poison apple

心が死んで体だけ生きればいい

2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やる気があるようなないような

一応スラメインだけど別垢の魔もアティにしたいし・・・うーむ・・・


Image1454.jpgImage874.jpg
とりあえず上下作り直したし+5まで強化したのはいいんだけど
145だからやっぱり+6にしてダウンエンチャした方がいいんだろうか
ダウンエンチャだけで50m程飛ぶとか聞いたけどそんな金ないし。。。

てかステ見て思ったけど筋力666(+263)とかどこから((’
装備見直しても筋力エンチャしてるのないしビンディにデフォで10くらいついてるけど@はペットに30ちょい?
スラに転職したときに200くらい上がるんだったっけ?
転職後のログ全然見なかったからなー・・・
幸運400ちょっとしかないけどこれってやっぱり低いのかな
エリースキル見たら体力MAXで他0だったし原因はこれか? そもそも体力以外0だったのが謎
まぁエリースキルは金策して振ればいいからいいとして
今一番困ってるのは固有スキルなんだよねぇ
憤怒~CP強化まで 10・5・5・1・5・2 で SP7残ってる
CP強化1でよかったのかなー
このままでいくと
 148 クロスブレイド2 残SP8  
 150 暴走12 パラノイア6 残SP5
結局SPが5も残っちゃう
武器の雄10にしちゃった方がいいのか・・・てか攻撃スキル振れるだけ振って@は武器の雄に回せばいいって誰かに言われた気がするんだけど(


エリースキルもそうだけど固有スキルとかなんで今までほったらかしにしてたんだろう・・・・馬鹿じゃん



| ラテール | 19:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ジェム切れた

SS忘れたけどスラが145
クロスブレイド覚えたのはいいんだけど使いどころがいまいちわからん
上級pt行けるとは思うけどとりあえず食べ物調達しないとないしコロpotもない
てか真ん中らへんから壁に向かって敵を押すように狩ればいいのかな?
火力ないから壁側で攻撃しててもいいのかな?
まぁ同じレベルの人でも強い人は強いからなぁ・・・私が単に弱すぎるんだろうけど
だめだ 全然わかんないや

咲さんに誘われてギルド入ったけど雰囲気がどうも合わなかったから抜けた

| ラテール | 13:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

