poison apple

心が死んで体だけ生きればいい

2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

男が性欲なくなったら人類滅亡

ゆーさんの名言 くぅちゃんの家に泊まってたときに何もされなかったって言ったらこう言われた
まぁ確かにその通りなんですけど
今の時代、人工授精ってのもありますからねぇ(あれ?あるよね??




Image256764.jpg
相手にしてくれるのは嬉しいんですけどね てかここまで構ってくれる人とか今までにいなかったような気が(
「襲いにきたお//w」って第一声がこれまた相変わらず卑猥・・・・
個人的に気に入られたら嬉しいなってちょこっと思ってたり
てか私「卑猥」・「怖い」・「危ない」って凄い言いまくってる気がする


ジョアンのシナクエやってないやーってことでさくっと倒してもらって
ポタ出る条件とかよくわかってないから殆ど頼りっぱなしだった;
てか大砲便利!あっという間に上まで着いちゃう!すごい!
5次ないときついって言われたので問題のジョアンは見物←
蹴ったら耐久115の鳳凰出ました さすが幸運キック!
転職したら精神スラにするつもりなので鳳凰はあった方がいいんですよね
今回は耐久乙ってたけど強化用としておいておくことに


彼氏さんもといくぅちゃんのことなんですけど
ギルチャで彼女に振られたから衝動買いしてやったとか言ってたので完全に私のことなんか眼中になさそうですねー
「彼女に振られた」の「彼女」は多分私じゃないです だって最近一言も会話してないからね
まぁ断る理由がないからokしただけですし 何も思いません
ゆーさんがいるからいいんだろ? はい、そうですね その通りです
てか琥珀ってしっくりこないからとかで姫って呼ばれることになった(´(゚)ω(゚)`)
琥珀ちゃん・・・・普通に可愛いじゃんね!しっくりこないとか理解できない・・・・


別垢の槍を25に
Image5_20100829202815.jpg
そういえばフレイム装備一つもなかった気がする・・・・

盾も31に
Image9_20100830022206.jpg
HPが高い!被ダメ少な過ぎる!素敵!さすがシールダー!
慣れてないからスキル回しめちゃくちゃだったけど(´(゚)ω(゚)`)
この子もフレイム装備ない・・・・
てか別垢だから取りに行けない!
誰か赤竜連れてってくれーぃ(/д`)


オクを見てたらこんな石が18Mであったので即買い
Image8_20100831033647.jpg
水皿やるかわかんないんですけどね
一応やりたくなったとき用の為にでも・・・w


そして相変わらずなチャットネタ
Image26732.jpg
あっち系な話題を普通に話せる辺り私も結構なあれだけど(
私自身そういうのに興味ないのであくまで知識として、ですが
全くもう・・・この人はどんだけおにゃのこ食べてるんだ・・・・ 卑猥!そして怖い!危ない!
お酒飲んだことないんですよ本当に 親が煙草とかそういうことはきっちりしてるので;
「ぇ?飲ませる気?」っていうよりも「襲う気?」って突っ込むべきだった
ゆーさん曰く「一時間もあれば余裕で食べちゃう」とのこと ガクガクブルブル
メイド服とか簡便って言いつつ裏でそっと検索をかける私なのであった(*゚ェ゚*)←
通販高いっすなぁ



長い長い愚痴こぼしながら124
Image4_20100831035533.jpg
やっと@1
センセー幸運が迷子でーす←

| ラテール | 03:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雨は強く打ちつける 体の芯まで冷える

blogやってないのー?って話になって(まぁ私が話振ったんですけど
「ラテール 琥珀蝶」で検索したら引っかかるんじゃね?とか思ってやってみたらアーカイブとかカテゴリーとかしか引っかからない罠 あとは昔の記事とか なんでTOPが引っかからないのか不思議
で blog見たとかで
Image3740.jpg
まったくもう・・・・この人は・・・・・・(このときは122の15%
絵上手いとか言われたけど上には上がねぇ・・・うん(´・ω・)

Image6657323.jpg
まだこれからとかめっちゃ怖いよ・・・
優しいんだけど怖いんだよ
ちょっと痛いぐらいとか慣れてる物言いで更に恐ろしい
喘ぎ声聞くともうたまらんと言わんばかりにニヤニヤして拍車がかかるんですねわかりたくないです←
てか私いつからMキャラに・・・・ 好きで釣られたんじゃないんだからな・・・・!
いつでも好きなときに関西おいでねとか言われたけど兵庫とか遠いですよ!馬鹿ですか!
わざわざ襲われに行くのか・・・・いや、彼女はもういらないから嫁候補が欲しいって言ってたから襲われないよねうん多分大丈夫だうんうん


Image5_20100829032541.jpg
 ゆーさん:かもんw
 私:ん?
 ゆーさん:ベットシーン☆´∀`☆   (うろ覚えだから違うかも SS取れてなかった;
 私:(’
そりゃここにベットありますけど!確かにベットですけど!
言うこと言うこと全部アウト!!

Image16565.jpg
色々と自重しないと変に勘違いするからやめよかw

Image9_20100829042724.jpg
釣られた方も釣られた方だけどさ 乗った方も乗った方だと思う!
神戸とか遠いってば 名古屋でさえあのときギリギリだったんだから・・・・

Image11_20100829045939.jpg
飼ってるミニチュアの方が賢いんじゃないですか・・・・?





全部ゆーさんとの会話・・・・どゆことなの・・・・・・・
暇さえあれば話してるからね 色々(?w)楽しいし
まぁ根が幼くて我侭で迷惑じゃない?って聞いたら迷惑なら狩り連れてかないおって言われて嬉しかったってのが一番大きいんだけども



Image18_20100829050926.jpg
地道にパラノイアに近づいてます @2!



| ラテール | 05:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

線画にして色塗り

暇じゃないのに結局描いちゃうっていうね









Image67447.png
にゃんこ目の色どうすればいいんだろうと地味に四苦八苦してました
最初髪の毛青で塗ってたときどうしてもソニックにしか見なくなったりしたり

あと

どうでもいいけど
Image12656524.png
首輪のとこに「kohaku」って入れてます 見えるかなぁ;



| | 23:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぼーっとしながらだとろくでもないものを描いてしまう

眠れないしsai起動して絵でも適当に描くかー





Image06421.png
何が描きたかったんだ(;´д`)
てかまじあの人の髪型どうなってるの・・・・・
どあらてのやつとにらめっこしながら頑張ったけどよくわかんないからかなり適当にボッサボサ←
あとにゃんこ目とか無理です先生。。。。

まぁ暇なときにでも線画にして色塗ってみよっかなとか
とはいえ学校のことで忙しかったりするだろうから大分先でしょうけど



| | 04:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

(*゚ェ゚*)

Image17_20100826083103.jpg
やっと普通に一緒に狩りできる人ができました
個人的に凄く嬉しかったりします
めぃぽのときもラテでのこれまでもそうですけどずっと一緒に狩りするってことできなかったんです
相手のレベルの方が常に高くて誰かさんは殆どボスばっかりとかだったり聖魔さんと狩り行ったり(まぁHSあるのでその方が時給いいですけどね
一緒の狩場にいても結局寄生になっちゃったり
そもそも私が補助職合わないって辺りがもっともな原因でしょうけど・・・・
てかゆーさんの方から一緒に中級狼行けるようにって言ってくれたのが嬉しかったり!
交際スタートしてからこの人と凄い仲良しさんしてます 彼氏が全然話しかけてきてくれないのもありますが;
とりあえず125まで早く上げよう( ^ω^)

このあと上級で1hで4Mも吹っ飛んで金策したいからpt貸してって言われたので貸してあげて
Image39560.jpg
「//w」が凄い気になるんですけど!気になったんですけど!
これはもしかして好感度が・・・ゲフンゲフン
朝起きたら郵便きてて何かなとか思ったらpt借りてること忘れて普通にccしてしまったとかでいじけてらっしゃいました
「。。。ρ(-ω- ) イジイジ」とか可愛過ぎて反則!絶対反則!


Image21_20100827014249.jpg
初級と中級はよくわかってるんですけど上級とボスがどういうとこなのかさっぱりわからなくてですね
ボスコロは敵が1体ずつ順番に出てくるとこで
倒すと袋が沢山出て次の敵に変わるってシステム
記章とカプセル(初・中・上級のとはまた別のもの)交換でサファイアコイン箱が貰えるらしい
で サファコインで上級アクセとか武器とかが交換できるっぽい
知らない人の為の説明おしまい!
最初の敵が大王ゴブリンなのでそれを蹴って袋回収してワプで脱出ってのが大王周回
ペアで行けるらしいから140になったら蹴りに連れてってくれるって!やった!

動画あったので貼っとく 百聞は一見にしかず 見た方が早い

まぁこれペアじゃなくて運ルーのまったりソロだけど攻撃してギリギリまで削って最後は蹴りって感じでやることは変わらないからいいよね
そしてボスコロ最後までのやつもペタペタ

民がいるから気持ち的には安心ですよねぇ
やっぱりスラかっこいい!転職wktk!


 ゆーさん:アティなしで中級竹行こっかw
 私:ぇ 僕死んじゃう 危なくなったらピョンピョンするよ!
 ゆーさん:その分お金投げるから大丈夫
 私:あ、はい
募集するねーって茶室立てたと思ったら「中竹or狼」って・・・・
ぇ?ぇ?
センセー僕5次ナイデスヨ!狼前とか聞いてないですよ!ちょっと!ゆーさん!
あーだこーだ私が言ってる間にすぐ埋まる茶室(
Image22_20100827205654.jpg
ぇ・・・・ぇ・・・・・・なにこの私寄生フラグ
実際にこのptで狩りしたら色々凄かった
竹壊してからコードレス出たとか思ったら皆(私121だったので5次ないですけどー)して5次しまくるからコードレスなんていなかった!状態に
Image25_20100827210550.jpg
コードレスのSS撮るのが逆に難しかったくらい
3次職が3人もいるとか豪華過ぎた
30分だけだったけど22%も溜まった ジェムないのに
1hやってたら44%ってことに うわーうまい


今日122まで上げてね^^とかゆーさんがSなこと言うから仕方なく頑張って2レベ上げました
Image3663345.jpg
疲れたよーあーうー(/д`)



ちゃんと122になったよ!って言ったら良い子☆´∀`☆bって言われたー!やったー!

| ラテール | 23:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

年上受けがいいようで・・・・

Image10757511111.jpg
こんな感じでお誘いがしょっちゅうくるので狩りには困ってなかったりします
とはいえジェムがないので時給なんて知れてますが。。。


「@18%で上がるからボン様領主館のクエ手伝って!」ってゆーさんに頼んだら「いいよ」とのことで手伝ってもらい
3つも消化すれば余裕で上がるよねーって報告したら@2%・・・・さすががめぽ汚い←
何かないかなーって思い出したのが阿修羅王のアイテムクエ
よし、ついでに阿修羅蹴ってユニ出そっかw⇒ギター出たけど耐久乙ってて強化用にしかならないとかーナニコレー


まぁ無事に上げて119
Image14_20100825041141.jpg
メンテ前に120行きたかったけど無理だった(´・ω・`)


上がったあと暇だねー阿修羅ギターにエンチャして遊ぼうかーって流れになって
交互にエンチャしていって壊した方罰ゲームねwって
ぇー(゚д゚)罰ゲームなのー
いやいやまてまて落ち着け落ち着くんだ
あれだよね!壊さなきゃいいだけじゃんね!そーだよ!
最大5まで張り付いて次6で私の番
Image914532.jpg
77%・・・・・7割は成功するから大丈夫だよねうん大丈夫だ
いざえーんちゃ!


≫ Read More

| ラテール | 11:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いつだって此処に居るのになんだかヌケガラ

ひろさんから久しぶりにスカチャきたと思ったらお話しにきたとか

私はときどき友達が欲しいんだか欲しくないんだかわからなくなる
それだけじゃない
何もかもがぼんやりとしていて やけに現実感がない


死にたいとかわざわざblogに書く必要あるのかって言われた
自分でもどうして欲しいのかさっぱり
構って欲しいのか 振り向いて欲しいのか ただ喚きたいだけなのか
必要ないなら書かなければいい 隠せばいい 気配を殺せばいい blogの更新なんかしなければいい


ただでさえこれ聞きながらだったから体が凄く重たく感じた
頭にじんわりとする痛み
.hack//ZEROのカールに似てるなってよく思うし よくミンクに言われてた

今自傷行為はしてない
する気力すらない
自虐やめろだとかなんとかかんとか
皆して駄目だとかよくないとか言う
いけないことみたいに
自己表現が下手で上手く外に吐き出せないだけなのに




Image5861.jpg
駄目人間だって言われた
そうだね 駄目人間だね



苛々するでしょ 私見てると

| 日記 | 04:53 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

周りに廃人しかいないんだけどどういうことなの

暇なときとか狩りする気力ないときとかでゆーさんがINしてると大体ささやき送ってしまう迷惑な私ですこんばんわ
Image11_20100821021742.jpg
ゆーさんは廃人 把握
ジェムにT桃とか絶対無理です てか今ジェムすらないですしおすし


紅募集ないかなーと思ったら隼7耐久狩り茶室募集があってちょっと面白そうだなと思い、入ってみることに
 pt:両手魚・水皿・双・石弓
石弓さんのマクロスがどうのこうのっていう誤爆から始まりチャットしながらカリカリ
Image566.jpg
(氷鱈さん:水皿 蒼桜夢さん:両手魚)
食べ物込みでHP7kあるからって油断してるとチャット死しかけるのが私クオリティ(゚ω゚)b←

1h狩って石弓さんが抜けると言うので銃さんが入って2h狩り
Image8_20100823004242.jpg
(バカ姫さん:銃)
チャットしながら狩り楽しかったので3人に友録送っちゃった(・∀・)
まぁ本当は氷鱈さんと蒼桜夢さんだけに送ろうと思ったんだけどそれじゃぁバカ姫さんが可哀想なのでついでに←
てか氷鱈さんとは以前私が募集したときに一緒に狩りしてたんですよねー(相手が覚えてるか知らんけど
蒼桜夢さんに「隼狩りに呼び出しまくりますね」って言われた!やった!

ギルチャでナギさんがプラントがどうのこうのとか言ってるログ見て
ああああああああ今日プラントだった
完全に忘れてましたですはい
そのことグルチャで言ったら時間になったら抜けていいよーってなって
氷鱈さんがですね どうやら彼氏さんのこと知ってるらしく、あの人は廃人だとかぶつぶつ言ってました

つい手が滑って「ギルマスさん私の彼氏だったり・・・げふんげふん」とか打っちゃったんですよ
ああもう私の馬鹿馬鹿!大馬鹿!
なんでわざわざそんなこと・・・・はぁ・・・・・

ギルチャで「今野良中だからプラント遅れちゃうかも」って言ったら 皆優しいですね 「待つよ」って返ってきましたよ いやぁ感謝感謝(;´д`)

結局時間ギリギリまで紅狩ってccしてプラント
なんと今回は私含めて4人しかいませんでした
連続で温泉は無理だよなーとか思ってたら案の定ボス お約束ですね
4人しかいなかったのでナギさんが分配面倒だからとのことでpt組んで蹴り
Image13_20100823010106.jpg
少人数だとボスの方が美味しいって話は聞いたことあるけど正直運ゲーなので何とも言えない
でもまぁ今回はマントアップグレードキットも出たし輝く木の葉7枚も出たから美味しいのかな 多分
ファンシーボックスの中身は金イヤリングでした
何やら交換券も出てますけど残念ながらギルド衣装


地味に1日1レベ上げてたり上げてなかったり←
最近紅pt楽しい まぁ狩りしてると眠くなるんだが。。。
Image4_20100824041057.jpg
パラノイアまで@7


ツイッターの方で呟きましたが
虎√の弓が作りたくなった
多分ゆーさん見てたからだと思いますが・・・って、ゆーさん石弓じゃん(/д`)
Image04691.png
こんな格好にしようかなって思ってたり
別垢にキャラ枠拡張して復刻ダーツでロイヤルミルキーあったら投げて外見とか変えてファッションアイテム少し買えばおしまい
そういえばサファ鯖の運トレ候補のレンジャーもやらなきゃだし
別垢の地魔をアティにしたいし 槍魚も天も作りたい
やりたいのがいっぱいあり過ぎて困る
だからって全部満遍なくやろうとしたら虻蜂取らずだしうーん・・・・


コロオリオン全然完成しないんですけどー
いいやつ出てOPRして最大最小ついてってまではいいんですけどー
必ずパズル一枚目で破壊するんですけどー
シャオさんクオリティ半端ないんですけどー

| ラテール | 22:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

文字打つ早さ PC>>>>>>>>>>>携帯

PCのハードディスクの容量を40Gから80Gにするとかで今40Gの中身を80Gの方にコピー中
というわけでPCが使えないので携帯からの更新

まぁ 日付変わってるので昨日の話です

家族総出でああでもないこうでもないって蘭雲の新しいケージ組み立ててました
てかねあれですよ
父親がね説明書ついてるのに全く読まないんですよ
お陰で何回組み直したか・・・・
暑い中部屋に家族4人でエアコンつけてなかったからまじ汗だく(´・ω・`)

久しぶりにどうぶつ森DSでやりましたよ
絶対雑草とラフレシア生えてるなーって思って家出たら地面一面緑!緑!緑!
なにこれー!!とか思ったら弟の仕業でした(;´д`)
雑草対策だそうで・・・
それは構わないんだけどさぁ
木の実落とせないじゃん!
木の実取ってたぬきちに売って~とか思ったら金を増幅させる裏技があるらしい
弟に頼んだら増幅してくれました タイミングがシビアだとかなんとかかんとか
99000ベルの袋がたんまりと・・・
増築や借金はもう終わってるから何しようかなと
とりあえず部屋を大幅に模様替えしようかなって思ってます



ってどうでもいいこと書いてたらいつの間にかハードディスクのコピー終わってた\(^o^)/

| 日記 | 02:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

転入書類せーさくちゅー

単位修得証明書がいるとかで話してたんだけど
 私:本校で指定したものって書いてあります
 教師:手元に書類がない
 私:学校のHPでDLするんですよ
 教師:あ そうなの
はぁ?
なんで「あ そうなの」なんだよ
ちゃんと8/5に募集要項が学校のHPで掲示されますからねって電話したじゃん 何やってんの

紹介状で私はこういう人間です的なこと書かなきゃいけないんだけど何も思いつかない
自分自身のことが全然わからない
思いついても自虐しか出ない
何て書けばいいかなぁ

ちなみに日曜日の夜が締め切り

| 日記 | 20:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ばーっとん

りゅぅのとこでバトン見てしもた(/д`)




もしこんな状況になったどうする?バトン


Q1 朝起きると隣に見知らぬ異性が全裸で眠っていた!どうする?
 見知らぬじゃないけど彼氏の家に行ったとき似たような場面があったのでべつになにも
 てかAV見まくってたせいか男の裸ぐらい何とも思いません
Q2 街を歩いていたら貴方の頭上に巨大な隕石が降ってきた!どうする?
 逃げても激突の被害からは逃れられないので何もしません
 激突したときの衝撃とかって結構広い範囲まで広がるからね
Q3 突然異世界に飛ばされた!どうする?
 まず現状を把握
Q4 目の前に巨大なロボットが倒れている。しかも操縦席っぽい所が開いているではないか。どうする?
 もしもし警察ですか目の前に変な物体があります撤去おねがいします←
Q5 実の親だと思っていた人に突然「実はお前は私たちの息子じゃないんだ・・・」と言われた!どうする?
 ふーんとか思うけど多分相当ショック受けるんだろうな・・・鬱悪化しそう
Q6 家に帰ったら泥棒と鉢合わせに!!どうする?
 刃物か何かで殺してくれないかなーとニコニコ←
Q7 ドラゴンボールを7つ集めたのにシェンロン(神龍)が出てこない!どうする?
 ドラゴンボールよくわかんないです
Q8 おはぎに針が入っていた!どうする?
 おはぎ好きじゃないので食べません
 てか食べ物に凶器が入ってることぐらい小学校の頃では毎日だったので驚かないです
Q9 竹やぶの中から凄い数のお札を発見した!どうする?
 おさつ? おふだ? どっち
Q10 朝、突然親に「勇者よ、起きなさい。貴方は今から魔王を倒しに行くんですよ」と言われた!どうする?
 僕無理なので他の人に頼んでください☆-(ゝω・)v←
Q11 パソコンのCドライヴの中身を他人に見られた!どうする?
 アダルトサイトがお気に入りにいくつか入ってた気がするけど見られてもべつに構わないです
 あとはエロゲの体験版が少しあったかも
Q12 医者に「残念ながら・・・貴方はガン(癌)です。」と言われた。どうする?
 癌?死ねるじゃないですかー!やったー!
Q13 風呂に入っていたら突然風呂が爆発した!どうする?
 何をどうしたら爆発するんですか
 まずそこから説明を(ry
Q14 下駄箱に手紙が入っていた!しかもラブレターだ!どうする?
 あー高1のときそれあったなぁ
 まぁ告白されても死ねって言ったけど
Q15 このバトンを3人に回せと言われた!どうする?
 フリーで






追記こぴぺ

≫ Read More

| バトン | 04:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりに家の階段でこけた(/д`)

上ってる途中で前のめりにどってん(’
向こう脛ぶつけたのと肘擦りむいたのとで風呂入ったとき痛かった


はい
久しぶりなラテ記事です
はっきり言ってネタないんですよねぇ・・・・
なのでSS殆どない てかレベルが上がったときくらいしか撮ってない

何したかっていうと

いつの間にかギルド抜けてたあんるーとばったり遭遇して友録した
何かあったら呼んでね手伝うからって言われた
ってことは転職クエのとき呼び出していいってことですよね!やったー!

ソロIDpt募集茶室で一緒になった運虎ルー様と友になっちゃったり!ゆーさんよろしくね!
ゆーさんのblogないかなーって名前で検索してたら公式HPで友募集の記事を発見してしまった(゚д゚ )
blogやってないみたい がっかり

狩りしてるときは紅pt行ってるかなぁ
あとはゆーさんに中級竹のクエ消化するの手伝って!とか言って寄生させてもらったり←
暇人だから手伝いとか狩りの誘いとか喜んで行くよって言ってたしべつにいいよね
一回だけ野良で115±5の奏1双3っていうメンツで中級行ってみたけどやっぱり5次ない分ギリギリだった
ID入る⇒憤怒⇒モコワンスキル⇒餌放り込む⇒暴走って流れがぎこちない。。。。 慣れないとだなぁ
1h終わったあとで体力アクセじゃなくてエリーアクセのままだったことに気づいた こんちくしょー


Image4_20100820032427.jpg
今113です パラノイアまで@12長い
でも5次覚えたら覚えたで転職クエまで@○○長いとか言ってそーな(


余談

本家もとい韓国の方でID入場回数制限ができたとかいう噂
ちなみに引用↓

■インスタントダンジョン進入制限システムが追加されました。

- インダンに最初進入時、インダン進入回数がカウントされる事になりインダンごとに
 決まった入場回数インダン入場が可能です。

- インダン回数は進入基準としてチェックされるのでインダン入場の時に回数が
 チェックされる事になるが、既に回数がカウントされたインダンに再入場する場合は
 インダン進入回数はチェックされません。
 (インダン生成基準として1回のみカウントされる)

- インダン進入回数は毎日明け方4時~5時の間に一括初期化されて、
 進入回数はキャラクター状態ウインドウ(T)のインダン情報タブを押して確認出来ます。

- インダン進入回数は次のようです。

※タイムアタックインスタントダンジョン4種:5回
※一般インスタントダンジョン:15回
※コロシアムインスタントダンジョン:30回

※ぞくぞく村及びモンスタータワーはインダン進入回数をチェックしません。

ってことだそうです
これ日本でも実装されたら色々な物の物価が高騰しそうです ガクガクブルブル
私の場合普通のID15回はまぁいいとしてコロ30回ってのはちょっときついんじゃなかろうか
琥珀蝶が転職したら必然的に上級に通うわけですし

まじこれ考えた運営死んでこい


| ラテール | 22:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

救いだとか慰めだとか求めるから、居場所がなくなる。

Image41.png
もうね 自分に中指立てたくなる

なんだか自分がわざと難しく考えて、それで答えも出さないのに、考えているってことだけで満足しているように思えて仕方ない。こういうのってほんとはバカってことだと思う。
どこにも行けない。何もできない。
くるくるとその場で何遍も回って、あたしはやることがなくなって立ちつくす。





続きリア写ちゅーい

≫ Read More

| 日記 | 20:26 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

先生、このクラスは異常です。

告白の内容を映画の一部を使って上手くまとめてるサイト様があったのでペタリ
http://lostory.seesaa.net/article/154526111.html

映画を観てから私自身様子がちょっとおかしいかもしれないと思います
あの内容が頭から全然離れないし
ずーとぼっとしてるし
体もあまり動かないし
気づいたら「命は重いですか」って呟いてるし
こんな思いにさせる為にミンクは「告白」観に行きなってコメしたんでしょうかねって思いましたがもうそんなことすらどうでもいいです


余談ですが
犯人Aに呼び出されたときの北原美月の服がなんか好みだった( ^ω^)
ハイソックスも中々いいものだなと思いました
ちょっくら買い物に行って買ってみます

| 日記 | 10:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

命は重いですか

ぴのが書いた記事読みました
私、周りに相当迷惑かけてますね
コメとかしてはないけどおにぃちゃんもきっと凄く心配してる いや、もう愛想尽かしちゃったかな
ねーたんは多分忙しくてblog見てないと思う
訪問足跡残ってるけどコメがない人はこいつめんどくせぇって感じでスルーしてくださったんでしょう
構ってちゃんへの対処としてはそれが正解


で 本題

映画「告白」めちゃ良いよ見に行きなよ。ミニマル好きなんじゃないかな?

| みんく | 2010/07/12 08:47 | URL |


はい 「告白」観てきました
原作の方は昨日本屋で買いました
ついでにB.A.D.の3巻も←コミック化するらしい!やったね!
Image049_20100814033824.jpg
ほらそこ なんでポッチャマのぬいぐるみ映ってるんだよとか言わない

映画の感想ですけど
面白いとかつまらないとかいう感じじゃない
人間の憎悪そのもの そういう印象
いじめの場面があったんですけど
あれ全部私が経験したものでした
教科書やノートに死ね等の言葉を油性マジックで書かれたこと
机をひっくり返されて中身を床に撒き散らされたこと
鞄の中身をごみ箱や窓の外に捨てられたこと
下駄箱の中をごみでいっぱいにされたこと
気持ち悪い男子と無理矢理キスさせられたこと
個人的には給食の場面も入れて欲しかったですね
中に土・虫・画鋲・カッターの刃の欠片等が入った食べ物
これが私の経験したいじめです。 なんてね
他にも色々されたことあるけど長くなるので省略
でもまぁこの映画の主題は「娘を殺された女教師の復讐」なのでないのはしょうがないですが
私としてはとても残念です
あと一言言いたいのは
「エイズ患者が差別ならいじめは差別じゃないのか」ってこと
女教師の夫がエイズ患者だとかいう話になったときに生徒の一人が「そんなの差別じゃん」って言ったんですよ
いじめてるやつがそう言うのはおかしいんじゃないかなって まぁそれだけ

落ちが中途半端とか少し思ったけどあれはもうああいう終わり方にするしかないよなぁ


***

てかこの前部屋の片付けしてたら、ポケセン行ったときに買ったキーチェーンとかなのは映画の前売り券アニメイトで買ったときについてきたフェイトたんのキーホルダーが・・・・
Image050.jpg
どこにつけろと(;´д`)






そして最後に
帰りの駅で見つけたもの
moblog_724d89e5.jpg
こんなものなんか糞食らえだ
味方なんかいない 誰も


| 日記 | 21:23 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

刑務所入りたい

規則正しい生活できるし作業させてくれるし風呂毎日入れるわけじゃないのはちょっとなぁって思うけど意外と快適そう
生活費がどうのこうのって考える必要ないもん 食事も寝床もあるわけだし

| 日記 | 10:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぎるくえはおいしい(たぶん

ブレで久々なGクエ消化
Image2545.jpg
空気を読まないギルメンさん
いやpt貸してくれたのはありがたいよ?
ありがたいんだけどさ物凄くありがたいんだけどさ
せっかく彼氏が久しぶりにINしてきてくれてその上サブPC起動してpt貸してくれるってので内心わほーいだったからちょっとがっかり(´・ω・`)
はいどうでもいい話でしたちゃんちゃん

9段階目でパンドラ引いてうわー詰んだーとか思ってたら茶室で無料手伝い屋なるものがあったのでお願いしてみたら快く引き受けてくださいました
Image676.jpg
スラッシャーかっこいいのぉかっこいいのぉ スペシャルアタックかっこええのぅ
バーサーカーやらウガウガ斧やら豆粒キウイアイスやら使ってらっしゃったのでHPの減りが半端なくはええええええよおおおおおおおおおお
あっという間に終わった! ありがとでした!
さっきパンドラだったから次フィンとかビントーとか引いちゃうんじゃね?ね?とか心配してたけど鉱石引いてあっさり終了
報酬62mで50%おいしゅうございますた(゚ω゚)


プラント収穫 温泉だったよやったね!
湯に浸かりながら弓で弱攻撃オンラインしてたら地味に34%も溜まってた件
葡萄缶+玄武フルセット↓
Image756.jpg
金欠だからオークで売れるもの出ろ!出ろ!とか思ってたら青文字が狼槍だけっていうね
ファンシーボックスからはピンクビーズサンダルが2個でますた
そこは空気読んで赤リボン出すべきでしょう・・・・



Image28_20100809141933.jpg
105レベになった zkねむい ジェムなしでも時給がかなり出る でもねむい
大事じゃないけど2回言ってみた←
ガマだと眠くないのになんでzkだと眠くなるんだよ('A`)
105になったということは
そうです コロ防具の強化をしなくちゃいけないんですね
コロクリが4個を5箇所 つまり4*5=20個必要なわけで
1個が大体4mだとすると 2*4=80M必要なんですよ
暫くはまた金策おんらいんです(´・ω・`)


Image197474.jpg
そしてさり気なく地魔のレベルも上げているのであった(/д`)
魔だけどアドウの釣り役断じてやりませんやりたくないです魔だけど!



| ラテール | 14:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

二日連続で徹夜だよまったくもう

絵描く気力がかなりあって困る

≫ Read More

| | 08:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おかげで寝てないよ!

Image0964.png
             ↓
Image33.png
saiの小技とかHPで見て学んだことフルに活用してみたけど微妙
本当は背景に素材画像使いたかったけど疲れたから手抜きだようぇwうぇw
地味にブーツのグラデーション頑張ったけどいまいちはっきりわからない\(^o^)/ ぼかしては消し消してはぼかしでぐりぐりやってたんだけどなぁ
伸ばしたときの腕描けないんだよなぁ ただの棒になってしまう;
肩から下りてきて肘の辺りで太くなってだんだん細くなって手首でまた太くなって・・・わかってはいるけど形にできないのが物凄く悔しい
オーバーニーに影つけたりハイライト入れたりしたけどなんだか浮いて見える。。。
スカート右側は上手くいったから満足なんだけど真ん中がなぁ・・・いつも描かない構図だからなのかもしれないけど納得がいかない
羽は線画描くのだるかったから手抜きでそのままベタ塗りべたべた
いつもと雰囲気が違うからお前誰だよ状態あうあう
クリッピング機能便利!上のレイヤーで描いてて色はみださないようにはみださないようにって気をつける必要がない!めっちゃ楽!


**追記 23:00**

素材の画像探ししてたらなのはの魔方陣があって
魔方陣がある!魔女キャラがいる!もうこれはやるしかない!

Image31.png
作っちゃった☆-(ゝω・)v
本当はフェイト大好きだから黄色にしようとしたんだけどね
服の色赤っぽいし反対色の青の方が映えるかなぁって
魔方陣コピーして色つけて発光レイヤーにしてその上のレイヤーに同じく発光でエアブラシでぐりぐり
光を放ってるようにしたかったんだ 意外と苦戦(#^ω^)
てか水皿エレマスになる前でよかった!126で止まっててよかった!
不幸中のなんとかかんとか 使い方間違ってるかも
まぁ満足だからいいや(´ω`*)

| | 14:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

息を殺したまま眠ればいい

Image12767.jpg
全部+3まで強化済み 105レベになったら+4にしないとだなー
二刀鞘も+4にした
本当はガリ二刀も買おうかなとか思ったけど金策飽きたし疲れたからまた今度 急ぐわけじゃないしね スラになったら+6にしないといけないから膨大な金が必要になっちゃうけど;
大金費やしてるのにまともな装備が何一つできないとか萎えまくり(´・ω・`)


肝心なプリキュアとのコラボ
イベントスキルでイベントモンスターを倒そうとかなんとかかんとか
Image25435.jpg
こうなって
Image365656.jpg
こうなって
Image4887.jpg
こうなって
Image43645.jpg
プリキュアマーブルスクリュー!
Image6767.jpg
ばいばーい

な ん ぞ こ れ
そりゃプリキュア初期見てたから懐かしいんだけどもなんだかなぁ

たいとる
Image9_20100804182853.jpg
ギルメンがタイトル強い強いとか言うから全キャラで取ろうかと思ったけど微妙
だって+3%だぜ?しょぼくね? 10%とかならまぁいいんじゃないかなぁって思うレベル

クエ報酬で貰えるアバのポルン
Image106546.jpg
なんでポルンなの ポルンって確かルミナスのやつだよね
ブラックとホワイトの二人だけならミップルがメップルの筈なのに運営馬鹿でしょう


久しぶりにブレやったら操作がだめだめすぎた
しょうがないからバーガー狩りながら奥義の練習練習
Image14_20100804214808.jpg
地味にHPが6kもあるんだぜ・・・・銃涙目過ぎるだろこれ・・・・・

Image131.jpg
気づけばトマトとレタスがたんまりと(;´д`)




| ラテール | 21:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お金が右から左へ

ラテールとプリキュア(初期)がコラボするらしい
なんで今更コラボなの・・・・しかも初期とか・・・・


Image663456.jpg
ミッションコンプリート
10本目で当たり

ついでにローズマリーも当てる
Image32_20100803101659.jpg
こっちは14本だったっけな
何も考えずに投げてたらジェム代が消えていた
まぁブレで狩りするにしてもどうせzkだしいいよね
もしかしたらリアのことでどたばたしちゃうかもだし


きゅぴかちゃんが成長期です(゚ω゚)
Image6_20100731183148.jpg
タコクエうまいんだけど敵が固まったり処理し切れなかったりで結構危ない 装備があれだからかもしれんが。。。
イイダコソルジャーとボス怖くて手出してない それ以外は大体手出してるかな 反復クエばっかりだけど;



レンジャー系の3次のサブクラス
Image26474.jpg
この前topに猫耳がどうたらこうたらとか言ってたけどローグマスターの絵だったんですね
運トレを虎にスキリセしてルーインウォーカーに転職させようかなぁ
HazyMoonSnowさ 運トレだけど初級用に作ったんだけど結局キュピヵで金策してトパ箱買ってるから意味ないんだよねー
3次になったら運と虎両方取れるとか聞いたしそっちの方がいいのかも
だめだ やりたいことがいっぱいありすぎる


スラのサブクラス。。。剣が宙に浮いてるんですけどー まぁスキルはかっこよさそう?
デュエリストのサブクラスはガンブレード(笑)がなんだかかっこわるそう 



肝心のコロ防具作り
Image8576.jpg
神素材引いたあああああああああああああ
  ↓
Image2345234728.jpg
ベースできたああああああああああああ
交換してもごみしかでなかったりエンチャで破壊したり2OP10できても耐久死んだりしてたのはこれを作る為だったんですね!
クリダメ70%は欲しいなぁって思ったけどもう充分!満足!


よしあとは強化だ⇒やっぱり金策⇒orz
まぁ最近はこんな感じ↓でニコ動の遊園地でビンゴしながら狩りしてるので飽きないですけどね
Image738504.jpg
でもなかなかビンゴにならない!
やっとリーチだーとか思っても他の人が次々ビンゴして配当なくなってゲームオーバー
配当が100%とか90%とかだったりすると死ねとかくたばれとか暴言吐き始めます(゚ω゚)←




Image8_20100803102721.jpg
INしてギルドリスト見たらDunaさんがスラッシャーになっておられた
廃人おちゅ☆-(ゝω・)v



ちょっと席外して戻ってきて画面見たら
Image26685435.jpg
るりいいいいいいいいいやあああああああああああ
狙われてるんか!狙われてるんか!
もうやだこの人こわい


| ラテール | 10:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |