poison apple

心が死んで体だけ生きればいい

2011年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

狐につままれた感覚

Image063_20110627221004.jpg
・・・・・・・・


デジモンのDSソフトですね・・・はい
えっと気持ちが追いついてないんで文がおかしくなっちゃうかもですがご了承を;




一週間程前
父と弟が日帰りでどっかでかけて「お土産何がいい?」と聞かれて
「デジモンのソフト」と答えたら「それお土産関係ないじゃん」とか返答されたわけで
そんでもって今日
父が帰宅後に私の部屋に来て
ごく普通に「はい」と言ってデジモンのソフトのレッドとブルー両方渡してきたわけで
まさに(゚д゚)な顔で唖然とすることしかできなかったわけで
ソフト見ては頬つねって
つねってはソフト見て
ひたすらに目ぱちぱちしてきょとんとした表情で
でもってまた頬つねってみたりして
嬉しいんだけど目の前の現実が信じがたくて
どうしたらいいのかわからなくてふわふわして
携帯で写真撮ったあとにソフト両方を布団の中に隠しました←
何してるの?wwって言われそうだけど自分でもなんで隠したのかわからん
実はまだちょくちょく頬つねってたり
夢じゃないのはわかってるんだけど受け止めがたいというか・・・って何書いてるんだろ;



とりあえずあれだ
デジモンのソフトを買ってもらった



| 日記 | 22:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コロ用のかきぽが実装したとかしてないとか

ますたー曰く、民の需要がああああ だそうですけど
使いたいやつは課金して買えばいいだけだろ というのが私の意見

アティは108になりました
コロ防具強化してダウンエンチャしようか迷い中

あとGMイベントとかそういうもの↓
Image3_20110623020932.png
エリアス倉庫で放置して風呂行って戻ってきたらなんかついてた
余計なお世話なんですけど いらないんですけど



最近暑いのでうちの蘭雲もへたばってます
Image062.jpg
なんつー無防備な・・・
猫草が育ったので鉢植えごとケージに入れてみたんですけど
草を抜いては玩具にしてます はい
あの・・・使い方間違ってますから・・・・


| ラテール | 02:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リアルラックが云々

凄い久しぶりなプラント収穫
相変わらずギルドが過疎ってるので参加人数はお察し
炭鉱でした
ジェム・葡萄缶・玄武フルセットで50mくらいエリー稼げたかな

Image34_20110615134741.png
ネオアイスのクエやってたらアメ短剣出たぞーな図
チョコ盾はバーガー狩ってるときにちょこちょこ出てたんだけどアメ短剣は初めて出した・・・都市伝説かと思ってたよ・・・
SSないけどアティは今101レベ
早く110にして紅でエリーを稼がねば

Q:サファ鯖ばっかりじゃね?   A:仰る通りです
気が向いたらルビ鯖に顔出す程度になると思う
ガンスと地魔以外ギルド(とはいえ過疎過ぎて私だけですけど)入ってないし友録空っぽだし
水皿のコロ防具強化とスラのサブ転職はしたいんだけどいまいちやる気が。。。
ガンスはガンスでブラットサーペント銃と通常のメカシレナ装備したいって思ってたのに
ダウンエンチャで10レベ分下げれるようになったからそれも呆気なく達成してしまったわけで・・・
正直拍子抜けしてしまったのですよね;
まぁ星空ギルドが居心地いいので当分はサファ鯖住民でいるかと

| ラテール | 14:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々に本屋に寄ったので

魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st ビジュアルコレクション(上) (メガミマガジンスペシャルセレクション)魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st ビジュアルコレクション(上) (メガミマガジンスペシャルセレクション)
(2011/04/27)
不明

商品詳細を見る

GATE7 1 (ジャンプコミックス)GATE7 1 (ジャンプコミックス)
(2011/06/03)
CLAMP

商品詳細を見る

断章のグリム〈1〉灰かぶり (電撃文庫)断章のグリム〈1〉灰かぶり (電撃文庫)
(2006/04)
甲田 学人

商品詳細を見る

この3冊買ってきました はい
GATE7はCLAMPの最新作だそうですね
中身をパラパラーっと見ましたけど相変わらずの絵だったので安心したというかがっかりしたというか
まぁメンバーの役割は多分変わってないでしょうからこんな出来なんでしょうけど

 表紙の色使いとか:新・春香伝
 主人公:ぱっと見ると四月一日
 扉絵のポーズ:xxxHoLic
 線の書き方:こばと
 全体的な雰囲気:X(エックス)   特に巫女っぽい少女がもろ丙


こんな印象でした
まぁ今後どう大川七瀬さんがストーリーを展開させるのか様子見ですね
ツバサみたいな風にはしないでいただきたい
いや あれはあれでいいんですよ
xxHoLicとリンクしてて考えたなーとは思うけど
何もかもが癖があり過ぎてごちゃごちゃしてるんですよねぇ
結局どうしたかったんだって作品が9割を占めるんじゃなかろうか
雑誌の種類によって描き方変えてるつもりなんだろうけど
どれもこれもごちゃごちゃしてるのでそこは全然進歩してないなぁと
よくもまぁこんなぐっちゃぐっちゃな絵でブレイクしたなーとか思ったりします
絵が綺麗なときは綺麗で好きなんですけどそれ以外がいい加減かなぁ
とはいえもうCLAMPって名前を出しただけで売れるからなー面白くない

断章のグリムは表紙の絵と雰囲気で買ってみた
4~5ページ読んでダメだったら即ゴミ箱行きの予定
GATE7もストーリーの内容によってはゴミ箱行きにするつもり

シャナとアリアは読んでいるうちに鬱陶しくなってきたので廃棄しました
最近は破天荒遊戯ブーム再来中なのでブックオフとかでちょくちょく漫画買いあさってます
1冊105円だしね!お得だね!
アニメも2回程見直しました
2期ありそうな雰囲気を匂わせといて1期だけで終わってるのがなぁ・・・正直勿体無い
まぁ漫画の話を飛び飛びで尚且つ順番入れ替えたりしてアニメのストーリーにしたらそりゃ2期なんて作れないわなー


| 日記 | 18:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

色んな意味で熱が出てます やばいです

最近絵を描きたい衝動に駆られるのですがどうしたんでしょう・・・・
Image064.jpg
(ややピンぼけですがご了承を;)
相変わらず表情のバリエーションがなくて困ってます
ひろさんに俺の中での絵の先生はrukiだとか言われたんですけど私下手ですから・・・もっと上手い方たくさんいらっしゃいますから・・・


Image09.png
目の色を青に戻したので絵でも描こうかとしてるんですが・・・
Image4_20110606004626.png
(クリックで拡大)
うーん・・・いい加減銃を持たせてあげたい
毎回のことだけれどその棒立ちポーズをどうにかできんのか、と
頭の中では構図浮かんでるんですがそれを絵にできないというジレンマ・・・うぐぐッ




茶室募集してた方から〒で絵が完成したとの連絡があったので早速見に行ってきました
転載の許可は予め取ってあるので載せちゃおう


Image0144.jpg
かわいいいいいいいいい
やばい萌えた
記念すべきサファ鯖での1人目ですってよ!!!ヒャッハー!!(落ち着け

自己流の絵の描き方がちゃんと決まってる方に凄く憧れますし尊敬します
私なんて描く度にバラバラなので・・・;
改善したいんですけどやっぱり数描くしかないんですかね。。。
右向きな顔の練習もしたいし服のしわとかも苦手だし・・・
日々精進ですね; そんな時間ないですけど(




Image52_20110606012446.jpg
・・・プラント収穫したいです 切実に
でも人いないからできないですよね
これって成長し終わって放置してると消えたりするんじゃありませんでしたっけ?違いました?

| ラテール | 01:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

更新するにしても何を書いたらいいのやら・・・

Image2_20110605051817.jpg    Image5_20110605051827.jpg
なんかわけもわからずキャラメイク変えたりした
あーLPの無駄使いー


■レベル
デュエ144 ジャッジ141
アティ91
ソーサラー82

こんな具合
というかアティのコロ装備が揃ったからさっさとマエストロにしてしまいたい
ジェム買いたいけどLPないー
ジェム買っても時間がないー
時間があってもレベル上げする気力がないー
気力があっても絶対すぐダウンするー



誰か気力と体力と時間をください。ついでにLPください。

| ラテール | 05:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

少女達は完璧を求め散って逝く

ここ3日間ずっとシムズ3やってました

一気にデータセット3つも入れたので何から手をつけたらいいのやら・・・
とりあえず無難に新データ作成してテストプレイ

街はブリッジポート レイトナイトで追加されたやつです
以外個人的な感想


≫ Read More

| 雑記 | 18:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

