poison apple

心が死んで体だけ生きればいい

2011年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リリルさんがどうのこうの・・・・

大型アプデきましたね
正直まだ釣りしかアプデ要素に触れてません
あとは性別変換くらいかしら
Image445.png
というわけでイメチェンしました&178になりました
ジェム切れてるんですけどね((
上竹ソロ1周0.3~0.5%くらいかな mobの沸き具合にもよるんだけど
毎度のことながらパンクヘアのキャラばっかりです だって見ててしっくりくるんだもの


Image1_20111226111617.png
ルーインやりたくなってサブっ子ちゃんを作ったんですけど石弓ができませんどうにかしてー


**追記 11:26**

Image1_20111226112632.png
記事投稿した後すぐできた
最小の方が4高いけどまぁ仕方ない
できただけでもよしとしよう
あーあとはアクセと防具と強化だー('A`)

コロゲーの日々は続きます・・・・



| ラテール | 11:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっと

Image6_20111210114623.png
スラのサブクエの続きに手を出してようやく


Image65454.png
ソードダンサーになりました


まぁスキルは適当に
どんなもんかなと操作してみたものの
やっぱり慣れないというのが素直な感想
キーとかスキルアイコンでどんなスキルが出るかとか
そういうのを覚えたら大分操作しやすくはなると思うけど
動かす機会があるかどうかというのが問題
武器はその辺で拾ってた天空を間に合わせで
だがしかし
今更コロ武器作る気力にもなれない

| ラテール | 11:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

利き手の負傷は辛い

Image9_20111205163844.png
ふと風石を強化していなかったことに気づいて強化したんですが
ダウンエンチャが高い
3下げるだけでも1m飛ぶとかご冗談を
まあ、1回で下がったからよかったのですけど



いつも通りに家を出て電車乗って
JRに乗り換えようとしたら人身事故で快速が全滅
仕方ないので各駅停車に乗ったらバスの時間を過ぎちゃったから次のバスに乗った
バス停で降りたら授業まで時間なくてダッシュ
途中 見事にアスファルトの上でこけた
右手のひらと右膝を擦りむいて痛い
しかもジーパン穴開いた
学校ついて保健室寄って急いで消毒とかしてもらって教室までまたダッシュ
階段登ってる途中でチャイム鳴ってアウト
半端ない脱力感と共にトボトボと帰宅
泣きたい

| ラテール | 16:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

