poison apple

心が死んで体だけ生きればいい

2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゲームは好きだけど断じて上手くはない

寧ろ下手である



≫ Read More


| 日記 | 06:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新要素とかノームさんの怪奇現象とか

Image19_20110824011649.jpg
家を新築しました。



≫ Read More

| ワルキュレス家 | 04:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

旧態依然として上がらず

暇つぶしにヘルさんの顔を拝みに
Image1_20110820020635.jpg
攻撃モーションをグラでキャンセル⇒距離をとってコンヴィ⇒繰り返しで撃破
見ての通りチキン戦法です

ついでに上竹ソロできるか試しにコロシアムへ
Image52_20110820021734.jpg
チョコケーキ・ホットチョコ使ったらなんとか行けました
2回目はミノにコンヴィ潰されまくって無理でした
何を思ったのか火力を上げればなんとかなるだろうとインフェルノストッキングを購入してダウンエンチャ
20m程飛びました ガッデムッ
そしておまけにOP無し未強化ラビナを購入して装備
こんな状態で上竹へ
結論:ミノタウロスさん次第
こればっかりはどうしようもないなと痛感
コンヴィのCT中は奥義で応戦すればいいのだろうか

| ラテール | 19:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夢と現の狭間で鬼ごっこ

PTM立ててひたすらに上筋篭り
正直自分でもなんでこんな必死になってるんだかって感じだけど
Image2_20110819230109.jpg
157になったのでグラコン型にスキリセ
リセ本の期限ぎりぎりで危なかったけども。。。


Image1_20110818195021.jpg
ヘルの前提クエも終わらせたり
平行世界がうんたらかんたらって話、らしい
こういうシナクエとか大好き
物語があるゲームって素敵だよね


いまだにマントつけてないっていうね・・・
ソウルタクト欲しいなぁ
まぁしばらくは頑張ってエリー貯めることにしよう


| ラテール | 23:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シムズ3 ペット

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14642277

秋にまた新しい拡張パックが出るみたいですね
今回はペットだとかw
犬・猫・馬はこの動画で確認できますがそれだけかなぁ?
最後の方でシニ ガミが馬に乗ってたのが可愛かった(´ω`*)




| 雑記 | 23:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もう性別がわからない

Image6_20110811224654.jpg
やっと145になってコンヴィが14に(/д`)
19日にスキリセ本の期限切れちゃうからそれまでに157行けるといいんだけどなぁ
1日2レベのペースで上げていかないと無理っぽい気がする
上筋募集に入れるようになったけどデスペナ復活したから怖い
それに西部pt入ったりしてるにもかかわらず無限回廊の名誉レベルが6から一向に上がらない
どんだけ長いんだよと



| ラテール | 22:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アパートで猫と二人暮らしなう。

採血の結果をば
コレステロールが少し低い程度で他は異常なし
貧血の心配もなし
IgE(アレルギーに反応する抗体だったかな?)の数値が448IU/ml
基準値が250IU/ml以下だから私は高めの方だね
母は花粉症、弟は海老アレルギー、採血したときに蕁麻疹が出ていたので仕方ない数値、らしい
何のせいで蕁麻疹が出たのかまでは調べてないので、また今度出たときに調べる、とのこと
体が弱ってるときだと何食べても出てしまうらしいから体力不足ってことかなー


ぁ 今更ですが蕁麻疹治りました
心配してくれた人ありでした!


| 日記 | 16:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最期のときも焔は舞い踊る

Image2_20110805162101.jpg
こんなの拾ったりー

Image36_20110805234559.jpg
いまだによくわかってないジェム拾ったりー

Image27_20110806120221.jpg
レベルが2も上がったりー


なんだかんだで
Image31_20110806120722.jpg
無事に転職できましたっ
長かったよ!



追記 23:57

Image1_20110807001544.jpg
クエ消化しつつ西部ソロで足掻いてレベルうp



Image26_20110807001646.jpg
まさかの中竹ソロが出来てちょっと満足
転職したてで1回行ってるんだけど半分くらいでぴこったのよね いやー嬉しい
食べ物使ったら少しは安定するのかな?
というか真面目にどこでレベル上げすればいいのかわかんない

| ラテール | 12:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひゃっはー

タイトル思いつかなかったのだぜ

Image7_20110805004714.jpg
ジェムT桃で上げましたよっと




追記 5:52

Image4_20110805055424.jpg
みんすとれるさん

| ラテール | 00:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

体が痒いのです

昨日夕飯食べた後くらいから蕁麻疹が出まして・・・;
初蕁麻疹ですよ!って嬉しくねぇっ

今朝起きて喉渇いたから冷たいお茶飲んだんだけど、どうやら胃を刺激しちゃったようで嘔吐。
フラフラするしこれはやばいかなと思って久々に小児科に行きましたよ。えぇ行きましたともさ。
ってこの歳だとまだ小児科でいいんだっけ?まぁいいか。
1時間半程点滴受けてきました。
ついでに採血もしたから結果が明日出るそうで。
医者になんか暫く来ないうちに痩せこけたねとか言われたよ。
このところ頭に熱が篭ってる感じがしておかしーなとは思ってたけどまさかこんなことになるとは。
で、薬なんですが。
クラリチンは効いたんだけど、アタラックスP眠くなるとか聞いたのに眠くないし痒みおさまらんし・・・・
アレグラ飲めばいいんじゃない?って親に聞いたらアタラックスP飲んでるから駄目だそうで。

体中蕁麻疹だらけで赤いし痒いしもうやだ。
血の巡り良くしたら余計蕁麻疹出るとかで風呂も入れないよ;


| 日記 | 22:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

