poison apple

心が死んで体だけ生きればいい

2011年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

努力が無に還るとき

大型アプデのサイト見たら
   性別変更システム
・・・はぃ?
どうしてくれるんだよおおおおっ
♀キャラで民やりたーいとか前やりたーいとか思ってサブ作ってさ・・・
しかもさ・・・コロ防具揃えおわったー!やったー!とか馬鹿みたいにはしゃいでたところにですよ
なんだかなー
どーしてこんなに間が悪いのかしらとこの先ずーっと悩み続けそうな勢いですよまったくこのやろうめ
わざわざ風皿消してまで作っちゃったのがいけなかったのだけど(まぁ転職してから放置だったし構わないけど)
多分大型アプデきたら怜堵は♀キャラになると思うよ・・・
運営の罠にはまってやりますともさ!へへっ!



| ラテール | 21:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

男に生まれたかった女の人

そう、私です。
すごい久しぶりにブログ更新かと思ったけどそうでもないっぽい。
ゆっくり実況の方を頻繁にupしてるせいだよね多分。
と言っても、ここ5~6日更新停滞させてるけど。学校のレポートに追われそうだし。
あと、クリスマスに向けて建築したい物があるんだ。でもまだ全然アイディア浮かばない。

とりあえずは、レポートの提出が優先。
で、最終締め切りが一番遅い教科が12/20だから、それまでに全部出しておけばいいかな。
Image050_20111130004241.jpg
しおりに色々マークしてたらわけがわからなくなった。馬鹿か私は。

ブログの訪問者リスト見てたらウィンさんのブログ見つけたから勝手にリンク欄に追加しちゃった。
まぁ、恐らく大丈夫だろうけど。
勝手な真似すんな馬鹿野郎とか言ってくださればリンク消しますんで。はい。(確認してから追加しろって話ですが;)

yahooメール開いたらなんかエレクトロニックアーツからメールきてて。
sims3の方でフレンド申請がきたとかなんとかかんとか。
よくわからんからスルーでいいかなぁ。
でも、それじゃぁ失礼にあたるよね。
うーん、どうしましょ。


| 日記 | 01:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

生存以上息災以下

価値のない人間が生きててなにが楽しい

| 日記 | 22:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

孤独症候群恋愛依存症

部屋掃除したら家出したときの物がでてきた
余計なことまで思い出させやがる
胸糞悪い くそっ

| 日記 | 00:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もう、どんだけ待ったと思って・・・

Image050_20111117183605.jpg
やっとペットの拡張届きました。
待ちくたびれたぜこんちくしょう。


| 雑記 | 18:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

永遠の堕落、或いは無垢なる絶望。

Image3_20111106084137.png
しばらくINしてない間にますたーとか他のギルメンとのレベルの差がついてて・・・
いつもだったら、悔しいからって桃ブーストして追いつこうとするのに、上げる気にすらならなくなった。
もう、いいや・・・ってなった。
なんでだろうな・・・
あのときの熱はどこに行ったのかな・・・あはは・・



| ラテール | 12:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2時間程狩りしてました。

Image2_20111103211712.png
約1ヵ月ぶりくらいにラテールやったらスキル配置忘れててかなりぎこちなくてわろた

| ラテール | 21:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

