poison apple

心が死んで体だけ生きればいい

2011年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4ヶ月ぶりのシムズさん

シムズ3やってはいるんだけどゆっくり実況用のデータしかやってなかったのよね
だから久々のワルキュレス家

ペットを導入した際に追加されたアパルーサ平原に家ごと引っ越すことにしました
Image66658.png
いい街並みですね
てか基本的にシムズの世界の街並みとか家とかいい雰囲気だし普通にセンスいいと思う

≫ Read More


| ワルキュレス家 | 08:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

181

Image1_20120119192242.jpg
トレハンのレベルは上げれないのでマエで箱集め。
民動かせるように装備揃え中。

| ラテール | 19:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

じぇりる

Image067.jpg
上コロのクエを全部1回ずつクリアしたらなんかグラディエーターと思われるイベントが発生。
モンスターハンターといい、これといい、はっきり言って邪魔なのよね。それに面倒。
フェニ行ってこいとか喧嘩売ってますか。なんでわざわざヴァルハラまでいかにゃならんのだ。
トレハンの防具強化が終わったのはいいんだけど、コロクリのせいでエリーが大幅に減ってしまった。
金策の為にまた上コロ行く羽目になるのかしら・・・憂鬱。


| ラテール | 23:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

死神とか黒衣の書とか

Image0545.png
死神のテスタメントの体験版やってました。
3rdEyeのゲームで青葉りんごはもう固定なのかな?OP歌ってるし。
絵師の人も変わってないっぽいからBLOODY†RONDOの登場人物に思いっきり似てるんですけど。
絵が好みだから買おうか迷い中。
今月の27日かぁ・・・どうしましょ。



ラテールの方はトレハンが90になりました。
そして強化用のコロクリ集めをせにゃいかんのです。
はっきり言ってめんどくさい。

| 日記 | 06:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サブっ子

Image351.png
サブが転職しました。
ちなみに左が私。右はおにぃちゃん。
ずっとこの二人でペア狩りしてました。
名前が思いつかないからってサモ3からパクってくるのは卑怯だと思いますよ(’

おにぃちゃんにサモンナイト3を勧められてやってるんだけど、1周目はカルマルートいっちゃって。俗に言う、バットエンドってやつですか。
今2周目で、カルマ行かずに無事に最終話。でも止まってる。
ボス行く前に装備やらアイテムやら万全を期しておきたくて。
そんなもんだから全然進んでないの。
どうせ3周目行ったら全部最初からなのにね。

| ラテール | 00:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

所詮はデータだ。0と1の世界でしかないよ。

あけましておめでとうございます
ことしもよろしくおねがいします


という社交辞令はどうでもよし
気づけば年明けてたっぽいです
Image5_20120102131301.png
そして気づけば前が180


| ラテール | 13:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

