poison apple

心が死んで体だけ生きればいい

2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

クリスマス?あぁもうそんな季節なのね

おはようございます
部屋の大掃除をしてそのままダウンして変な時間に寝たので眠れません rukiです



ラテールはボスイベントがあったみたいですけど
重いだけで動けないことが最初からわかってたので参加しませんでした


■サファイア鯖

Image346636387776.jpg
久々に銃で紅やってたり

茶室見たら中竹募集があったので隼装備とかいうもろ地雷なまま特攻
117銃いいでしょうか? コロ装備ないですけど・・・って蹴られる気満々で言ったのにPT申請が来る
まぁ隼装備でもいけないことはなかったですけどね アティ様いたし
で@1周で終わるってときに
 募集主さま:ラストです 奥までー
ええええええ?!
何故か問答無用で竹割る人達・・・・
Image107354.jpg
ちょ・・・・
Image13_20101227054936.jpg
え・・・・・
そして何事もなかったかのように狼倒して解散
あの・・・えっと・・・
ちょっとサファイア鯖の人に尋ねたいんですけども
サファの人達は中竹でラストの周狼まで行くんですか?
こっちは暫く留守にしてたので全然わからない

・どうでもいいこと
初めてブローニング装備したよ
ルビーの銃はダークマグナム⇒バレッタってブローニングとF・ブローニング抜かしたのよね
だからちょっと見た目的に新鮮だった



■ルビー鯖

れべるうpらっしゅ

Image35423535.jpg
スラが146になり   今更だけど髪型を化物語の某人のにしてみた

Image3677.jpg
水皿が128になり

Image9636.jpg
地魔が60になり

Image5_20101227060228.jpg
銃が147になりました @3長いです


おしまい。

| ラテール | 06:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

与えられし黒きチカラで駆逐せよ

この前GUN-KATANAの戦闘体験版やったけど一番最初の再生兵士だけで怖くなってやめちゃった
姫菜かっこいいしストーリー好きだから欲しいんだけど戦闘怖いから買えないとかいう
11eyesも赤い夜に移行するときのあのパリンッってのが怖くて駄目だからソフト買ってない




Image050_20101224114345.jpg
デンカレのBOX届いたよー(・∀・)!!

Image049_20101224114447.jpg
段ボール箱開けて早々こんなのがあったんだけど・・・
これはピック?かな?
楽器全然だから何かわからんのだけど;
ギターのだよね?合ってる?違う?
Image052.jpg
可憐様のサイン可愛い(´ω`*)


Image051_20101224114730.jpg
Elder Thingsとかexpiate sinとか最近の曲はやっぱり入ってないのね・・・
個人的にErodeのFullが聞きたかったよぉ(/д`)
新曲もなかなかいい感じ
6k近くしたけど満足満足




お礼をしてなかったのでメールしようと思いましたが、ここで
Image04974234.jpg
>>ミンク
アリプロの写真集とCD貸してくれてありがとう
アリカ様はやっぱり魔女だね 悪い意味じゃなくて勿論良い意味で

>>カメ
キティのボールペンありがとう お土産かな?
文句言っちゃあれだけどできれば根付けがよかったなぁ ご当地キティの根付け集めてるから・・・w



| 日記 | 12:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

壊そうとしてエンチャしたら完成品できるとかよくあるある

水皿を転職させたくなったのでちょこちょこ魔コロ防具揃える作業
ベースは一応できたけど強化用のコロクリの数が・・・・


Image8_20101219002044.jpg
地魔もアティにさせたいので動かしてみたり
いずれはマエストロにしてTUEEEEしたいんだろ?とか言われそうだけどハズレ
3次職の話聞く前からアティやってみたかっただけだしね
本当は水皿のキャラがなる筈だったんだけどさ
オーブの待機エモが素敵過ぎた
とはいえ、ペット切れちゃったからまた暫くは封印かもだけど
久々にネコネたん見たよ やっぱり可愛い

Image256644.jpg
金策疲れたのでオクで買ったこれを壊して気分転換

11パズル投入
Image39083.jpg
なんで成功するし
カァカァ⇒よし、壊したし金策に戻るか ってなるつもりだったのに

Image4862494762.jpg
結局12も通ってしまうという ピートさん空気読んで
2枚で6%しか伸びてないんだけどそういうもん?
やっぱり私のリアルラックかな?
私リアルラックないもんなぁ・・・・トラウマの青文字放送orz|||


この後57地魔でシナクエ赤竜から黒月までやった
きつかった
57で黒月ガチとかしんどかったよ
ヒールあるからかきぽ使わなかったけどもうやりたくない。。。




エンチャその2
Image99.jpg
中途半端なまま放置してたコロ銃
最大貼って壊そう⇒なぜか10まで張り付く⇒じゃぁ最小貼ろう
Image45563452.jpg
は?
ちょっとーシャオさーん
さすがに耐久割れて怖かったので最小10貼らずに心臓ばくばくのまま急いでロックしに((
シャオさんのツンツン期待してたのにデレるとか聞いてない・・・



| ラテール | 21:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

つれづれ。。

長いので追記
gdgdにつき、閲覧注意(?)


≫ Read More

| 日記 | 22:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひさしぶりなめいぽ

アンインしたのにまたインストしたという

Image364.jpg
わぁぁぁぁ懐かしぃぃぃ
と思ったけど若干色々変わってるねやっぱり
ブースターのエフェクトが変わってた・・・w 個人的には前の方がよかったかも((’
他のスキルも若干変わってた イフリートがエルクィネスになってたりとかね
@で氷魔でINしてみたけどブリザ相変わらず重かった(/д`) 初期ラグはしょうがないかなぁ
FLもギルメンも見事にすっからかん\(^o^)/ 皆どうしてるかなぁー
椅子も全部健在で泣いた 思い出のつまったものだから嬉しかった
てかいつの間にか窓化できるようになってたのにはひどく驚いた

浦島状態でshopもちらりと覗き
Image4_20101209180043.jpg
黒いリボンかわいいなー・・・
なんかわけわからん箱があったんだけどこれはなんだろう 貰うようなことした覚えないんだけど
開けちゃってよかったのかな? よくわかんなかったからあえて放置しといた

Image7_20101209180637.jpg
・・・・・・・
はぁ(゚д゚)?
いや SEのマスターレベルが20なのはマスタリ本買って成功してたからそれはいいんだよ
SP39って何があった
おかしくね?
SE20成功したときはSP0だった筈だもん
SPリセットされてるならわかるんだけどリセットされてる様子ないし
氷魔はSP78だし新しいスキルっぽいのもあったし
意味わかんないっすよネクソンさん





≫ Read More

| メイプルストーリー | 02:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

内容薄いです ごめんなさい

前の記事が下手っぴな絵をはっつけてそのままおわりだったので補足(?)的なものとかレベルとか

Image1733554.jpg
別垢で軍服投げたら9本目で当たり


銃が146になってー
Image17864.jpg
ブラッドサーペントピストルの大小80をオクで買ったからちょっとやる気出たけど微妙
アスガルドのクエとかちょこちょこ消化してるのが地味に楽しかった NPCが散らばってるのが面倒だったけど

弓が64になってー
Image11_20101205221016.jpg
zkだとやる気出なくてガマだとやる気が出る なんだろうかこの現象・・・・

SSないけど地魔が56 槍が45




最近ネタがない
てか何もしてない してても別垢動かしてるか天狗周回してるかだし
なんつーんかな 熱が冷めた?状態
知り合いがラテ始めたんだけどなんか色々口止めされてるから書くようなこともない
もう一人の知り合いもPC買ったらラテやるかもって感じだけどどうしようかなぁ

まぁやりたいときにやればいいよね ゲームだし


| ラテール | 22:16 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まいにちがきけんび

とりあえずこれだけ

Image034246242367




というわけででかけてくる
キャラのレベルとかはまた後日

| ラテール | 16:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

別れた

そういえば、きっぱり、「別れる」ってなったことないんだよねー
いつの間にかそうなってるっていうかそういうことになってるというか・・・
喧嘩して別れたーとか振られたーとか周りの人からよく聞くんだけど凄く疑問
何でそんなにスパッって切れるん?ってなる
私が遠距離だからかな
ネットの相手って微妙な距離だよね
遠いんだけど近い、みたいな
隣にいる資格ないねって言われた場合、その発言を境にってことなのかなー
でもお互い嫌いになったわけじゃないしなー
基準とか色々個人差あるからこういうときって困る
なんかもう・・・よくわからん(自分のことなのに


というどうでもいい前置きはおいといて
ぎゃーk・・・間違えた ギアスさんのとこで地雷バトン踏んじまった




ルール
みた人はコメ残して自分もやること。
絶対強制!!(^^) OK?
タイトルは“別れた”“記念日”


●使用中のアドの意味は?
 以前飼ってたハムスターの名前とかだった気がする

●現在の着信音は?
 妖精帝國のBaptize
 てか常にマナーモードだから設定見るまでわからなかったっていうね・・・

●現在の待受は?
 某投げさんとのツーショットなめぃぽSS・・・
 一時期おにぃちゃんの銃キャラにキスエモされてるラテSSだったけど戻したという

●自分の携帯で入力して一番最初にでてきた文字を書こう!!

あ:相変わらず
か:勘
さ:寂しい
た:煙草
な:亡くなる
は:華
ま:魔方陣
や:優しい
ら:蘭雲
わ:悪い
ん:ん


*恋愛バトン*

《タイプ編》
髪型→ロンゲっぽい人以外なら特に
髪色→金髪みたいにぱっと見で染めてるってわかる人は苦手
格好→似合ってれば何でも
体型→体型とか言われても困るんですけど・・・どう答えればいいんだこれ・・・
性格→相手にもちゃんと配慮ができる人 自己中は簡便
SかM→ドMとかMとかって実際目の当たりにするとドン引きする

《色々編》
*一途ってどう思う?
 ヘタレの人って一途なのが多いよね
 あれ?逆?
 一途だからヘタレなの?
 ヘタレな人結構周りにいるんだよね 某抱き枕発言の人とか某投げの人とk(ry
 見るからに一途そうだなーって思うけどね
 まぁ度が過ぎなければ一途でもいいんじゃない?
*チャラいってどう思う?
 私とは合わないなーって思う
*血液型気にする?
 血液型関係なしに合う・合わないがあるから何とも言えない
*mixi歴はどれくらい?
 mixi登録したことない
*名前の由来は?
 デジモンの牧野留姫から

ここから先は質問は消してね!
A:
B:皆 めぃぽ友もそうだしラテ友もそうだしリスナーさんだってそうだね
C:
D:ねーたんとかゆず姫 そういえばゆず姫どうしてるかなぁ
E:
F:レベル高い人って頼もしいよね!強い人も頼もしいよね!
G:レーc
H:乱 見てて微笑ましい
I:ぴの
J:多分自分だろうなって思う てかこれはめぃぽ友なら納得する筈!w
K:おにぃちゃん ハンコギルのとき何かと話が合ってた記憶が(’
L:絵上手い人
N:
O:まりん 年賀状くらいしかやりとりしてないしなぁ・・・相変わらずのゴスロリちゃんなんだろうか
P:勿論ゆい様
Q:
R:
S:
T:ひろさんは女々しいと思う
U:ぶらうんさんとかぁーんさんとか 人気生主な理由も納得
V:
W:
X:
Y:誰だったっけな・・・放送中とあるリスナーさんが料理よくする的なこと言ってた
Z:なんかこれは書いちゃいけない気がする 色んな意味で



追記コピペ



≫ Read More

| バトン | 19:05 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |