poison apple

心が死んで体だけ生きればいい

2011年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サブクラスのコロ武器実装されてるとかまじ勘弁

スキル振り悩んだけど
とりあえずこんな感じに振ってみた
無難?地雷? どうだろう・・・

Image9_20110430160919.png
トリニティポスを使ったときのこのポーズが個人的に気に入った
黒パンクの後ろ姿かっこいい

金策がてらに藍丸フルボッコしてて気づいたんだけどさ
敵攻撃してるとBP増えるんだね
BP1000消費で奥義が使えて動きが速くなる、と
確かに動き速いけど使いこなせそう
コロに行ったら常時奥義状態になりそうだねこれ
てかスリープショットってどのタイミングで投げればいいんだ・・・?

Image1_20110430164312.jpg
武器は3次転職するちょっと前くらいにオクで買ったこれを使ってます
そしたらサブクラスのコロ武器実装ですってね・・・
心が折れる作業したくないお。。。





余談

Image6_20110430165016.jpg
ジャンプ⇒弱攻撃 でこのポーズはどうかと思う
いや これはこれでかっこいいと思うけども


| ラテール | 16:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

黒翼を翻し少女は息絶えた國に舞い降りる

Image12_20110429215440.jpg
ジャッジメントなう

転職クエ長かったぁ(;´д`)


さーてスキルでも振るかー


・・・・・




・・・・・・




何が何だかわからない\(^o^)/オタスケー
その他の所にBP回復とかあるんだけどデュエ同様にBP弾倉使うん??
弱攻撃連打してたらSP減っていってたから感覚としてはスラに似てるのかな?


ぁ そうそう
Image6_20110429220133.jpg
サブクエ消化してたらレベルが2も上がった 恐ろしい


とりあえず誰かジャッジのスキル振り教えて!
そんでもって操作教えて!


| ラテール | 22:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

転職頑張った結果がこれだよ!

私と弟揃って風邪引きました げほげほ


Image061.jpg
蘭雲が心配そうに見てて可愛かったのでパチリ
あぁ可愛いよ可愛い うちの子可愛い



| 日記 | 19:19 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

屍の山を幾重も越えて私は目覚めた

Image9_20110427062530.jpg
デュエリストになりました はい
クエ手伝ってくれたますたーありがとう! 毎回毎回何かしら巻き込んじゃってすみませぬ。。。
スラのクエより大分楽だった気がするんだけど気のせい? フェニ以外ソロでいけたし
スキル振りはまぁ無難な振り方しましたよ(多分
ホークアイ初めて使ったから新鮮だった


サブクラスクエは巻物クエからちまちま消化中
今は平和の巻物だけ終わった状態


中竹くらいならソロできるかな?ってノリでガトリングゲーしてたら
Image4_20110427060128.jpg
なんかすんなり竹までいけたとかいうね
水マガとブラウニーで食べ物なしだったのに・・・



余談
転職クエやってる最中にゲームパッドがお陀仏しまして翌日すぐ買ってきました←




| ラテール | 06:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

これから転職クエ・・・・・考えただけでしんどい

Image5_20110425220857.jpg
どうにか今日中に上げられた・・・!
疲れた(/д`)



転職クエ頑張ろう。。。



| ラテール | 22:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

死の欲動

■ルビー鯖

Image5_20110424160253.jpg
トレハンが90になりました&虎石にスキリセしました
クリティカルで5kとか楽しかった(´ω`*)



■サファイア鯖

Image2_20110424160445.jpg
コロギター2個目の交換でベースができちゃった件
コロ銃の苦労を返せ←
まぁ武器以外は交換すらしてないから揃うのにはまだまだ時間がかかりそう
でもzk菊辺りまではスフィ装備でいけた筈だから大丈夫かな

ぁ そうそう
Image13_20110424161513.jpg
勢いで風皿作ってしまったというね
キャラ名はゆい様の曲名から頂きましたm(_ _)m   黒神に出てくる曲ですね
だって思いつかなかったんだもの←
でも響き的に好きな言葉です
Destrudo=死の欲動 とかいう意味だったと思う(あやふやだからいまいち自信がない;


肝心の銃さんは今こんな感じ
Image4_20110424162353.jpg
3hちょいで1レベ上がるペースかな多分
それにしてもいまだにコードレスが怖い ガクガクブルブル
経験値イベントが終わる前には139になれるといいなぁ


| ラテール | 16:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

狐の嫁入り

Image81_20110322071959.png
キター
これでお嫁にいけますね!



Image101_20110322072320.png
というわけで結婚しました
ヴェルクの家で二人暮し!
お金貯まったら新しいお家に引っ越そうね

| ロザディアス家 | 00:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アニメ声の定義ってなんですか

 私:「声優やってみたいんだけど・・・」
 母:「あんたアニメ声だしやればいいじゃない」
母よ・・・少しは止めるなり文句言うなりしてくれ・・・冗談で言った私が恥ずかしいじゃないか・・・



CHI-TA様のとこでシムのCV募集してる( ゚д゚)ハッ⇒応募するくらいならいいよね・・・?!⇒録音の仕方わからなくて詰んだ⇒学校行事でどたばた⇒あれ 締め切り過ぎてるじゃん(今ここ
応募しようとしてたのは無論マイエンジェル梨津ちゃ・・・ゲフゲフ

skypeをやっとDLし直したんでマイクのテストがてらにSound Test Serviceで自分の声で色々四苦八苦(この時点で何してるんだお前状態)⇒あれ?放送聞きなおしてたときよりちょっと声低くない?⇒わざと声高くしてみる⇒うーん・・・・
ニコ生してるときは緊張して自然と声高くなっちゃってたんだと思う(自分で書いておいて意味わからんけど多分そういうことだと思う
あとはヘッドセットが端子の物かUSBの物かの違いとか・・・?
端子だとskypeで相手に声聞こえないのよね なぜか
だから今はUSBの使ってるけどどうしようかなぁ


ぁ 話が脱線しました←
以下 梨津ちゃんとの生活の様子

≫ Read More

| 配布シムと暮らす | 00:18 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コナンの映画観た

第15回目の映画だから15でクォーター
単純過ぎて笑えやしない




感想を一言だけ
灰原ちゃんのニーソ萌え
以上

| 日記 | 18:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いきなり節約生活

Image6_20110413172032.jpg
早速執筆でお金を稼ぐお仕事


Image15_20110414235824.jpg
何も指示出さなくても家の掃除したり洗濯してくれる梨津ちゃん
身の回りの世話をなんでもやってくれます
イメージ通りいい子で満足な私(´ω`*)

Image56_20110415000948.jpg
レタスを2つ程育ててみようと思って植えたんだけど日当たり悪いから育たないとかないよね・・・?
食べ物は自給自足でとりあえず賄おうかなぁ、と

そしてすることが終わったら呑気に本を読み出すという
Image71_20110415003504.jpg
あのー・・・それ・・・留姫のベットなんですけど・・・

| 配布シムと暮らす | 14:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一緒に暮らしてみることにした

Image4_20110413155439.jpg
Image12_20110413155452.jpg
(それぞれクリックで拡大)

 名前:留姫 鈴川
 特質:幸運・天才・本の虫・笑いのセンスなし・硬派
 星座:おとめ座
 好み:カステムミュージック・クッキー・バイオレット


私の分身的な←
とはいえ、本の虫と笑いのセンスなし以外似てないんですけどねッ
苗字の「鈴川」はまたまた突然の思いつき

町はサンセット・バレー
レイトナイトを導入したらセレブの町(名前がわからない;)に世帯ごと引っ越させる予定
土地購入して家を建築
こんな感じになりました↓
Image16_20110413160318.jpg
超シンプル
右にあるフェンスは梨津ちゃんの特質が園芸の達人な為、園芸用スペースになればいいかなーと
あと下の方に物干し竿があるのは洗濯機を買ったら乾燥機が買えなかったからです
お金稼いで乾燥機買わなくちゃ

間取りはというとこんなん
1階↓
Image25_20110413161258.jpg
ベットがある部屋は梨津ちゃんの寝室です
園芸用スペースにいけるドアもちゃんと設置b
ちなみに階段の上の方にあるのが洗濯機
安いやつでもよかったんですがそうすると音がうるさくてシムが嫌がるんですよねぇ;
なので高い方を購入

2階↓
Image29_20110413161443.jpg
留姫は作家でお金を稼ごうと思ったので仕事場兼寝室


個人的に気に入ってるところ↓
Image33_20110413161741.jpg
キッチン&ダイニング
狭いけど家具の色合いとか気に入ってます


お金がもうないのでこれが精一杯でした;
ボンコツの車すら買えないとかいうね。。。



とりあえず今回はここまで!
次回からは待ちに待った梨津ちゃんとの生活です(´ω`*)


| 配布シムと暮らす | 16:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ワクワクドキドキ


CHI-TA様
(シムズのプレイ日記をお話形式で更新してらっしゃる方です)のところで私が気に入っていた梨津ちゃんを配布してくださるとのことで早速いただいてきました☆
CHI-TA様、私の我儘に答えていただいてありがとうございますm(_ _)m

wktkが止まらない!!


カスタマイズ品なしなので通常版のデフォの髪型だったりしますが今自分で持ってるMODをフルに活用していじること1時間・・・・・・
Image11_20110412120515.jpg
Image3_20110412120316.jpg
(それぞれクリックで拡大)

 名前:梨津 月ノ宮
 特質:きれい好き・ぼんやりしている・一匹狼・園芸の達人・笑いのセンスなし
 星座:てんびん座
 好み:カステムミュージック・フルーツパイ・黒


こんな感じに落ち着きました
梨津ちゃんの本当の苗字は「松古出」なんですがなんかピンときたので「月ノ宮」に変更させていただきました
あとは特質とか星座とか好みとか少しいじりました
ちなみに声は一切いじってません



一人暮らしにするか私の自作シムと一緒に暮らすか迷い中・・・



CHI-TA様のblogをリンクのところに追加しときますねー
とってもユニークなシム達と素敵なお話が展開されています 面白いですよw おすすめです!

| 配布シムと暮らす | 12:22 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どうしてこうなった

ランダムクエの報酬で下級チケ交換⇒虎で高耐久引いたら倍以上で売れるじゃん⇒いざ交換⇒耐久107⇒orz
箱購入⇒コロ銃を3つ程交換⇒全部低耐久低op⇒(´・ω・`)
ダーツ1本だけ何故かあった⇒誰もまだ投げてないエレガントゴシックにポチッっと⇒400分の1で1等を引く⇒(゚д゚)?

いや・・・・あの・・・・もうちょっとその運を違う方に・・・・ね・・・・?(切実



Image57_20110410180924.jpg
にしても帽子ちょっと大きくない?
ミニハット的なのを期待してたんだけどなぁ


Image99_20110410181147.jpg
レベルとかは今こんな感じ
あと40%だけど金策中だから上がるのはまだ先かなー






**追記 23:31**

Image3228.jpg
トータル5個目の交換でコロ銃のベースできちゃった・・・・
凄い心臓ばくばくしてる((((
あとは強化すればおしまいだな!


| ラテール | 18:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

かなり久々な気がするラテ記事

なんか知らない間に色々アプデがきてた件



■ルビー鯖

Image3_20110319073729.jpg
スラでクエやってたら拾った
これがあれか モンスターインデックスとか何とかかんとか・・・
習得書みたいに失敗とかあるみたい
成功したら図鑑に登録されてステータスが少し上がるんだったかな
上がるとはいえ微々たるもんだからなんとも言えない。。。



■サファイア鯖

Image10_20110409220745.jpg
ますたーとギルチャしてたらなんだかわからないけど銃育成に希望が出てきた(?)のでレベル上げ頑張ってます

125になって5次覚えた⇒ぁ コロ防具ベースあるのに強化してない⇒コロクリ買わないと⇒エリーないオワタ⇒金策オンライン⇒とりあえず全部+4まで強化終わった⇒コロ銃ベースすらないじゃん・・・⇒トパ箱買って作るか⇒あぁ・・・また金策・・・・(今ここ

コロ銃できるまでは中奥行かないようにしよっと



Image1656.jpg
オク見てたらこんなもん売ってたんだけど何からドロップするんだろう?
wiki見てもデータベース見ても載ってないし・・・・タイムアタックダンジョン系なのかなぁ?

すかさずどあらてでどんなもんかと確認
Image24.png
で・・・でかいな・・・・
綺麗だけど持ち手どこにあるんだろ。。。

| ラテール | 01:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

学校の継続手続きしてきた

1時間も並んだ
疲れた

手続きが終わって昇降口に向かってたら並んでる男性に「こんにちわ」って声かけられた

あたしあんな人知らない

怖い



| 日記 | 10:46 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

