poison apple

心が死んで体だけ生きればいい

2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はっぴはっぴばーすでい

Image5_20110514203338.jpg
あれサイクロンがいない!と思ったらリネットたんをあやしてましたΣ(゚д゚ )
意外過ぎてどう反応していいのかわからない・・・・
てかノーム達がKYな上にフリーダムな件について

魔法のノーム人形のことなんだけど
アンビジョン追加した時点で4種類かと思ったらあと1種類あるらしい(どっかのサイトで見た
「居住人」とかいう名前だったかなぁ・・・(違うかも;
採掘して穴ができたとこに入って調べたりしたら入手するらしいからまぁ大丈夫でしょう




というわけで
Image21_20110531092512.jpg
リネットたんの誕生日です
自然に歳をとる設定にしてないのでバースデーケーキで成長させます
サイクロンが眠そうにしてるけどスルーで
というかシェリーさん・・・・寝巻きのままとかやめてください・・・・
本当はちゃんとパーティ開いてあげたかったんだけど知り合い多いから最大招待可能数まで招待するとカオスになって誕生日どころじゃなくなっちゃうので家族でひっそりとw
他のシム達もフリーダム過ぎるんですよね;
まぁ呑気なところがシムズのゲームのいいところなんじゃないかなと個人的に思います

成長したリネットたん
Image29_20110531093401.jpg

 星座:うお座
 好み:キッズ・マカロニチーズ・白

髪色はサイクロン・目の色はシェリーからの遺伝ですね
成長したとはいえ、まだまだ手のかかるお年頃

Image39_20110531093801.jpg
言葉教えてー

Image44_20110531093822.jpg
歩き方教えてー

SS忘れたけどおまるのしつけもちゃんと終わりました


ガーデニングの場所を変えてみた
Image3_20110531094719.jpg
ノームさん達はやたらここに来たがります
なんでだろう? 植物が好きなのかな?
てかあの・・・・スプリンクラーついてるんですけど・・・・濡れますよ?




P.S.  ワールドアドベンチャーとハイエンドロフトとレイトナイトを注文しました
     ついかっとなってやった
     反省も後悔もしていない
     wktkしている



| ワルキュレス家 | 09:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ろくでなしの魔法使い

Image063.jpg
あースキャナーが欲しい


| | 15:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

つれづれとぐだぐだと


東地さんと櫻井さんがそれぞれ一人二役やってるっていう



風邪が治ってるんだか治ってないんだかわからない
天候悪い日が続いててだるいなーとか思ったら生理きてたし
ラテはやる気になれないから接続してない
接続してても放置とかたまに藍丸オンラインしてるとか
貴方のキャラを描かせて下さい的な茶室があったから入ってお願いしてみたけど時間というか日数がかかるらしいから気長に待ってる最中だしなぁ

んじゃぁ何してるのかというとPCの前でgdgdとサイト見てるかぼけーっとしてるかだし
気楽にできる筈のsims3すらやってないからね かなりひどいかもしれない
外出でもしたら気分転換になるかなとか思っても外出る気になれない
気力と体力が欲しい 切実に
なんか爪が割れかけてるというか皹が入ってるんだけど何が原因なんだろう
寝ないとやばいのに眠れない
生活リズムがおかしいのはわかってるんだけど直し方がわからない
早く寝れば早く起きれるだろjkって思っても眠れなきゃ意味ないし。。。



というどうでもいい報告


| 日記 | 03:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

