poison apple

心が死んで体だけ生きればいい

2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テストなのに結局何も頭に入ってない・・・

moblog_9713e658.jpg
雪だよー!寒いよー!きゃー!



ってはしゃいでる場合じゃなかった
電車に遅れるうううう




| 日記 | 06:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

私から奪った翼をあなたは決して私に返すこともなく

■ルビー鯖

ギアスさんのblog見たら知り合いにチェンソー送りつけたとか書いてあったので

ちょっとギアスさん?w
私の〒には何もきてませんよ?w
【2011/01/09 02:09】 URL | ruki #j6oUG45o [編集]


冗談でこんなコメしたんです
おふざけで人いじるのが大好きなだけです  周りによくドSって言われる(


そして
久々にスラでIN
新しい郵便物が(ry とかログあって何かオク出してたっけなーとポストへ直行
Image2655.jpg
ぇ・・・・?
本当に送られてくるとは思ってなかったんだぜ。。。。
ギアスさんはMだから私に絶対服従なんですねわかります(・∀・)
やばいどうしようやばいやばいやばい 申し訳なさ過ぎてどっかに隠れたい((

Image355346622.jpg
すごく・・・チェーンソーです・・・・・   って意味わかんねぇよ!w


ダーツ更新きたから別垢でロイヤルミルキー当てたくて投げてたら2万吹っ飛んだ いやまじで
最後の1本で当たったはいいものの他にも気になるのあるのに財布からっぽ。。。
靴なんて買わなければよかった!服なんて買わなければー! ・゜・(つД`)・゜・
わんこ欲しかったなースーツほしかったなー ぐすん

親の財布から買ってに金抜けばいいかなーとか銀行に行けばお金はいっぱいある!とか危ないこと考え始めた自分に鳥肌が立った こえええええ

誰か私にお年玉ください 1万とか1万とか1万とか
嘘ですすいません いくら欲しいとはいえ調子に乗りました(´・ω・`)




■サファイア鯖

Image14_20110113100924.jpg
zkで40
そのあと少し狩って42
属性何にするか迷って結局無難な風にした
玄武装備もちゃんと揃えたしガマモス行けるんだけどダーツのことでそわそわして落ち着かない





| ラテール | 09:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

閉所恐怖症だと言われたら狭い所に閉じ込めたくなるこの衝動は何だ

一応18歳未満は閲覧を控えた方がいいです とか言ってみる


≫ Read More

| | 21:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キミの中のワタシがいなくなれば良いのに

■サファイア鯖

Image1164634.jpg
だそうでした

Image352.jpg
なんか自キャラ違くね?とか突っ込まないでくだしあ サブ作っちゃっただけです はい
お年玉と題してますたーが1mくれました ひゃっはー
後はジャンケン大会でgdgdしておしまい
毎回こういうの考えてるますたーさんえろーい 間違えた えらーい

Image8_20110110170040.jpg
またバーガーさんでレベルあっぷ
ちょっと後ろのバーガーさん私のこと食べようとしないで 食べても美味しくないよ てか食用じゃないよ


■ルビー鯖

銃で1h狩りしただけ 以上。




蘭雲が下痢したり嘔吐したりで様子見してたからあんまりやってない感じ
そういえば某ヘタレがラテール始めるかもとか言ってたくせに何の連絡もないんですけど?おい?

それとがめぽさんダーツ入れ替えまだなの? 結構な期間放置してない?


| ラテール | 17:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ボクは生きることに執着してないからね どうでもいいよ

カツアゲという名のお年玉収集行為してきたのでちょこっとだけお買い物におでかけ
靴とか服いっぱい買った
あとはポケモンセンター行ってグッズ買ったり
Image056.jpg
等身大のツタージャ買ってしまったよσ(´・ω・`;)ahaha
ほらそこ おかいものくまさんとかキティが上の方に写ってるぞとか言わない!
だって小さいぬいぐるみもあったんだけど目の部分に光(って言えばいいのか?なんか白い部分)がなくて不気味だったんだもの
あと ベットで寝てるverのもあったけど目開いてないの嫌ーってことで却下←
高かった うん 高かった うん・・・
ご機嫌な様子で家に持って帰ったら両親に「お前何買ってきたん(゚д゚)?」って顔された((
私ブラックとホワイトのポケモン見たとき 「あぁーポケモンもおわったな」って思ったんだけどさ
アニメで出てきたひねくれたツタージャちゃん見て一目惚れ(´ω`*)←
あぁひねくれたキャラ可愛いよ可愛い  好みがおかしいってよく言われるけど(

そういえばポケモンセンターって誕生日バトルやめちゃったの?終わっちゃったの?
プレゼント引き換え場みたいなのはあったけどバトルしてるとこ見当たらなかったよ

あとは秋葉原に寄ってB.A.D.の4巻買った
高いとこにあって届かなかったから仕方なく弟に取ってもらったよ・・・
何なんだろうかこの敗北感は(´・ω・`)
センセー身長クダサーイ


| 日記 | 20:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

首までは描ける。でも肩から下が苦手。

アナログ絵とか久々な気がするんだけど・・・



≫ Read More

| | 22:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「おせちなんていらないよ。反吐が出るだけだからね。お雑煮もごめんだよ。」 そう言って少女は氷砂糖を口に放り込んだ。

タイトルは特に意味ないです
私がお節料理とかお雑煮に吐き気を覚えるとかそういうだけの話です
あのにおいというか雰囲気というか・・・どうも合わない様子
最近氷砂糖とアセロラドリンクで生活してます まじです

同志もとい、ゴスロリちゃんのまりんから年賀状が来てました
受験の年だったそうです
ああそうですか どうでもいい

親戚からお年玉も届いてました
1万円札が数枚程度
嬉しくないね ちっとも
ただの紙に価値なんてないのにね
ついでに言うと血が繋がっていようがいまいが他人には変わりないのにね
自分ではないだもの
って思ってしまうのだけれど

というどうでもいいおはなし



あけましておめでとうございます ことしもよろしくおねがいします

なげぇ

あけよろ←

いつの間にか年末でいつの間にか年が明けてたけど皆はどんな年越しを過ごしたのかな
Image050_20101231153434.jpg
私はというと蘭雲に邪魔されながら廊下のぞうきんがけをしつつ年を越しました(リアル話
いやぁ 新しい玩具を与えてその間にぞうきんがけを終わらせようとしたらですね
玩具咥えながら廊下で走り回るんですよこれが 頼むから私の部屋で遊んでてくれ
せっかく掃除したのに全然綺麗になった気がしないので困りました;
拭いた後の床で蘭雲が滑ってたのは面白かったですけどw

学校を通信に変えたから少しはゆっくりできるかと思ったのに全くそんなことはなく・・・むしろ、逆に色んな意味でどたばたしてた気がする
溜まってる本も読みたかったのに結局手付かず ぐぬぬ
B.A.D.の4巻が出てたらしい けど急ぐわけでもないからいいや
スクーリングの行き帰りの電車やバスで読めばよかったんだけどそんな元気なかった 正直しんどい
風邪引いたり、治りかけてたのにまたぶりかえしたりで年賀状書いてません ごめんなさい
あ、今から書けばいいのか でもネタがない でもネタがない! 大事じゃないけど2回書いてみた
というか あけおめメールが結構きてびびった
 メカ:あけおめ
 私:あけよろ
 メカ:今年も萌えボイスをよろしく♪
 私:(゚д゚)な・・・なんのことだい?
 メカ:(^3^~♪
あれか!放送しろってか!ネタねぇよ馬鹿!ネタあってもgdるよ馬鹿!
って突っ込む所間違えた((
萌えボイス違う! キモ声の間違いや!
個人的におにぃちゃんの絵文字が可愛かったんだけど・・・!あれはずるい!不意打ちだッ
私絵文字とか使わない派です
顔文字使うのも正直好きじゃない
単刀直入に内容を伝える、それだけでいい
無駄な飾りは要らない ゴシックに飾りは必須だけれどね


以下らてーる



■サファイア鯖

Image4_20101231155045.jpg
レベル上がったり

久しぶりにますたーとふわりんでちょこっとおしゃべりしたり
Image95464.jpg
ふわりんのサブの格好が変わっててびびったw
ますたーが民になってたり142になってたりマエになってたり141になってたりー
ジェムなしでよくそこまで上げれるなぁ・・・・

Image17_20110101122647.jpg
紅で稼ぎつつバーガーでマンゴークルフィを作って稼ぐって方法でエリー貯めてます
ついでに伊勢えびも作って1セット溜まったら売る、端数は紅狩りのときに使う感じ
何をやってもエリーになる隼時代のレベルは便利
体コロ防具は耐久の問題で若干手抜きですが上下だけベース完成 先が恐ろしく長い
足はもう移動だけでいいかなーとか(
まぁ手は勿論的中クリダメの2OP作るつもりだけど

Q.服がころころ変わってるというか増えてないか? A.気のせいです
ダーツ10本で4種類当てるとかそんなまさか(

ますたーがblog移転したとのことでリンク変更しときました
さらちゃんはギルド過疎ってたときに抜けちゃったそうです・・・残念(´・ω・`)

■ルビー鯖

Image5235.jpg
ひたすらにピヨテキをソロでカリカリして148
ジェム桃不屈とかいう自分でも吃驚な程必死だったみたいです
なんだかんだでも地味にレベル上がるもんなんですねぇ
この調子だと150も案外早くなれそうかなーとか
でも暫くは皆休みだろうし人の多さでラグ多発しそうだしこの機会に溜まってる本読むのもありかな・・・あー.hackも久々にやりたい!あと、ポケモンのプラチナも放置してたからやりたいー!マイは俺の嫁!

| 日記 | 12:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

