poison apple

心が死んで体だけ生きればいい

2011年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

私は何処にいるのだろう。

.hack//G.U. Vol.3をやっとクリア。
初めてVol.1をミンクの家でさわったときから4年くらい経ってるんですけど。
志乃さんおかえり。そしてボルドーが萌え過ぎる。
クビアコア討伐前のドッペルゲンガーが一番辛かった。
コアの方はすぐ終わってしまったというね。
朔も一応引き止めた。断然、望の方が可愛いけど。
デスクトップ画面の壁紙はオーヴァンとアイナがうつってるやつ。
BGMは勿論、カールのテーマ。
.hack//ZEROの続編まだですか。
只今、タビーのメンバーアドレスを手に入れるために痛みの森にて全力疾走中。
てかさ。
痛みの森って鬼畜だとかなんとかって聞いたことあるのにさ。
実際行ってみたらぬるゲー化してやんの。
まぁ、ハセヲ・アトリ・八咫で三人とも150レベだからそりゃそうなんだろうけど。
あとあれだな。なつめのメンバーアドレスも手に入れないと。
掲示板見たからあとはバトルフィールドで出会うだけなんだけどなぁ。
全然ダンジョン行っても現れる気配なし。
どーなってるの。


| 日記 | 00:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

何度壊れても歩き続ける為の力が欲しい。

ハードディスクの容量を80GBから240GBに変えた。
圧縮してたファイルとかプログラムとか展開して、デフラグして。
そんなことしてたからラテールは全然INすらせず。
まぁ、ペットもジェムも切れちゃったしね。
これでやっと長時間動画撮れる・・・
残り容量11GBでよく動画作成してたなって感じ。
今月はなんだかドタバタしてた。特に忙しかったってわけでもないのになぁ。
久しぶりにデビルチルドレンの光の書を最初からやってて、ようやくクリア。最後の三択は転生を選んだから次は2周目。
.hack//G.U.の方は、オーヴァン撃破して、クビアの位置が特定できた辺り。
遥光が復活したよ!
早く志乃さんを助けてアトリとおさらばしたい・・・



| 日記 | 15:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

近状

Image091.png
ちまちまと記章消化してるだけなのにレベルが上がるっていうね


好きだった人に振られたり
学校の後期が始まったり
生理で相変わらず死にそうになってたり
食欲ないまま鎮痛薬飲んだら案の定嘔吐したり
ふらふらしてて病院で点滴打つ羽目になったり
そんなこんなで色々とボロボロな私

.hackはハセヲがLv.122になってアリーナでAIDA感染した榊を撃破した辺りまで進んだ
行方不明になってた八咫が発見されたからフィドヘルの開眼も近いのかな

| ラテール | 22:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |