poison apple

心が死んで体だけ生きればいい

2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

震えよ!恐れと共に跪け!

ラテメンテ中暇だ⇒おひるねーおやすみー⇒まだメンテ終わってない⇒アニメでも見るか⇒いつのまにか臨時メンテ
ちなみに見てたアニメは聖痕のクェイサーでし
Image23_20100630232712.jpg
2期あるんですか!やったー!
いつなのかわかんないじゃないですか!やだー!



Image25_20100630234105.jpg
誰かDunaさんの暴走を止めて




| ラテール | 23:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

月夜の光が示された従者よ

彼氏にギルド戻してほしいとか気まずくて言えないどうしよう⇒あんるー副マスだから入れてもらえるじゃーん

はい 一応どうにかギルド戻りました
てか入れなおしてもらったときにあんるーにギルド抜ける予定あるならGクエやらない方がいい(Gポイント減るから)とかIN・OUT時の挨拶した方がいいとか言われた
なんか悔しい 悔しいけどあんるーの言った通りなんですよねぇ・・・ぐぎぎ
てかギルド無言で抜けたのって何回目・・・・めぃぽのときにも数回やってるぞ・・・・・
つまりは私の学習能力がないってことですよね(´・ω・`)

彼氏と別れようかなーって思ってたんですけどね 前言撤廃しまする
私は彼氏のこと信じますよ だって好きだって言ってくれたんだもん



ブサ面引きこもりが乙女ちっくなこと考えたけどきもいだけだった\(^o^)/
こんなに顔も性格もオワタな人なのになんで好かれるんでしょう不思議←勘違い乙wwwwwwwwwwですねわかります



Gクエでフレイムブーツ引いて
ホーンじゃないからすぐ出るっしょー⇒数十周しても出ない
やっと1個出たと思って装備欄見たら
 フレイムホーン*5個 ガントレ・ウェア・スカート各10数個
     +
Image41_20100628234043.jpg
いつの間にか靴以外全部見事に出てました どうしてこうなった!


Image456765.jpg
箱ちゃんさらたんに報告しなくていいです・・・・


104で夜の隼タイトルとりに行ったら
Image47_20100629000514.jpg
簡便して
身内で紅狩りしてるらしくて右上がいないとかなんとかかんとか
てか茶室でも右上募集結構ありますよね なんででしょう
そんなに銃少ないのかなぁ 楽しいしかっこいいのにー!

隼デビューで思ったんですけど zkのときは食べ物全く使ってなかったから食べ物何が使えるんだろうって

思い出したんですよ
キュピヵが転職した辺りのときにこんなもの作ってたんです
 ●銃の食べ物考察
(左から 食べ物を作る際に必要な生産レベル 食べ物の分類 名称 効果 材料
マイドキュメント開いたらまだ残ってて助かった
てかよくここまで細かく書いたなぁ・・・・・


Image52.jpg
太陽さんがガンホルダー(未強化ですが)くれました! ありがとう!
耐久151でカスだけどって言ってたけど耐久110あれば充分+4にできるのでカスじゃないですよw
てかそういえばガンホルダー持ってませんでしたw zkゆとり生活しすぎですね(/д`)
+4に強化しようと思って貰ったあとオクで見たら1個18Mでおいてあった 高過ぎ泣いた


zkで睡魔と戦いつつ105れべ
Image59.jpg
菊寄生おいしいです(゚ω゚)


105になったからにはエメラルドナイフガンともおさらば
Image56_20100629040726.jpg
キュピヵのときはコラ銃装備してたからなんだか新鮮
よくよく見てみるとこの銃もかっこいいなー ダークマグナムが一番だけど!
ダークマグナムな年頃って110だよね
ジェム@1週間切ったからそこまで上がらないと思う

隼用の装備を地味にちまちまと集めてたりするけど結局はチョコシューないと話にならないんですよねぇ・・・・



| ラテール | 14:50 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雪ちゃんは可愛いからおk

Image27_20100627222543.jpg
ででん
bloody-skyのギルド抜けちゃいました 水皿だけじゃなくて運トレも槍も
彼氏の様子見てると新しく入った(?)紗夜って人がやけに気に入ったっぽいんですね
私がINしても何も反応しなくなりましたし
何よりその紗夜って人にさやたあああああんとかギルチャで用もなしに呼んでみたりしてます(過去の私のときのような感じ
無理ですもう見てられません
彼氏改め恋さん 今後はきっと多分関わることはないでしょうね
彼女になったからって気を許した私が馬鹿でした
恋愛関係?そんなものなんかなかった
全部のキャラをギルド脱退させ終わったあと恋さんからメールがきた でも怖くてまだ見てない


bloody-sky最後のプラント収穫は温泉でしためでたしめでたし
Image23_20100627212224.jpg
どうせなら運トレで参加すればよかったとか思ったけどもうどうでもいいや的な感じで湯に浸かって放置してました


シールダーの鈍器が24
Image7_20100627212718.jpg

地魔が25
Image18_20100627212749.jpg

槍が65
Image129_20100627212922.jpg
そのあとちょっと狩って66


タコスト+6にしてダウンエンチャしようと思ってたんだけどとりあえず水皿やらないと思うし将来のブレ用に+5のまま保留することに
あぁ何もかも中途半端だから結局地雷乙なことになるんだよなぁ



収穫他に誰かこないかなーって話してて
Image51_20100626213051.jpg
(うさみん=さらちゃん いぐのんさんとリアル兄弟)
すのーありすぱわーですねわかりたくないです←
てか私相当さらちゃんに気に入られてますね((

そういえばこのギルドの収穫に参加するのって初めてですよねー 前回の炭鉱は参加できませんでしたし
Image78.jpg
うわーボスーないわー
マスターがアティでよかったと思った 回復役ご苦労様です
Image82.jpg
まぁアイテム拾えたしいいよね
とどめ刺した人じゃないとアイテム拾えないらしい 知らなかった@@


ギルチャしてると私が何かしでかしたりとかしても雪ちゃんなら許すとか言われまくります
 私:100なのにまだスフィ装備だよー\(^o^)/
 ギルメン:可愛いからおk
いやいやいやいや!
可愛いのと地雷なのは違いますよ?
隼用に装備揃え始めないといけないからバーガーのetcはオクに流す 本当は〒に溜めておきたかったんだけど金欠;
まぁジェム切れるまでに隼いけるようなレベルになるかわからないけどね
コロ銃も作っておきたいけどレベルが上がってもずっと銃のデザイン変わらないままとか見飽きるってのが本音


予知夢みるとか言う話になって
Image3234.jpg
このあとDunaさんはお陀仏になりましたとさ なむなむ
てかSS編集してて気づいたんだけどさらたんがなのは知ってるのが意外過ぎた


ひゃくにれべ
Image123_20100627212516.jpg
気圧の変化が激しくてだるい上にやる気が起きないから超スローペース




| ラテール | 22:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

言葉よりも温もりがほしい

ジェムなしだけど初級蹴ってたら
Image67_20100622185329.jpg
!?
HP表示0.00%なのに普通にゴブリン生きてるんですけど(
どーゆこと

青文字出たーと思ったらあめ短剣だった
Image68_20100622185658.jpg
持ち手のとこにリボンついてて可愛いんだけど飴の部分についてる丸っぽいものは何だろう
てか運トレちゃんの格好もう固定でいいよね なんかしっくりし過ぎて他のが似合わない


ふとあー槍魚作ってみたいとか思い始め
それなら桃缶ほしいよなぁと(まだキャラ作成してませんが!
れっつだーつ←なんでダーツになったのかは自分でもよくわかってない
Image2346.jpg
うわああああああああああああ
見事に5等当たらないとかいう
葡萄とか蜜柑が溜まる一方なんですががが
3等が3回も当たってるってどういうことですか!
どうせなら1等当たってほしかったなぁ
セルキー衣装どうでもいいとか書いたけど着てる人見てたら頭だけ欲しいと思った
Image076.png
なにこのぷよよん感 夏とかに触ったらひんやりしててきもちよさそー
当たらないうちにダーツ更新2回来ちゃったら年末の復刻に賭ける




Image23_20100625230350.jpg
わんわんおー・・・・・・・はぁ・・・・・・
さっき裏でダーツ服いくつ当ててるか数えてみたんですよ

・夏服
・キューティバンド
・執事
・ピンクキッシュメイド
・イルカセーラー
・にゃんこ
・ロイヤルチャコール
・マジカル

うわぁいつの間にか8つも当ててるじゃないですかー
ラテール始めた頃は課金しないようにしようって思ってたのに今じゃこの有様 どうしてこうなった!
小遣い貰った翌日には一文無しですはい(´・ω・`)全部課金に流れる・・・・・


Image30_20100625232724.jpg
箱ちゃんがセルキーちゃんになってた 裏山!
しかも短剣になってますし・・・・
この後ちょこっとPv
99銃が122銃に勝ったよやったね☆-(ゝω・)v
まぁ相手コロ銃でしたしねぇ コロ装備でPvこないでください(笑)

 私:マスター決闘やろうず
 マスター:おk-
Image34_20100626000128.jpg
マスターなんかに1キル奪われた!悔しい!
アティ相手とかゆゆうげーのはずなのに隙作りすぎましたねー


やっと100('A`)
Image43_20100626125938.jpg
ということは
Image44_20100626125954.jpg
そうです ガトリングに1振れるんですよ
やっぱりガトリングないとストレスがマッハ
敵が固まってるのに前座りノワールとか苛々しまくり




今思ったけどパンクヘア率高過ぎハニカミ目率高過ぎ
そんでもってパンクハニカミ青作り過ぎ


| ラテール | 13:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

差し出された諸刃に映るのは今は悲しげな君の瞳

以前ギルドに入らないでいようと言っていた地魔さんですが
Image7_20100620214032.jpg
Gクエ目当てに自分のとこに入れちゃった☆
まともな装備じゃないからちゃんと揃えてあげないと;
とりあえずは体力エンチャだぬ zk行っても多分回復役だろうし


chu-lipのプラント収穫
Image33_20100622044508.jpg
今回はおにぃちゃんと2人です
AM4:00なので眠い眠い
温泉こいいいいいいいいいいい
Image36_20100622044523.jpg
ktkr!
兄妹愛の力ですねわかります

葡萄玄武春巻き↓
Image37_20100622044540.jpg
アクセ系は両方とも攻撃型でした


地魔が23
Image9_20100622011916.jpg
Gクエやってて途中で亡霊武者引いて詰んだ
火付けと助走習得しないと城入れないし;
助走のクエ出るの42とかその辺りだったよね?

槍が62
Image29_20100622012037.jpg
10段階でフィン引いて詰んだ



以前依頼されたギルド絵がようやく完成(徹夜した;
ギルド絵
下手すぐるぜうぇうぇ
こんな大人数初めて描いたよぉ(/д`)


箱ちゃんからロードいこーってお誘いがあったのでハトッペさんも拉致してトリオ
Image13_20100618014639.jpg
ロードの蒸発速度が異常過ぎる
一緒に狩りできるギルメンがいるってのは嬉しいですねー
てか2人とも強いんだけど?お?
体力エンチャしかしてないガンスは空気だった


ギルメンと友が武者の取り合い云々でもめてて
ギルメンが武者やっててちょっと放置してる間に友が武者狩り始めて
狩場独占がどうたらこうたらで
友がお前のとこのギルマス呼んで来いとか言ったらしくて
ギルメンが友の口調が荒くて怖かったらしくて運営に通報したらしくて
それを聞いた友がかなり怒ったらしい

結局友とギルメンとギルマスと他1名で話し合いに

何時間もずっと話してるからどうしたのかと思って聞いたら糞みたいにしょーもないことだった 聞いて損した
お前ら必死杉wwwwwwwwwwwwww命賭け杉wwwwwwwwwwwww低脳杉wwwwwwwwwwwwwwwwwwプギャーm9wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
それだけのことでギルマス交えてまで話すかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ギルチャでgdgdそのこと話してたら
 ギルメン:あんな人と一緒のネトゲなんてできないのでやめたいです
はwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwやめたいならやめればいいじゃんwwwwwwwwwwwwwwわろすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

身内叩き楽しいです☆-(ゝω・)v

てか
放置してたのにここは俺の狩場だ的な発言したギルメンも悪いし放置してるのか声かけて確認しなかった友も悪いですよねー
ch変えるとか一緒にやりませんか?って声かけてみるとか色々方法はあるし
皆さんもこんな低脳にならないように気をつけましょうですおすしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


初級篭る
 ↓
コイン50枚集める
 ↓
コロ銃交換
 ↓
詐欺師のトニオとにらめっこ
 ↓
どうにか最大最小を引く
 ↓
しゃおさああああああああん
Image17.png
ですよねー


ガトリングまで@4
Image14_20100622012356.jpg
なんか最近狩りする気力がない
気圧の変化が激しくてだるいし頭痛いしで横になったまま動けません


| ラテール | 04:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まるで闇に描かれた叶わない夢模様

Gクエで上がるゆとり槍ちゃん
Image67_20100616095805.jpg
サファイア鯖のジェムが切れたらこっちでジェム買ってzk篭る! あぁzkもゆとりか;




ガマロード募集したときのとあるpt
銃3に奏1とかいう超雑音ptで耳が死ぬかと思った\(^o^)/
音がwwwwwwwwとかptチャでわいわいやってて楽しかったです
で わいわいムードなまま友録しようとかいう流れになって録させていただきました
メインがルビー鯖だからIN率低い上に神出鬼没な私ですけどよろしくね!
Image87_20100615125233.jpg
バフのアイコンのデザインも変わっちゃったから何が何やらさっぱり・・・・
マガジン切れてるのに気づかなかったりとかしょっちゅう;
しかも九尾とブラウニーのスキル能力一緒なのにアイコン違うとか(;´д`)
何ややこしいことしてるんですかがめぽさん


箱ちゃんロードいこうずってなノリでペア
Image95_20100616002539.jpg
箱ちゃん強すぎわろた
ぁ 私が雑魚なのか\(^o^)/
スフィ装備に体力エンチャばっかりだからHPが3.3kもあります アティのマスターよりもHP高いです ロードの固まってる所に平気で突っ込んでいけます
もうお豆腐ガンスリなんて言わせない!


89までペアしてそのあとGクエで上げればいいやーってなって問題の10段階目
ビントー*5
うへwwwwwwww無理ゲーwwwwwwwwwwwwwwww
ギルメンにビントー倒せるような人以前に125の人すらいないので詰みましたええ詰みました
茶室募集したけど人が来ないので放棄
アトランティスのクエ消化したりゼナディアのクエ消化したりでようやく90
Image278.jpg
この間のメンテ以降シナクエが受けられるレベルになるとこういう風に出るようになったらしい
90ってことはフェニか
あと8でさらちゃんに追いついちゃうよ!やったね!


**追記 10:49

K押してちょっと考えてたら重大なミスに気づいた件

Image9_20100616103422.jpgImage11_20100616103435.jpg
今このスキル振りでSP1余ってる状態

100になったらガトリングが振れるんですが
上級マスタリと合わせてSP14必要なんですね

余りのSP1+10=11
3足りないことに気づいたんですよ
うわーないわー
しょうがないからルビー鯖のジェム代用に残してたLP使ってスキリセ本買いました
まぁLPは来月の課金で間に合うからいいとして
まさかサファイア鯖の方で先にスキリセするとは('A`)
Image193.jpgImage21_20100616104658.jpg
狙い撃ち切って余りSP1
とりあえずガトリングの分が溜まるまではSP保留


ついでにステータスチェック
Image33_20100616105702.jpg
 Lv90 ガンスリンガー
 筋力: 130 [138 -8]
 体力: 136 [138 -2]
 魔力: 134 [131 +3]
 幸運: 274 [267 +7]

うーん・・・・・・幸運+なのはいいんだけどなぁ・・・・
なんで魔力-にならないんだろう
相変わらず私の所有する銃キャラは魔職向きでしたっと(/д`)


| ラテール | 10:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

僕の声が聞こえますか 殺伐としたこの時代で僕は僕でいられますか

bloody-skyのプラント収穫
炭鉱・・・・ま た お 前 か
最近ボスと炭鉱しか引かないんですががが いじめですかがめぽさん
葡萄玄武↓
Image37_20100614001758.jpg
見事に青文字ないっすねー('A`)
彼氏の方は2つくらい出たっぽいけど。。。


新しく出たshopの服どうにか合う物がないかと考えた結果
Image0388.png
こんな感じに落ち着いた
てか猫耳とか尻尾とかブーツとか大体固定だなぁ
夏服のスカートが万能過ぎる件
どうせ買わないですけどね!
リアルのことで今お金に余裕がないんです
まぁ余裕があっても多分買わない気がする どあらての中だけで充分
そういえばどあらても若干一部だけ変わってますねー
不便は感じないのでよしとする


ギルメンに言われて初めて知ったんだけど
Image36_20100614002147.jpg
Yボタン押すと最後に保存したイリスの場所がわかるらしい!便利!


タコスト+5を装備した水皿のHP↓
Image39_20100614002338.jpg

銃のHP↓
Image40_20100614002353.jpg
・・・・・・・・
銃涙目っすなぁ




Gクエでフレイムホーン引いて取りに行こうとしたら途中で大王ゴブリンに遭遇して倒したら・・・
Image234.jpg
なんで出たし
需要ないみたいなので店売りしましたが(
どうせなら探索型がよかったです


アイテムロックシステムのことだけど
Image255.jpg
ロックしたらエンチャや強化ができないとかいう噂聞いたけどどうなんだろう まぁ試してみた方が早いと思うけど
今のところ私は使う必要もなさそうな感じだなぁ
間違って売ったら困るものとか欄圧迫になって邪魔だから倉庫においてあるし
あー強いて言うならコロシアム系装備とかギルドオーブとか倉庫不可アイテムはロックしておくべきか


エリアスうろちょろしてたらルリって人がまたキスエモしてきたりちょっかい出してきたり
Image251_20100611215028.jpg
なんで皆して同じこと言うのwww
これだからノリのいい人達は(´д`)r


ガマリザに篭って78
Image10_20100613042500.jpg
そのあとシナクエかいるーまで終わらせて80
Image13_20100613042518.jpg
無事ガンスリになりましたよっと
マスター・いぐのんさん・箱ちゃん・アルテナさんありがとでした!
怒るエモでかいるー復活とか簡便してください・・・・あれやったの誰だよ・・・いぐのんさんじゃないっけ?マスターか?


星空が見える丘ギルド名物不定期イベント
Image33_20100614002626.jpg
Image34_20100614002716.jpg
早い話が中立クリスタルを出す為にプリリンを狩ろう大会
まぁ今回が初めてってわけじゃないんですよねぇ
ギルドプラント収穫日の前日とか突発的にやったりしてます
ちなみに今回はクリスタル2個出ました
500k*2=1Mの収入 ウマー
雑談しながらとかマスターいじりながら(笑)とか
このギルドは楽しくて最高だなぁ


Image24_20100614003242.jpg
只今83レベ
@3週間くらいジェムあるけどどれくらいまで育つかなぁこの子
ジェム切れたらルビ鯖でタコスト+6にして126までダウンエンチャして槍を転職させたい!


| ラテール | 00:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

がめぽさん頑張らなくていいです

昨日のメンテでログイン画面から色々変わりました
Image157.jpg
はっきり言ってギルチャのログにもありますが慣れるまではめんどくさかったです
アイテムロックシステムはありがたかったような気が・・・・
間違えて完成した装備売っちゃった!(まぁこれは買戻しできるのでいいですが)とかコロ武器で完成品がコインになっちゃった!(誰かのblogでこういう経験書いてありました)とか
それが防げるってことですよね 便利になった・・・はず←
あと嬉しかったのはオプションでペットのXP表示とSP表示が消せるようになったことですかね
敵のHP隠れて邪魔だったからかなり助かる
それとこれ↓
Image160_20100610194839.jpg
ch変更の下にあるキャラクター選択
ccするときにちょっと手間が省けていいんじゃないかなー的な


Image162.jpg
ここにチェックを入れるとクイックスロットに登録してあるスキルとかアイテムとかの移動ができなくなるとか
これ利点あるのかな。。。。私的にはなさそうですけど

Image183_20100610200721.jpg
なんかクイックスロットの位置動かせるようになったらしい
今まで固定だったのに急に動かせるようになってもねぇ・・・・


Image184.jpg
mjksk
で 試しに1回生産してみる
Image187.jpg
前のやつに戻ってるよーヽ(゚ω。)ノ
何がしたかったんだろう
ってあれ?叩いてるエモおかしくない?透明で何も表示されてないよ?不具合っすか?


アイテムイベントリ変わったのはいいけど
Image190.jpg
消費の欄も変わったから使いづらい;
1列4個欄があったからpotとか欄4個分に揃えて補充してたんだけど仕様が変わって不便になった

アイテム購入画面↓
Image197.jpg
ぬぅ・・・・やっぱ違和感ありまくり・・・・・・・・


PT貸してあげてから気づいた
Image198.jpg
パーティメンバーのHPとか表示されてるやつが消せるようになった
zkのときとか火力の人は消しても平気かもしれないけど回復役の人は結構それを見ながらヒールしたりしてるから消せても消せなくてもどっちでもいいんじゃないかなぁ
てかIDリセットがステータスのとこからこっちに移ってる件
こっちの方が正しいと思う
なんでステータス画面にあったのか物凄く謎


あとは
Image224.jpg
ボスのHPが%表示になったとか

Image232.jpg
マップのデザインが変わったとか

オークションで出品した物が売れたときに〒の差出人のところが購入した人の名前になるようになったとか


以上 韓国での仕様が日本に実装されたよレポートでした
今更なものが多過ぎる気がする
まぁ詳しいこととかここに載せてないこととかとりあえず実際にINして確認した方が早そうですががが




shopに新しい服増えましたね
Image170.jpgImage180.jpg
うわぁ似合わねぇ('A`)
てかブルーローズイヤリングがめぃぽの薔薇イヤに見えて仕方がない(色違うけど)のは私だけですか

| ラテール | 19:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

生れ落ちた罪 生き残る罰

自分とこのプラント収穫
Image73_20100608021340.jpg
温泉がよかったのに見事にボス引いたよ(/д`)やめてくれーぃ
せめて炭鉱にしてくれてもよかったじゃんがめぽのばかぁ
bloody-skyの方ならまだしもソロじゃ課金potあっても倒せるわけがないので1h放置後イリスに飛ばされました
ああ種と肥料と促進剤分のLPが無駄になった
ちなみに今更だけど左から中立のオルゴン混沌のタラントス秩序のシェリースター
私のギルドは混沌型なので収穫のボタンを押したあとにSSの真ん中のモンスターが出ます

下のとこで権利消化してたらタイミングいいんだか悪いんだかおにぃちゃんがINしてきて
Image86_20100608023406.jpg
ツイッターで愚痴ってたの見たらしいです
てかろくでもないこと呟いてるからそれが見られてるとなるとあうあう
穴があったら埋もれたいだっけ? まさにそんな感じ 恥ずかし過ぎて死ぬ

ボス時のHP
Image87_20100608024650.jpg
レベルの低い水皿の方がHPありますねこれ
まぁ所詮ガンスのHPだししょうがないか(´・ω・`)
体力防具揃えたら大分増えるんだろうけど・・・
まずは先に水皿の方を整えてからって決めてるし金策ぐらいしか起動してないもんなぁ
揃えるだけ無駄な気がしないでもない
運トレで初級篭って防具とか全部揃えるぞって一時期は意気込んだけど今じゃすぐ飽きるし;
何の為にHazyMoonSnow作って転職させたんだか・・・w
あぁでも運トレ作ってなかったらbloody-skyなんてギルド知らなかっただろうし今の彼氏とも恋愛沙汰にならなかったかもしれない・・・・
ってことはキャラ作ってよかったってこと@@?
ぐぬぅぅ・・・難しいなぁ・・・・・
とりあえず些細なきっかけが偉大だってことだな それしかわからん


Gキー押して気づいた
Image92.jpg
ギルドレベル上げないといけないんだった
ギルマスのくせにすっかり忘れてましたごめんなさい
でももうちょっと待って←
プラント植えて肥料最大までやったら財産がすっからかん状態
気晴らしにGクエでもーとか思ったけどそんな余裕はなかったorz




この前自分用メモにPVガリ銃って書いてた気がするけどポイント全然溜まってないし転職するまでに間に合いそうもないからいいや諦めよう
てかどうでもいいけどさらちゃん男の子だって・・・・自称私だからずっと女の子かと思ってたよショック・・・・


zk篭ってたらレベルup時のステータスで珍しいものが
Image57_20100607222924.jpg
一種類だけって初めて見た
都市伝説かと思ってたけど本当にあるのね


Image66_20100608023718.jpg
何でも可愛いって・・・・なんだかなぁ
さらちゃん曰くSnow_Alice=可愛いってイメージが固定されてるみたいなんですよね;
どうしてこうも他の人に気に入られるんだろう不思議
人柄がいいとか? いやいやありえん
そういえばおにぃちゃんもなんだかんだいって縁切れてませんね@@
私はもうめぃぽ引退状態で顔すら出してもいないし
でもおにぃちゃんは大してすることもないっぽい感じなのにラテに顔出してくれるしこのblogもちょくちょく見てるし
てか私がめぃぽでハンコ下さぃに入ったときくらいにおにぃちゃんがぴのに私のこと気になるって言ってたって話はねーたんから聞いたことあるんだよなぁ
もしそうならぴのがおにぃちゃんのことでからかってきたのもなんとなく納得がいくし
私が何か仕出かしたときとかよく心配してくれるし・・・
まさか・・・・ねぇ
いや待て待て 自惚れはよくない
そりゃおにぃちゃんのこと嫌いじゃないですけど
ええいわけわからん どうにでもなれ!←

思えばネトゲーの人に好意持たれること多いような・・・・
今付き合ってる彼氏もそうだし過去に付き合ってた人も全員ネットの知り合いだった
おっかしーなぁ リアルじゃ全然モテないのに
私のどこがいいんですか? 真面目に聞きたいんですけど((


ギルメンに手伝ってもらってスフィ装備無事完成 あざーす
Image124_20100609230130.jpg

箱ちゃんが玄武装備集めしててローブ出ない代わりにパンツばっか出るって言ってたら
Image118.jpg
この前バグのせいでキャラが裸体で見えるとかマスターが言ってて変態決定されたんですよね
このど変態っって言ってみたかったんだ本当に
可愛いから許すとか彼氏と同じこと言ってるじゃないですか・・・・


Image113.jpg
転職まであと13だよふぁいちふぁいち




http://zoome.jp/kazayan1023/diary/20
スラッシャーかっけぇ
やばいルビ鯖の槍のレベル上げがんばろっとwwwwwwwww


| ラテール | 19:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一瞬のただいま


やっぱり投げかっこいいな


ラテールがメンテですることなくて(本当はあるけど;)暇過ぎたので
物凄い久しぶりにめぃぽ起動してみた
半年?いや一年ぶり?
Image98.jpg
確か適正だった気がするきのこ神社でちょこっと狩り
Mシュリ懐かし過ぎる件 投げはニューゼンが一番似合うと思う
ってうわぁ名前覚えてる自分に吃驚@@
まぁ氷魔や弓でもINしたけど友録誰もINしてないわギルメンもいないわおまけに弓はギルド脱退させられてるわでひどい有様
レベル的にmc行けるだろjkとか思って1chに行ったのにだーれもいない('A`)
そりゃ平日の昼間だもんね・・・
ラテの操作に慣れ過ぎて凄くやりにくかった
そういえばめぃぽはキーボード操作だったなー的な
久しぶりに起動したからって復帰するわけじゃないよ 復帰するとしたら黒字目当てで聖魔やるかもだけど
友とか殆ど引退しちゃってるしね
Linkのとこでまだやってるのってゆゆくらいしかいないんじゃないかな
shop覗いたら浦島状態でふいた



| メイプルストーリー | 12:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

加入早々大仕事を任された

星空の見える丘のギルドblogがあるとのことでリンクに追加しときますた




in ルビー鯖

bloody-skyのプラント収穫
また炭鉱('A`)
ジェム葡萄玄武↓
Image225_20100601144405.jpg
まさかの青文字なし 物欲センサーめ・・・

あとは自分のギルドの部屋にプラント植えてみたり
Image14_20100601144501.jpg
LP使いまくったからなくなってしまった(/д`)


気分でリフレッシュ後にダーツ投げて
Image1_20100605020207.jpg
18本目で1等当たり
何に投げたのかと言うと
Image2653.jpg
マジカルチェリーです

えっと
実は地魔のIDの方にシールダー作ったんですよ なんとなくね
で ダーツ服ほしいなー的な感じになって小遣いが(ry
地味にあと7本残ってるんだけどとっておくか


藍丸で金策中にいきなりボタン押しても反応しなくなって敵が素通りしていってサーバーとの接続が終了しましたって出てUSB挿しなおしてINしたら3%減った状態でイリス前にいる
最低でも50回以上そうなってるんです
3%*50なので150%以上は減ってますね
ラグが起きなかったら確実に142に上がってますああ勿体ない
怒りや萎えを通り越して何事もなかったかのように狩り場に向かう始末ですよ
もう感覚狂いました治るわけありません

まぁ今はもうUSB新しいのにしたのでラグ死することもなくなったですけどね




in サファイア鯖

最近はこっちメインになりつつある件
とりあえず銃に転職させたらルビー鯖に戻ろうかなぁって思ってる


Image194567.jpg
なんか私の隣にいるルリ(この前キスエモしまくってた謎の人のサブらしい)って人がうちのギルメンに何か物配ってるとかで
Image20_20100601145128.jpg
モスマンが好きなんだそうです
てかさりげなく私可愛いって言われてる件
そのあとルリって人が落ちてから私・さらちゃん・箱ちゃん・夜さんの4人でお喋りしてて
エモしまくったりしてて
恥ずかしがるエモかわいいなぁ・・・とか言ってたら
Image23_20100601145420.jpg
ちょwwwwww夜さんwwwwwwwwwwww

Image24_20100601150422.jpg
LPは生えません!植物ではありません!
女同士って・・・・もしかして私狙われてる?!

Image25_20100601152643.jpg
(マエリベリー=さらちゃん)
ガールミツボーイエモを3人がやりだして・・・・
Image33_20100601152658.jpg
だwwwwかwwwwwらwwwwwwwwwwwww
SS撮る前に受信押してしまったじゃないか!

Image31_20100601152900.jpg
つまりはこうしろってことですね


転職まで@20!
Image49.jpg
欲に負けてジェムを買ってしまったので頑張ります☆-(ゝω・)v


プラント収穫
星空の見える丘ギルド初の収穫体験は
飯の時間に重なっていけなかった!
くやしー!!
ちなみに言うと炭鉱だったらしいです
Image25_20100606211503.jpg
(宇佐美=さらちゃん)
ギルドblogの記事に私のblogのURL張っておいたから見たとかでさらちゃんに羨ましい的なこと言われました
りあ充死ねーりあ充死ねーばくはーつしろーですねわかります
だって彼氏の方から猛アタックしてきて圧倒されてokしちゃっただけだもん。。。。ぐすん。。。。


ギルチャで話してたら
 マスター:ゆきちゃん
 私:ん?
 マスター:絵描ける?
 私:描けないこともないけど・・・どした?
 マスター:ギルメンの絵を描いてほしいんだb
 私:(゚д゚)
なんかよくわかんないけどギルメン(10人くらい)の絵を描くことになってしまった
入ってあんまり日にち経ってないのにすごいこと頼まれちゃったよぅ(/д`)
まぁ引き受けたからには頑張って描きますけど。。。
画力ないのに本当に私が描いていいんだろうか



ギルドblogにもupしたけど自分のキャラ描いた↓
Snow_Alice.png
相変わらず画力が乙ってるなぁ
それだけ おしまい

| ラテール | 21:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

