poison apple

心が死んで体だけ生きればいい

2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

この世の穢れをすべて鏖(みなごろ)して

ゆーさんに狩り誘われて143
Image34666.jpg
@2だけどコロ二刀できてほっとしちゃったせいかいまいちやる気が起きません

しょうがないので運トレでクエ消化しつつ89
Image35678.jpg
やっと蹴りがmaxになった('A`)
幸運の一撃の効果が6分の5に仕様変更されるとかしたとか聞いたけどどうなんだろう
隼デビュー辺りに石弓にスキリセしたいなぁ・・・大分先だけど

| ラテール | 06:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もしや、あなたは、死というものを見つめているのではありませんか。

放送してたら咲さんとこの前10mくれた方が上狼前に連れて行ってくれた(゚д゚)
Image256795874.jpg
レベル差が30以上あるので経験値は吸えないけどアイテムだけちゅーちゅー←
上竹の後半でさえmobの文字真っ赤なのに・・・・
竹割ってからもずっと真っ赤・・・・
てかね ちょっとSS見てほしいんだ
40COMBOって出てるでしょ?
mk5は狼前最後のmobなんだけど
文字真っ赤なのにコンボ出てる=攻撃当たってるんですよ
さすがモコワンって思った瞬間だった(/д`)


それにしても・・・・
Image5_20101027145450.jpg
何なんだこの光景は。




ログインイベントで貰ったダーツいらないし適当に投げてみるかー
Image200373.jpg
ちょ・・・・あの・・・・ぇ・・・・?
クリスタルスノー(女)セット1発で当たった・・・・
イベントで貰ったやつだから実質お金かかってない・・・・・
(゚д゚)コンナトコデリアルラックツカウナヨー

Image4848475675.jpg
・・・・・・
確かにダーツ更新でこの服出たときはあぁーかわいいなーとか思ったけども
まさか本当に当たるとは(
個人的にコロ銃よりもサーペント銃の方が似合ってるなぁと思った
てかこう改めてキュピヵ見てみると真っ白だなー・・・・


放送中コロ二刀交換してOPRしてエンチャして・・・・やっとベースできた;
Image256789.jpg
そんでもって+6にしたよ!
はぁ・・・・これでやっと金策から開放されるうー('A`)

Image5964.jpg
葉っぱにせずに済んだ・・・・!
イチゴさんが140二刀(葉っぱ)貸してあげるのに・・・・って言ってたけど人に物借りるのってあんまり好きじゃないんだよねぇ
これで上マッスル前も行ける・・・かな!
まだ火力見てないからどれだけ変わったのか楽しみ(´ω`*)


スラは二刀作る作業してたから上がってないけど運トレが88になった
Image645890.jpg
89になったら幸運の一撃がMAXになるけど長いなぁ・・・・
運トレ育成再開しようか迷う




そういえば昨日放送してたら私のblogから来た初見さんがいましてね
妖精帝國のファンもとい臣民なんですーなんておっしゃっていたので
まだ発売してない(今日がCD発売日)keep existingをかけてあげたのですけど満足してくれたかなー・・・・
てか私のblogからーなんて珍しいパターンですよね
私のblogってメジャーなわけじゃないのによく見つけたなーって思った
ぁ 妖精帝國関連のこと記事にしてるからか
それでも検索で引っかかるんかな・・・・あー引っかかりはするか・・・・にしても不思議な気分(´・ω・`)


| ラテール | 15:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

らて+雑記。

大型アップデートきましたねー
サブクラスのクエはやっぱり長いらしいです
私は皆が頑張ってwikiに情報提供し終えてからゆっくりとやります
Image27846.png
ログイン画面の画像個人的に好み
というかラテの絵描きさんの絵は結構好き
弟子にしていただきたいものです(´・ω・`)

Image1567.jpg
夏霖さんとささやきで会話してたら上竹拉致されたの図
本当にこの人は勢いがあるから怖い・・・ガクガクブルブル

SS忘れたけどスラが142に
145にならないと上マッスル前野良ptに行けないのでね;
ついでにコロ武器も作らないといけないからあうあう状態 アゥァー・・・
私のリアルラックの無さを舐めるなよ?!←






臨時メンテが終わった後INして茶室色々と見てたらこちらの方がキャラを描かせて下さい的な部屋を出してらっしゃったので特攻してみたところ描いてくださりました
kohaku.jpg
か・・・・かっこええええええええ
自キャラ萌えなのはどうかと思うけどかっこかわええええええ
注文をと言われたので『16才のぺちゃぱい えっちくはNG』と言ってみたのですが素敵ですなぁ
そのとき丁度放送しててね
咲さんに「琥珀ちゃん、私を描いて!」みたいなこと言われた・・・・


私の画力なんて・・・・
pen.png
ペンさんにあげた絵とかー

karin.png
夏霖さんにあげた絵とかー

Image16.png
コミュ用に描いた絵とかー
この程度ですよ


描いてもらった絵に便乗して自分で描いた絵とかを放送で晒したからこんなことにorz



で 今描いてるよ!>>咲さん
blog毎日見る^^とか言いやがった言ってたので下書きだけどぺたっとな
Image4778895.png
一応こんな感じにはなってるけど全部描き直すかも
面倒だったらこのまま描くかも
リスナーさんにキャラ描いて欲しいだなんて言われたことがないのでとてもびくびくしながらお絵かき中 何なんだこのプレッシャーは・・・・

いつ完成するかは自分でもわからないよヽ(゚ω。)ノ
気まぐれな性格だからね!






**追記 8:01**

saki.png
結局徹夜して描いた
てか今ラテのSS見て気づいた 頬のハートと帽子の飾り忘れた めんごめんご
本当に動きのある絵が描けない 悔しい



| ラテール | 02:15 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

通信制とか。

老若男女問わずこの学校にいるわけですが
それでも
髪を染めて煙草を吸っているようなちゃらい奴が大半
大人や年寄りはちらほら見る程度


学校の門通る辺りからでさえ視線の感知がマッハ
休み時間も授業中も視線にびくびく
色んな人の香水が入り交じって死ねる
自分が傍にいる人達の話題にならないか不安で怖い
時間があれだと人がいっぱいで気持ち悪くなって吐く というか吐いた



ツイッターで上手くいってるような発言してるけどこれが実態
結局僕のような人間はどんな環境にも適応できないわけです

病院行く度に医者から「症状悪化してない?」と言われる始末
この前行ったときに記憶が飛ぶことを話したら多重人格疑われました どういうことなんですか
「ストレス溜めないようにね」って今の状況でそんなこと無理に決まってるじゃないですか
ipodでCall my nameを聴いているとすぅーっと意識が遠のいていく気がしてあの世に逝けそうです
ゆい様にここではないどこかへ導いてもらえるとかこれ以上の喜びはありませんよ
ほら ゆい様は妖精帝國の皇女様ですから
きっと凄い魔力やら能力やら持ってるんですよ
大体こんなことを書く人ってノリだったり実際はそこまで本気にしてなかったりしますけど僕は信じてますよ ゆい様のこと その辺にいる人間よりもね



僕自身構ってちゃん大嫌いなんですけど
こういうこと書いてる時点で僕も同類ですよね
嗚呼自己嫌悪


| 日記 | 16:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

操作に慣れません。rukiです。

139になったので転職クエ放送をやることに
140でゾンビアタックするつもりだったんだけどね 面倒になったんだw
てか私
  • ビントー
  • フェニ
  • 覚醒玄武
  • モンタワ黒月
4つとも全部やらないといけないかと思ってたんだけど
実際スラはモンタワ黒月だけでした(/д`)アハハ
wiki見ながらあるぇーおかしいなーとか言ってたけど私が勘違いしてたwwww

放送してたら案の定リスナーさん達が手伝おうか?とか何chのどこにいる?とか声かけてくれて(;´д`)
共通クエが無事に終わりスラ√・・・これもリスナーさんに手伝ってもらい(ry
で 問題の黒月
とか思ったんだけどモンタワ全然やってなくてwwwwwww
Image20498744.jpg
急いで120階まで終わらせて黒月クエもどうにかクリア

Image29648586.jpg
途中でレベルが上がったり

またリスナーさんに支えられ・・・というか寄生しt(オイマテ


Image2678_20101017215909.jpg
ででん!

Image7_20101017215947.jpg
でででででん!

転職しちゃったよわほーい!






Image30076533333.jpg
さらば厳つい顔ヾ(゚ω゚)ノ゙



精神スラになりましたよ
スペシャルアタックが3にならないのとクロスブレイドが振れないのとで実際上級に行くのは145~がいいとか
あんるーが以前上竹寄生させてあげるとか言ってたけどどうなることやら(´・ω・`)
てか
転職したあと次枠で奥義5→スペシャルアタック2の練習でリスナーさん二人と中級行ってみたんだけども
  • カクカクファンタジーで奥義出せない
  • 間違えて奥義4を使ってしまう
  • スペシャルアタック出せてもなんだか危うい
  • 操作に四苦八苦しててHPバー全然見てなくてギリギリ
って感じでもろ地雷でした(/д`)
頑張って慣れないとなぁ・・・・



p.s.
転職クエしてたときに拾ったアイテム〒テロしておきました(゚ω゚)>>おにぃちゃん



| ラテール | 22:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

デンカレのCDboxが出るらしい!やったね!

Image14_20101015113844.jpg
やさかにさんとペアルック(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

というわけでおハロー
寝起きだから上手いこと書けないのでSSペタペタしつつ一言二言突っ込み



Image1754.jpg
サブ垢の弓でプラント放送してて
あーそういえばペットないなぁ・・・手動で拾うのだるいな・・・・まいっか
とか言ってたらやさかにさんから届いた不老草。。。
やさかにさんとシャナさんは二人で同じ垢を使ってるのでたまにどっちなんだかわからなくなる;


Image3974.jpg
夏霖さんが放送してたので中狼一緒にやってたときのptチャット
前に自分が放送してたときにコメ荒しの人がきて
しつこく荒らしてたのに対してね・・・ちょこっとね・・・ピキッってなっちゃっただけなんですけどね・・・
それ以来夏霖さんにスケバン琥珀たんって言われるようになりましてですね・・・・・アハハハ


Image108653985.jpg
SSいただきました(´(゚)ω(゚)`)
やっぱり好きな人がINしてきてくれると嬉しいもんですねぇ
そのとき丁度気分沈んでたんだけど少し元気出たもん
何乙女チックになってるんだよ気持ち悪いなって? すいません(´・ω・`)調子に乗りました



Image22_20101015115358.jpg
上がった!・・・・んだけども・・・・上がったんだけども・・・・
本当にどうしようかなぁ
病院行ってくる間に考えようそうしよう



| ラテール | 11:57 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

知り合いの放送見て その知り合いと放送中に一緒に狩りしたりすると徹夜するの法則

相変わらずニコ生放送が熱い というか マイブーム な私ですほにゃにゃちわ

ふらんさんのとこ見に行ったら琥珀さん放送マダー?とか言われたので
風呂入りながらネタないかなーと考えついたのがジョアン周回
というわけで勿論蹴りにゆーさんを拉致←
40分くらいまわって鳳凰10個(´(゚)ω(゚)`)幸運キックすげぇぇぇ 1周で4個出たときはかなりのtkmk
高耐久が2つで 191 186
エンチャ+強化でメシウマ放送しよう⇒186が体力5枚目で爆発⇒191が8まではっついて体力28⇒強化5回を乗り越え
Image25_20101010080817.jpg
完成(´・ω・`)
強化するとき耐久割れてたから怖かったんだぜ!リアル心臓ばくばくしてたんだぜ!
上のSSだともう制限が137になってるけど
ダウンエンチャ代3下げるだけでも1.6mとかたけぇぇぇって放送で言ってたら
リスナーさんらしき人からポストテロが・・・・
Image27_20101010081801.jpg
もう受け取ったあとだけど10m送られてきてたんですよ わひゃー! ありがとう! わひゃー!



枠終わって
ぶらうんさんが放送してたから行ったら紅狩りしてて
水皿で突撃するかwwwwwってなノリで何枠か一緒にpt狩りして地味に9%稼いだ(*゚ェ゚*)
そのあとヴァルハラクエをブレで手伝って今に至る!
放送中紅で梯子につかまってコメしたりしてたんだけども
マスコットの琥珀ちゃんですとか自分でコメしつつ自分でツボったりとかねwww
はい 毎度どうも マスコットの琥珀ちゃんです☆-(ゝω・)v
やかましい?失礼しました(´・ω・`)



ブレ:137
Image1289578.jpg
ゆーさんから@2だね!ってささやき来たときは素で吃驚した
まぁ139になったら転職クエ受けれるんですけどね!
放送で3次クエ枠取るつもりですけどね!
多分高レベルなリスナーさん達が手伝ってくれると思いますけどね! (声が可愛い女生主の特権←←タヒ
あえてゾンビアタックするために140にしてからにしようかな・・・どうしようかな・・・ってまだ実は悩んでます(´・ω・`)

弓:52
Image225_20101010083419.jpg
モコワンがお陀仏したけど不老草ないんだぜ!仕様なんだぜ!

槍:30
Image49900.jpg
ほらそこ 黒ばっかでわけわかんねぇよとか言わない!
魚になったら名前公開するから待っててね!いつになるかわかんないけど!←



| ラテール | 08:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

主に青文字は出ません

キュピヵでね
イイダコクエ消化放送してたのね
でね
クエ消化飽きたなー何かネタない?って聞いて
青文字放送って迅さんが言うから
んじゃぁ青文字出るまで放送しよっかーてな流れでガリバーに篭ることに
5時間後・・・
出ない!全然青文字出ない!

見かねたリスナーさんから葡萄缶が送られてくるという・・・
Image6578898.jpg
Image1788.jpg
(´・ω・`)
これも春巻きも使って狩ること30枠・・・1枠30分なので15時間(´(゚)ω(゚)`)
青文字全く出ません
水色や緑が青に見えるとか目が末期です
ここまではまぁいいんだ いいんだよ
私がガリバー狩ってるからって便乗したリスナーさん3人がね
私よりも先に青文字出してるんですよ
しかもわりとすぐに出るとかいう
どういうことなの・・・・・・
しかも枠取ったら取ったで
わこつーまだやってたの?みたいなことを毎回言われるんですが!
どういうことなんだい!




何だかんだでイイダコクエ消化してたらガンスが145に(゚д゚)
Image478778.jpg

145になったということは
Image34_20100109233222.jpg
ずーっと前(SS探すの大変だった;)に自作したサーペント銃が装備できることに!
Image6567.jpg
@5上げればこれが赤になるんですねわかりますorz
てかブラッドサーペント銃もサーペント銃もデザインが好みだったり

使ってたコロ銃とどっちが強いんかなーってギャングニャンに弱攻撃連打

サーペント銃〔最小12-37% 最大12-39%〕:500程度
コロ銃〔最小6-13% 最大7-13% (最小10% 物ダメ167)〕:700程度
  **最大ダメはどっちも変わらない感じだったので最小ダメのみ**

( ゚д゚)ぇー・・・・
コロ銃はデフォで最小10%ついてるのでその差かも知れませんね あとは物ダメ167の差もあるかな
というか
この超手抜きコロ銃と大して変わらないとか最大10最小10にしたら違いが恐ろしいことになりそう。。。
せっかくサーペント銃装備できるよワーイ\(^o^)/とか思ってたのにナンテコッタイ/(^o^)\
コロ銃の効果が消えるPvならサーペントが強いとは思うけどPvやらないしなぁ・・・


ぁ 余談ですが
Image280975.jpg
やっとギルドレベル上げたよ!
2も上がったとかどれだけ放置してたの・・・
あと1上がればアイテムドロ率が2%upするらしいけどさすがに無理だな



| ラテール | 05:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

