵まで描いたのに結局パリスに頑張ってもらうことにしたっていうね
危険感知が重宝するかなーと
てか、タグ検索したら最近Ruinaの実況動画増えたみたいね
まぁ、内容が長いらしいからその内の何割が最後までいくかわからんけど

最近頭痛がひどい
気圧が少しでも変動したらすぐにズキズキズキ・・・もう勘弁して
薬飲んでるけど所詮気休めなのよね
あぁしんどい。。。。



| 日記 | 17:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

豆腐で何をしろと・・・

もうそろそろショータイムの拡張が発売されますね。楽しみです。
てか、アップデートしたらスーパーで豆腐とか売ってたんですけどwww



≫ Read More

| ワルキュレス家 | 20:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

近況

■ラテール
Image7_20120301154433.png
随分と前だけどマエストロが182に。


■フリーゲーム Ruina
flan.png
そろそろ録画して編集しないとまずいかもしれん。
多分次回はフランさんに頼りっぱなしなんだろうなぁとか思いつつカット絵のラフを描いてみるてすと。
戦うメイドさん、みたいな。いやいや、なんだよそれは。
相変わらずPCの絵は苦手。
そういえば、Ruinaをやるきっかけになった動画の投稿者様にウォッチリスト登録されちゃった!どうしましょ!
なんだろう。嬉しいんだけど何故か恥ずかしい。
初見だからわけわかんない推察してるしね。見直すと酷いよ・・・色々と。


■サモンナイト3
カルマ√も含めて三周目。
今は最終話。あとは亡霊戦とディエルゴ戦やればEND。
レベル上げやら召喚獣集めやらも兼ねて無限界廊やってた。
ジルコーダの女王が三体でおまけにそいつら全部動くとかなんなの!
抜剣せずに自ユニットの負傷なしでクリアできたのはちょっと嬉しかった。
でも最深部は無理。敵側にメイメイさんっぽいのいるし・・・オボロとかずるいっ
ヴァルハラ欲しいけど生徒はアリーゼなんだよなぁ。


■その他
学校は四月まで休みだから何していいのかわかんなくて物事に集中できない。困った。

ファミ通文庫のえんため大賞に応募でもしてみようかなーとか思って執筆し始めたけどきつい。
話の内容は大体決まってるのに全然ページが埋まらない。書いてるのに埋まらない。
書けても読み返すと話が薄っぺらくみえる。
もっとこう・・・どす黒いようなものを書いてるつもりなのにすんげぇあっさり。
表現が悪いのか。それとも書いてる内容が駄目なのか。語彙が乏しいのか。いや、素質がないんだな。
でもやっぱり作家目指したい。
意気込みだけでどうにかなる話じゃないのはわかってるんだけどねぇ・・・
34行×39文字換算でやっと12ページ。こりゃ無理だわ。
作家の人たちは凄いなぁと実感した今日この頃。

今週末にまたPCのメモリの容量を大きいものに変えるとかなんとか。
数ヶ月前にメモリの容量増やしたばっかりなのに。
なんで肥大化するスピードが早いんだ、私のPCよ。

ここのところ、ちょくちょく揺れる。
そりゃ大きい地震に比べればまだましなんだろうけど、心臓に悪い。
しかも、テレビで確認すると私の住んでるところの震度は2とか3とかだったりするし。
いや、それ以上に揺れたんですけど。思いっきりガタガタいってたんですけど。
震度計がある場所の地盤が頑丈すぎるのがおかしいんだってば。



| 日記 | 16:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |