poison apple

心が死んで体だけ生きればいい

2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

もふもふ

あっぷでーとじょうほう
Image40678.jpg
な・・・・んだ・・・・・と・・・・・・・・
早速げっつ
Image39_20100729132213.jpg
ねこねたんあいしてるよおおおおおおお!もふもふ!もふもふ!
初めて買ったペットがネコネだったからまじ久しぶり過ぎる
で も 期 限 付 き ☆-(ゝω・)v
(´・ω・`)

Image27463657.jpg
8/18の定期メンテ時に削除されます。
8/18の定期メンテ時に削除されます。

大事なことなので(ry
ぇー・・・・8/18におさらばなの(´;ω;`)ブワッ


だーつ
Image41_20100729132621.jpg
薔薇の眼帯とか薔薇水晶ですか!雪華綺晶ですか!
別垢で3本残ってたから投げる
Image38_20100729132810.jpg
やるかわかんない垢なのに桃缶とか不老草とか・・・・やれってこと?

てか一気に3種類もダーツ景品追加しちゃって大丈夫なのかがめぽ ネタなくなりました^o^とかやめてね
Image58254.jpg
他にもいくつかあるけどセナディア衣装は実装されるちょっと前くらいからどあらてにあったりしたんですよねー
Image0166.png

だめだ・・・・水皿に似合い過ぎて欲しくなってきた
腰辺りにある銀色の飾りといいワインレッドドレスの色合いといい・・・かっこいい!
今は精霊石とか武器とか何もなくて倉庫キャラ化してるけどまたいずれやりたくなるでしょう
小遣い貰ったら全額わんわんして当てよーっと
それでも駄目なら復刻に・・・・ってゴシックパンクも当てたいんだった あうあう


Image26554756336.jpg
韓国の公式見てみたらtop画像に猫耳ちゃんがいたよわほい
ラテのこういう絵の描き方結構好き 誰が描いてるんだろう


エレマスのサブクラスのファントムメイジのスキル動画見つけた

鎌持ってるじゃん!鞭振り回してるじゃん!私の好みじゃん!
実装が楽しみ




Image42_20100729133818.jpg
Dunaさん:フェンリルかわいい

Image3785.jpg
・・・・・・・・。
ごめん理解できない
Dunaさんがまぐろ丼とかいうから食べたくなってきたじゃん!
星空の見える丘のギルメンでオフ会したらなんか楽しそう まぁしないけど
相変わらず私に話とかネタ振ってくるんですけどこの人・・・・なんなの・・・・

| ラテール | 05:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

りあるらっくなさすぎてなきたい

終わりの方も泣いたけど中盤辺りでも泣いた私が通りますよっと
ポケモンの映画観てきたー!

思ったこと箇条書き
ポッチャマ転がりまくり乙!
ゾロアの声ハム太郎乙!
スイクンかっけええ
秘書の声夏希さんだよわほーい
エンディング見たらセレビィの声釘宮さんwwww


もうね
中盤辺りでまじ泣く←
ゾロアークはただゾロアに会いたいだけなのに悪者扱いされたり誤解されたり・・・・哀れみの目で見てしまう;

まぁいい映画でしたよ
何かグッズ買おうかと思ったけど入場者特典とかでゾロアークとゾロアのキーホルダー貰えたから満足!




コロ装備 あとは手だけなんですが
Image1_20100724014843.jpgImage256_20100727020409.jpg
クリダメ的中2OP10できたーとか思っても耐久が死んでたりでまともなのできてない!
どういうこと!
クリダメの数値も低いし!
108と109は+3までいけるとは思うけどそこから先が不安
やっぱりもうしばらくはコロ防具作りするしかなさそうです;


ふと運トレちゃんにコア弓持たせたいなーって思ってオークでアイテム検索してたんだけど
スペード石は売ってるのに黄蛇の石像が売ってない!
・・・・しょうがない コアソロしてみるか
Image256_20100724193811.jpg
何気にコア倒すの初めてだったり 呪文クエすらやってなかったしね! ID扱いじゃなかったのには吃驚した
一応課金pot持ってやったけど思ってたよりも強くないなーって感想
まぁmobのレベルが確か90だった筈だしこんなもんか ネームも灰色だったし
討伐時間は10分もかかってなかったと思う 7分とかその辺
火の攻撃の強制吹き飛ばしがうざかった あれがなかったら5分位で倒せるんじゃないかなぁ
黄蛇の石像集めてたらちゃっかりスペード石も揃っちゃったり
Image10666.jpg
うん 満足!
色綺麗だし結構可愛いと思う 雪女弓よりも好みだなぁ
見た目重視だったので能力はお察し


ニコ生見てたら生主さんが暇だからドリスゲームやるとかでブレで一緒になってやってました
Image1_20100725035301.jpg
一応2回だけクリア てかドリスゲームやるの実は初めてだったりする
体重36kgしかないとか145cmで女(´・ω・`)とかコメしてたら生主さんにぺちゃぱい乙とか言われた!
急所図ジェネレーターの貧乳といいニコ生のぺちゃぱいといい・・・・もうなんなの そんなに胸ないのが悪いんかい!


プラント収穫
温泉出たときの為にコア弓入手したのにボスだったよ死ね!
でもアクセ交換券2枚出たから10Mの収入ウマウマ


Image1954.jpg
金策してただけなのにいつの間にか経験値がこんなに溜まってるよあるぇー?
まぁ回線が悪いときに何回もラグ死したので本当ならレベル上がってたかもしれないんですが;
何もしてないのに急にアンテナのアイコンがバー1本もない状態になったりとかね
ラグになってやばい死ぬ!って思ってイリス連打しても飛ばないで今はその作業はできません。とか大量にログ流れたり。。。
回線の調子がいいときに大人しくイイダコ神殿のクエ消化したら多分上がりますねー クエやるかわかんないですけど


今思ったけど今度の復刻ダーツって景品いつぐらいからのが出るんでしょう
最初からとかだったら
Image0744.png
ブレをこういう格好にしたいんですがががが
ゴシックパンクとどくろパンク当てたいなぁ
どくろは当たらないにしてもせめてゴシックだけでも欲しい あの帽子かわいい
軍服も帽子が欲しいとか結構前の記事で言ったことあったような気がするんだけどさ
どあらてで色々合わせてたけどなんかいまいち合うのがないんだよねぇ;
軍帽は無論かっこいいよ? かっこいいんだけど・・・・似合う服がないのはなぁ・・・・・
欲言っちゃうと他にもいいなぁって思うのが結構あったり
でもそんなこと言ってると虻蜂取らずになっちゃうしね;


ベロス倉庫付近でうぃるさんが放置してたから装備盗み見てたら私よりもまともな2OP10の体力防具揃えてる・・・・しかもちゃんと+3まで強化してある・・・・・
あれだよ 悔しいと同時に一瞬萎えたよ
金策してートパ箱買ってー交換してーエンチャしてーの流れが馬鹿馬鹿しく思えたさね
だから耐久死んでる手ができた後以降あんまり金策に力が入らなくて他のキャラでうろちょろしたり意味わかんないことしてたりで結局エリーが貯まってなくて・・・・って若干自業自得的な状態に陥ってて度が酷くなったりしたら引退とかになりそうな・・・・・
でもせめてスラには転職させたいし別垢のキャラも2次職にはさせたいし・・・うーん;
何も考えずにひたすら藍丸狩ってればいいんだけど部屋40℃もあるし暑くて頭がぼーっとするしで何もする気が起きないのが現状
でもクーラーつけたらつけたで体おかしくなるし; なんか八方塞がりな気分




こんなもの見つけた

バイオ2の実況自体は終わってますけどね
コツメコさんのびびってるとこ見てると本当に可愛らしいなって思う




| ラテール | 16:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

堕落への駆け引き でも裏切りならば

弟のPC借りてpt要因して初級行こーとか思ってたのに弟のPC壊れたからできないじゃーん⇒金策してトパ箱買うか⇒とりあえず100M貯めたら下級2セット買えるよねー
Image256.jpg
はいおわり
トパ箱2セット買って開封
Image4_20100720190915.jpg
なんかコインがこんなにあるって凄い不思議な感覚
まぁさっさとアクセ交換
Image745.jpg
靴下は115までの間に合わせだからこれでいいや
眼鏡は2回目の交換で10出た神った

はい次は防具
Image8_20100720191003.jpg
頭は耐久余裕 両方11が・・・・とか思ってやると壊れるからやめた
上下は妥協(まぁ体力10までつけてるし大丈夫な筈)
足は文句ないでしょう 体移動の2OP10だしね! (体力の数値低いけど許せっ
あとは手だなぁ 的中クリダメだから頑張って作らないとだー
ベースできたらあとは強化していくだけだから楽なんだけどねぇ。。。。
金策⇒貯まる⇒消費⇒きんs(ry
どこがtkmkふぁんたじーだよ! tkmkどこいった!

コイン使い切っちゃったしまた金策おんらいんです(´・ω・`) 今度は50Mくらいでいいかなぁ





Image1_20100719230830.jpg
相変わらずDunaさんの暴走は素晴らしかった
そしていぐのんさんの反応もナイス過ぎた

Image234_20100719230919.jpg
5万でどう?って・・・・・
あれですね
レイプされていいように遊ばれてぼろ雑巾のように捨てられるんですねわかります 私風俗じゃないです・・・
なんで救急車なの!
お陀仏www犠牲ってなんぞwwwwww
ゆきちーの魂の器って何さ! 私ユニmob違います! しかも2Mってちょっと凹む値段っすね。。。。。。
病院逃げて!の意味がさっぱりヽ(゚ω。)ノ
俺に構わず先に行けってどういうこと(’
いぐのんさんがDunaさんから逃げておけばいいんじゃない?とか言うから逃げてたけどDunaさん追ってくるし!
なんで急になまはげになるんですか!

突っ込みどころ満載なログだった・・・・・・
てかなんだかんだいってDunaさんが絡んでくるんですけどどういうこと!
bloody-sky同様にリアル女の子な人が私以外いるかいないかぐらいだからかなぁ・・・・



暇だから飛蘭様の曲何かないかなーって調べてたらCANAANのCMで聞いた曲あるじゃないですかー!
youtubeで探したらなのはA'sと組み合わせてるのがあった神った

そういえば今度のなのはの映画はA'sの内容ですよねー
フェイトが闇の書に収集されて消える辺りで多分ああああああふぇいとたんがああああああああとか叫ぶ絶対叫ぶ
先に謝っとく 不審者でさーせん>>おにぃちゃん
私隣の席とかでぶつぶつ独り言言ってそうな気がする・・・・怪しい人じゃないですか・・・・・やだぁーん(/д`)


『デジモン 牧野留姫』って検索してたらこんな動画見つけた

キャラソンの存在を知らなかった・・・・迂闊だった・・・・こんちくしょー
てか折笠さん歌うまいなぁ
ちゃんとキャラ声で歌ってるし すごい


| ラテール | 19:17 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おーばーちゅあ

今日はBlack LagoonのOVA発売日!
ってことでレンタルしようと思ってTUTAYA行ったんですけど
誰かに借りられてたよ(´・ω・`)
まぁファンタズムのCD・デジモンのCD・シャナのOVA借りれたしよしとしましょう
しかもファンタズムのCDにDVDが付いてた神った

で 家に帰って見てたんだけど (ちなみにオーバーチュア前編
やっぱりシャナかっこよすなぁ
ツンデレなのもいいけど悠二に出会う前のシャナが好き
「私は贄殿遮那のフレイムヘイズ」と名乗るところがまた・・・・w
あのかっこいい感じといいクールさといい 憧れる

気づいたら描いてた
shana.png
んー・・・・雰囲気はそれっぽいんだけどなんかいまいち納得がいかない
いとうのいぢ様の絵を凝視しながら描いたのに似てないや;


≫ Read More

| 日記 | 22:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たこたこたこーすおいしいたこーすいけてるたこすはあみーごたーこーす

イイダコ神殿行ってみた
実装当日は皆して行ってると思ったから行かなかったんですけどね
エリアスでクエ受けて消化しつつ
Image80_20100715052352.jpg
久しぶりなレベルup 3ヵ月ぶりだっけな
ステの上がり方・・・・個人的にはもっと体力上がってほしかったんですがががが
@3上げればサーペントピストルだけどそこまでいかないよなぁ(´・ω・`)


ブレの装備揃えようってことで
まずアクセ
Image127.jpg
眼鏡はOPRした ビンディは交換したときのまま
靴下はタコストでFAだけど持ってるの+5だしダウンエンチャしても115じゃないと装備できないから体力ストで間に合わせるとして眼鏡のOPがなぁ・・・・交換し直すか・・・・・


とりあえずの予定は
  • ブレの装備を揃えてスラに転職させる
  • 上級いけるようになったらカプセルとか記章がかなり溜まるらしいからそれで他キャラの装備を揃える
こんなもんかなぁ
上級いけるレベルになったらイベント欄拡張しないと多分すぐいっぱいになっちゃうと思う 考えて課金しないと;




地味にプリリン虐待しまくって蛸杖Get・・・したのはいいんだけど
Image71_20100715015352.jpg
単にださいだけでした

以前箱ちゃんに運トレ作ればいいよ!とか言われて悔しかったから水魔消してサブ作成
Image0057.png
こんな感じにしようかなーって考えてはいるけどいつになることやら
ソニアたんのスカートが優秀過ぎる件


| ラテール | 22:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

十字架に磔られた僕の愛は《ツミノアカシ》

クエ消化ついでに奥義の練習してたり
Image17_20100709015630.jpg
どうにか出せるようにはなった
たまにタイミング悪くて攻撃途切れるけどまぁ大丈夫でしょう


bloody-skyのギルプラ収穫
Image1_20100710221403.jpg
私はうぃるさんの所有物だった(

最近入ったらしいえりなさんとまだ直接会ったことないなぁと思ってたんですけど
Image16_20100710221758.jpg
なにこの双子
ぁ ちなみに 背景見てわかる人はわかると思いますけどボスでした
いつも通りにHP削って最後はナギさんが蹴るって流れ
で アイテム集めて分配
ファンシーボックスが送られてきて開けてみたら吃驚!薄いフレーム眼鏡!
Image50_20100710222146.jpg
琥珀ちゃんはめがねっこになりましたほしみ
ギルドアクセ交換券が2枚出たらしくて40mで売れて8人で分配
40*2/8=10ってなわけで10mの収入ウマー!
プラントの種とか肥料とかは彼氏やナギさんがいつもやってくれてるからその費用考えなくていいし楽!


あんるーとうぃるさんと3人で身内鬼狩りしてて私が夜の隼とってないとかいう話になって
んじゃぁとりにいこう⇒シナクエ一つもやってないからレビのいるとこ入れない⇒しょうがないからシナクエかいるーまで一気にやろう
ってなわけで手伝ってもらってました
94でシナクエやってないってどういう・・・・ ジョエがかなり弱すぎて笑えなかった
パンドラ終わってえりなさんが78になったからって一緒にかいるー行こうってなって
そしたら黒月姫まだやってないとかであんるーが手伝いに行って
その間暇だから夜の隼とっちゃおうと思い
Image1776.jpg
さすがに散々篭った隼ですからね
敵の行動とかもう充分把握してるので死ぬなんてことはないです☆-(ゝω・)v
で そのあとかいるー一緒にやってえりなさんを転職センターまで案内して私の仕事はおわりっ
お疲れ様でしたー!




100になったらとりあえずレベル上げストップして運トレで初級蹴る作業しよっと
とりあえず14日のメンテ前までには上げよう
(ツイッターより抜粋)


Image55_20100713105043.jpg
はい なりました
初級作業ゲースタートですね

 Lv100 ブレイダー
 筋力: 297 [290 +7]
 体力: 201 [223 -22]
 魔力: 113 [112 +1]
 幸運: 133 [119 +14]

うーん・・・・・体力-22はきついよなぁ・・・・・
てか転職してから100にするまで5日くらいしか経ってないですよねぇ
ってことは1日4レベ上げた計算に・・・・・我ながら狩りに熱中し過ぎた


| ラテール | 10:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あうあうあうあー!

病院の帰りに本屋寄った
久しぶりに本買った気がする
 ・「うつ」になりやすい人
 ・すぐ「死にたい」という人たち
 ・良い子のこころが壊れるとき

はい見事に全部心理学の本でございます
病院に通院し始める前から心理学の本かなり読み漁ってるんですがが
自分の力だけでどうにか今の症状を治さないとって無理してる証拠ですね・・・・
3つ目の本を親が興味深々で読み始めまして
 親:これ○○ちゃんのことだね
まぁ私もちょっと立ち読みしてて自分のことじゃないかって思いましたけど

って明日カウンセリングじゃーん('A`)
カウンセラーの人が転入試験の作文対策もどきで日記書いてきてねとか言ってたんで一応毎日書いてはいるんですけど
内容がラテ充(笑)過ぎて笑えない


家帰ってらてーる
ptで狩りしてて思ったんだけど
Image8_20100708222141.jpg
操作が不慣れ過ぎて泣きたい
てかスキルで奥義3まで振ってるのはいいんだけど
奥義って何 どうやって出すの 誰か教えて
弱攻撃連打だけじゃさすがに駄目だよね?
誰かブレ持ってる人教えておねがい



箱ちゃんのぶろぐ見たらギルド絵が掲載されてた
左下にいる猫耳ちゃんが多分Snow_Aliceだと思う
神画力過ぎる
私の絵がごみだ まじ駄目駄目過ぎて消えたい




| 日記 | 22:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夢なんかみない。寝ないから。

Image40_20100708024554.jpg
ガマリザで80にして
Image50.jpg
無事に転職しました
ちなみに名前は琥珀蝶(こはくちょう)です
てか80になったときにクエストブック出たんですけど・・・・どゆこと 邪魔で丁度いいSSのタイミング逃したじゃん!

ギルドには一応いるけど殆ど関わってないかなぁ
チャット参加してないし誰かがINしたりしても反応しないし
78になったらシナクエで転職まで持っていこうとか思ったけどなんかギルメンにお願いするのが気まずかった
ガマリザ癒いなくてもどうにか狩れた まぁヒール持ちの人がいたら若干安心だけど

ブレになったということは
Image33366381.jpg
以前遊びで作った二刀が装備できるようになったわけで
まぁ結局はコロ武器でFAですけどね
暴走用にガリ二刀持ってた方がいいんだけどTadで一々切り替えるの面倒だから買ってない
買おうと思えばキュピヵで金策すればいい話ですががが
あぁでもその前に鞘買わないとだめじゃん・・・・

Image0981.png
見た目だけでもいいからコロ武器装備したいな
運トレの出番ですねわかります




skypeのコメントのとこ見たんだけど
Dunaさん一時期引退するそうですねぇ・・・・
まぁパラノイア覚えられたみたいだし区切りがいいんじゃないかな
お疲れ様! またチャットでおふざけしようね! 紅狩り誘ってくれたら喜んでINするよ!



公式見てたんだけど
http://www.latale.jp/notice_newsview.aspx?seq=878
14日からGクエの内容が一部変更されるらしい
決闘pot持って来いってのがなくなるみたい!
嬉しいような嬉しくもないような
なんだか複雑(´・ω・`)


| ラテール | 02:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

りあるでへこむ

急所図ジェネレーターで遊んでたら
Image15_20100707033548.jpg
な・・・・・・ちょ・・・・・おい
貧乳とか言うなし! 気にしてるところピンポイントで言うなし!
もういい 開き直ってやる
貧乳で何が悪い!
てか2位の鎖骨と3位の膝頭は何なのか気になる。。。。


| 日記 | 03:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

偽りの罠 黒い影は消え

セルキー衣装狙うぞーな図
Image5_20100702140418.jpg
神ゲーwwwwwwwwwwwwwwww
前投げたのと合わせると10本目で当たったってことかー
復刻待ちするかと思ったけど当たってよかったよかった

Image8_20100702140942.jpg
ふぅ 満足(´ω`*)
ぁ 今更なのかもだけど地魔垢に槍作りました 転職するかわかんないですけど


久しぶりにINしたら彼氏からささやき来て何だろうと思ったらアティをミンスにしたいから装備返せだそうで
水皿に与えられた装備のほぼ半分ってアティのものだったらしく;
上下M装備にオーブに石に水精霊に・・・とりあえず自分で調達したもの以外全て返しました
つまり運トレで初級篭るか銃で金策するかしないと水皿が動かせない状態になってしまったわけで(´・ω・`)
まぁ126にして飽きちゃったからべつに構わないんだけどいざというときにはきついなぁ・・・どうしよう

一応彼氏にささやきで色々ごめんなさいって謝っておきました
別にええよって言ってくれたし大丈夫だよね


Gクエで槍が69
珍しく途中でIDに行くことも(青文字装備持って来いとかもなかった)5Mもかかることもなく全部終わっちゃった
運よすぎだろjk
Image17_20100705032826.jpg
ガマリザいけるようなレベルだったっけ 全然覚えてない
転職した直後もお世話になったはずだから75±5とかそんなもんか
槍って前衛扱いですよねぇ・・・・癒いないときついかもだけど



練乳集めしてたら音速さんとばったり 活動chが星空の見える丘と一緒みたいのようで結構会ったりする
真・幸運は共にかけてもらっちゃいました ぐへへ
Image6_20100630042744.jpg
筋力50幸運50upうめぇです
てか会ったの午前4時なんですけど! こんな時間に何してるんですか!
まぁ私は眠れない⇒ニコ動見るか⇒ラテの生放送見よっと⇒気づいたら(ryだったんですががが
んにしても猫耳メイドかわゆすなぁ
Image23456.jpg
メンテのとき暇だったから描いたけどなんか変になった(/д`)
しかもPNGにしなかったから画質オワタだし


Image14_20100701015003.jpg
おk Dunaさん私にたくさん貢ごうかw
てかzk中なのにギルチャが面白いからついついSS撮ってしまう
箱ちゃんは知らないおじさんについて行ったら危ないよ的な意味で危ない人把握


Gクエ消化してて9段階目で革引いちゃって・・・・
Image11_20100702221536.jpg
Dunaさんが早速貢いでくれました わはー
これ地味にSS編集どうやろうか悩んだ
10段階目はフローズン装備 スクロール捨てた
捨てたあとに箱ちゃんが運にスキリセしたから蹴れることに気づいた悔しい


ギルメンがスカイプID持ってるとかで4人で会話
そしてなんだかよくわからぬままオールナイト紅狩りしようってことになって・・・・・
Image3434.jpg
疲れた
AM1:00くらいにDunaさん寝落ち 2:30くらいにマスターが落ち 3:00くらいにいぐのんさんがもう限界だと落ち
オールナイトとか言ってたのに結局皆寝てしまわれた;
てか110で紅狩れたのが吃驚 チョコシューさまさま(/д`)
 マスター:声が意外と低い 私の発言で笑う
 Dunaさん:変なテンション 無駄に力説 疲れたー&眠いが口癖 相変わらず暴走してる 急に鼻歌歌いだす 私より1つ年下
 いぐのんさん:マイクがPC内臓のやつだから雑音がすごい マイクのせいなのか声小さい

こんな印象だった
で 私は
 引きこもり ニート 小遣いが全部課金に流れる 口が悪くて怖い 彼氏がいるとかリア充核爆発しろ スカイプで主催やってるのにラテ重くないとかハイスペックPC乙
多分こんな感じに思われたと思う!
このあと2h墨ソロして茶室で紅右上募集があったから行った。
何この地雷pt
魚死にまくるわトレハン処理下手だわでかなりひどい
3体きついだの2体なら楽かもだの一々うるさい ぐだぐだ言うなら茶室に来ないでソロしててください
てか足場狭いから下に落とさないように気をつけてる上に被ダメ痛い痛い言いながら4体処理してる私に謝れks
経験値まずかったし金少ないし最悪
これだから野良は嫌い ごみしかいないんだもん
とりあえず
オールナイト言いだしっぺのDunaさん一番先に寝落ちしないでください
巻き添え食らった人のことも少しは考えてほしいなぁってのが本音


Image25467.jpg
成功率95%でも失敗する詐欺ふぁんたじーラテールだから100%でいいよ
リフレ代10分の1にしてあげう



ジェム切れますたですほしみ
Image33456.jpg
メイドのフルセットよりもこっちの方が似合うって弟が言ってた アスペルガー障害者は黙っててください

課金したし今度はルビーでジェム買ってブレ目指して頑張ろうかな


| ラテール | 16:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |