poison apple

心が死んで体だけ生きればいい

2011年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

133。

Image25_20110730201504.jpg
狐娘寺うまいんだけどエリー収入少ないから凄い赤字だよ・・・・
コロ石強化しなきゃいけないからエリー必要なのに簡便してくれ



| ラテール | 21:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レベル報告。

Image1154.jpg
デュエが146
SSないけどアティが126
ついでに風皿が83



追記 23:04

Image1_20110725230551.jpg
フェンリルソロでジャッジが142




追記  7/27 6:13

アティが127に。


| ラテール | 04:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

top絵製作中?

Image589.png

むり 飽きた




追記  7/19 1:51

Image9_20110719015152.png
ちまちまと進行中。
後ろに魔法陣入れたいなぁ というか描きたい
今気づいたけどこれじゃtopのサイズに収まらん どうしたものか


| | 04:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寝ようと思ったのだけれど

ちょっとあったので更新



Image7_20110712020633.png
 訳:ますたーの魚と結婚しました

ラテで結婚するのって実は初めてだったりする
正直テンパりました
あのメッセージのやつって制限時間あるのね
考えもせずに結婚したもんだから酷いことに・・・
寝落ちやめてくださいとかそんなこと書いたと思う
改めて振り返ってみると何書いてるんだかって感じだけど済んでしまったことは仕方がない 諦めよう



Image28_20110712021232.jpg
地味に120になってたり。



おにぃちゃんのスフィ装備集めの手伝いがてら風皿用のスフィ手と下をエンチャしてたら破壊することなく1発目でどちらとも完成
なんか今日運いいなーとか思ってトパ箱購入してマエ用の風石でも作ってみるかー的なノリでカンカン
Image3_20110712021716.png
まさかの1個目
本当は両方に12張ろうかなとか思ってたんだけどここでストップ
69% 惜しいね まぁいいや

というわけで眠いのでちゃんとコロ石にロックかけて寝ます    おやすみなさい


| ラテール | 02:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

自己紹介バトン

CHI-TA様のところから拝借


Q1あなたのお名前は?
 ruki
Q2生年月日・星座は?
 1992.9.11  顔に似合わない乙女座
Q3血液型は?
 B
Q4好きな食べ物は?
 果物 特に柑橘類
Q5逆に嫌いなのは?
 カスタード系のお菓子 プリンとか
Q6異性のタイプはどんなひと?
  優しい人・気遣いができる人・歩幅というか歩く速度とか合わせてくれる人
 まぁぶっちゃけると好きになった人がタイプの人(多分)
Q7いま好きな人か付き合ってる人いる?
 過去に付き合った人全員がネットで知り合った人だとかいうどうでもいいカミングアウト発言をしてみる
Q8異性のどんなしぐさにグっとくる?
 考えたことないや
Q9好きな映画は?
 ポケモンとかなんだかんだ言ってDVD借りたりして見るかな
 今年のやつは両方映画館で観る予定だけどまだ前売り買ってない(/д`)
Q10好きな色は?
 黒・赤
Q11趣味は?
 読書  最近読んでないけど;
Q12兄弟は?
 弟が1人
Q13ペット飼ってる?
 蘭雲という名の猫と一緒に暮らしてます
Q14なんか習い事やってる?
 昔やってたのは習字・英会話・塾
Q15いまバイトしてる?してるとしたらなに?
 バイトしてません
Q16いまの身分は?(学生・社会人など)
 学生
Q17携帯どこの使ってる?
 ソフトバンク
 というかアドレスのとこはいまだにボーダフォンですが(
Q18何年くらい使ってる?
 4年目くらいかなぁ
Q19S?M?
 りゅぅ曰く、「慣れてない人にはSで懐いてる人に対してはM」だそうです でも自覚がない
Q20身長いくつ?
 145cmだよ!ちっさいよ!悪いか!身長よこせやーぃ!
Q21体重は?
 最近量ったのだと35kgだぬ
Q22足のサイズは?
 22.5~23cm
Q23好きなマンガは?
 BLACK LAGOON・破天荒遊戯・レジェンズ
Q24好きなテレビ番組は?
 殆どアニメ
 というか録画したやつが溜まりまくってやばい
Q25何時に寝る?
 最近は翌朝の6時とか7時くらい
Q26何時に起きる?
 14時とか15時
Q27持病ある?
 冷え性?
Q28鞄のなかにはいつも何が入ってる?
 財布・携帯・ipod・DS・鍵 あと何入れてるっけなー・・・
Q29いまの待ち受けは?
 蘭雲の寝顔
Q30いまの着信音は?
 通話: 跪いて足をお嘗め(ALIPROJECT)
 メール:Baptize(妖精帝國)
Q31パソコンには強い?
 普通だと思う
Q32ブログを始めたきっかけは?
 気分←
Q33ブログを通じて友達がほしい?
 どちらでも・・・・つーか、blogを通じて知り合った人もういるし。。。
Q34特技は?
 無いと思われ(’
Q35質問長い?
 バトンだからこんなもんだと思ってる
Q36資格は何かもってる?
 漢検3級持ってた筈
Q37これからとりたい資格ある?
 特になし。
Q38実は自分は○○○だ。
 動物に例えると猫だ。(周りによく言われる;)
Q39子供のころの夢は?
 現在進行形で夢ないですよ くけけけ
Q40今髪の長さどれくらい?
 胸の下辺りまであるね
Q41何色?
 黒っぽいこげ茶
 毛先は茶色っぽいかな
 染めたりしてないんだけどね
Q42スリーサイズをどうぞ
 自分のスリーサイズ知りません(事実)
Q43チャームポイントは?
 どこだろ・・・
Q44今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
 人生そのものが黒歴史 とか言ってみる
Q45得意料理は?
 包丁怖くて握れません ガタガタガタ
Q46大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
 いや 気のせいだと思いますよ?
Q47正直、ここまで答えるのに疲れた?
 べつに。
Q48正直、手を出したことに後悔している?
 No
Q49このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
 指名してもあれなんでフリーということで
Q50最後にひとこと!
 誰でもいいから身長よこせやーい!




追記コピペ

≫ Read More

| バトン | 08:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |