poison apple

心が死んで体だけ生きればいい

2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラテがメンテ中だとすることがない

暇過ぎたのでなんとなく音速さんを描いてみることに
Image098.png
     ↓

≫ Read More


| | 03:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

前だけ見ればいい 信じることを信じればいい

強化用のタコスト買う為に金策しないといけないけどちょっと息抜きでサファ鯖の弓起動
面倒なので名前公開 Snow_Aliceです
Image2083.jpg
茶室でギルメン募集してたところに入ってみました
本当は月見て乙女(音速さんのとこ)に入りたかったんだけどギルドの都合で入れないそうなのでこちらでお世話になることに
活動chが13chの中立5でお喋り大好きギルドだそうです
会話してみたけど楽しそうなギルドでよかった(´ω`*)
Image3230572.jpg
加入して早速あだ名決めですかw
今のところゆきちゃんとかありすさんとか呼ばれてます


オークのとこで音速さんを発見
Image7_20100527173104.jpg
直接お会いするのは初めてかな
ギルドに入れなかったのでせめて友録だけでもと思ったんですが何やら色々と事情がおありのようで;
次に会うときには銃になってる・・・・のかなぁ?w
IN率かなり低いから転職するまでレベルが上がるかどうかわからないががが


Image39_20100528210039.jpg
なんかしらない人にキスエモとかされまくった件
まじで誰だよ(
謎すぐる




なんだかんだいって53レベまで上げた
Image43_20100528210121.jpg
ジェムなしだからだるいっちゃぁだるい('A`)
ギルクエ今8段階目で止まってる。。。
お金なくてクエ品が買えない\(^o^)/
しかも原因不明のエラー出てるから接続もできないっていうね
グラフィックのバグもあるしがめぽしっかりしてくれ


| ラテール | 21:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

三途の川が見えるよパトラッシュ

ひたすら藍丸をぼっこぼこにしてましたこんにちわ



フィンリル募集の茶室があったので気分転換&金稼ぎのつもりで1h
終わってから思ったこと
  • 足に移動速度つけてないから走るの遅い
  • 武器がそもそもあれだから火力ない
  • HP少ないからぐしゃる
  • エリー装備とチェリーエード用意しておくべきだった
  • ジェムあり時給14%ってどうなんだ
装備揃えないとー武器まともなのにしないとー
結局コロシアムでetc集める作業になるんですねわかります(´・ω・`)
なにもかもコロシアムコロシアムってやだなぁ


ちゃんと100M貯まりました
Image2239.jpg

タコストのベースが90Mで出ていたので購入
Image19273.jpg
あとは強化用だ・・・
ダウンエンチャかけて+6が装備できたはずだからあと6個('A`)


| ラテール | 11:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

殺戮の薔薇

おにぃちゃんとガマゼロ狩って運トレが84
Image11789.jpg
そのあとおにぃちゃんのレベルも上がって狩りおわり


食べ物の材料調達の為にバーガー狩ってたらチョコ盾が出ちゃったり
Image3345.jpg
いらないけど売るにしてもそこまで収入にならないしどうしよう


水皿用にタコストOP9か10くらいで耐久あるやつ欲しいんだよね
そうなると必然的に200Mとか大金が必要になるわけで・・・
Image206.jpg
これくらいしか今持ってませんですはい
てなわけで藍丸で金策スタート
とりあえず100Mは貯めたいなぁ


| ラテール | 15:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

先天の日からあなたもその地も神々の中で抗える寄留者

まーたPCの辞書がいかれたよ簡便シテー



そうだアティ作ろうと思い立ち
別垢でマジシャン作成
無論ルビー鯖です
Image5_20100521052437.jpg
いやああああああこーどれすさああああんんいやああああああああたのむからこっちくんあああああああ(黙れ
あの・・・・あれです
中級狼前でグシャグシャされてからコードレスが怖いですええ怖いです 大事じゃないけど2回言いました←
銃とか皿でくず鉄入り口にいる灰ネームを相手にするのでさえ怖いという始末\(^o^)/
すーはーすーはーすーすーはー
おk 多分落ち着いた
で 相変わらず転職するまで名前は伏せます
ギルドも未加入のままでいようかなーみたいなね
勿論彼氏にも内緒(゚ω゚)b
ペットはモコワン(命中up)です
命中あった方がいいかなって9割くらいノリなんですけどっ
ちなみにいうと地魔です
スキルに龍がいっぱい出てきてかっこいい☆-(ゝω・)v
Image21_20100522022336.jpg
とりあえず20まで上げた
ここからzkzkゆとり生活ですね


水皿だるいだるい思いつつも126
Image22_20100522022443.jpg
まぁギルクエで上げたんですが;
狩り自体は楽しいんだけどexpの増え方見てるといまいちやる気が・・・ねぇ;
狼前まで行けばもう少しは時給増えると思うけど装備揃ってないから竹で我慢するしかない(´・ω・`)
目標あるときはペースがマッハだけど達成しちゃうとダウンしちゃうところがなぁ・・・


Image23_20100522022747.jpg
槍もギルクエ最後まで消費して3上げました
そこまでお金がかかるやつ引かなかったから楽だった気がする
討伐系でレベル的に倒せないやつはギルメンがやってくれたし


気分転換ついでに運トレ起動して初級蹴ったり
Image8_20100522023107.jpg
久々に蹴ると楽しいですね
でもまぁ後半作業になってきて飽きちゃったけど。。。
1日1時間か2時間は初級篭ろうかなぁどうしよう


魔力上のベース完成
Image14_20100522023350.jpg
本当は体力HPの2OP10が望ましいんだけど耐久的にアウトだったので妥協
あー先にアクセ揃えた方がいいのかorz


やりたいこと箇条書き
  • 水皿のアクセと防具のベース揃えて強化
  • 水皿を3次転職まで持っていく
  • 槍をブレに転職させる
  • 地魔をアティにする
  • できれば運トレ以外の防具をコロ防具にする
時間かかるんだろうなぁ・・・・


| ラテール | 02:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぼさあと突っ立ってるだけでもう化石になってしまいそうなんだよ

セスティナ覚えたので気分でモンスタータワー登頂
と思ったら10階止まりでそっから先やってませんですた\(^o^)/
Image722.jpg
とりあえず80階まで それ以降はまた今度
あれ 銃はどこまで行ってたっけな 覚えてないや


Image4569.jpg
メンツが揃ったときはギルドの人だけで中級行ったり
狼前行けないこともないけどいい加減装備揃ってなくてHP低いのでコードレス怖いです グシャグシャグシャ!ってなる


プラント収穫
Image325.jpg
炭鉱でした
個人的に温泉以外ははずれだと思ってます
ジェム+葡萄缶+玄武フルセットでひたすら掘る作業
Image94_20100517072515.jpg
魔王イヤは探索型と魔法型が出ました


Image864.jpg
125になってからあんまり狩りしてなくて上がってない
30M貯まったのでとりあえずは体力アクセ揃えて魔力装備のベース作りしようかなぁ
運トレで初級篭ろうか


| ラテール | 15:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

中級竹オンライン

夜眠れなくてふと画面見たらおにぃちゃんが久しぶりにINしてきてました
Image2309.jpg
3時間くらい喋ってたんじゃなかろうか 結構長い時間話してました
落ちる前の一言がちゃんと寝なさいよーだからね
相変わらずの心配性さんw
なんか周りの人にかなり心配とかされるんだけど・・・そんなに私って危なっかしいですか@@?



Image56_20100515225147.jpg
125になりまして無事にセスティナ習得しました
DSコイン買ったけど高かった('A`)
いけぇぇせすてぃなぁぁああああ
Image583.jpg
うおおおお自分のキャラが隠れる・・・すげぇ迫力
上下判定が結構広い(主に前方)から重宝するらしいです
 すぱさん:5次覚えたらモンスタータワー制覇してこようか^^
ぇ?冗談だよね?勘弁して\(^o^)/
モンタワとか後半課金pot連打ゲーじゃないですか・・・・そんな金どこにもないですよ私


物凄く久しぶりなステータスチェック
 Lv125 ソーサラー
 筋力: 142 [138 +4]
 体力: 195 [184 +11]
 魔力: 351 [367 -16]
 幸運: 231 [230 +1]

どこの殴り魔ですか!魔法少女アイ(R18ネタ 誰って思う人は各自検索よろしく)ですか!
アイはね あれだよ
魔法少女のくせに魔法使うって言ったっていかずち!って言いながら雷落とすくらいしかしないからね
敵相手に杖でぶん殴るわ触手ぶち切るわ・・・どこの戦士ですかって;
Image0458.png
ぬぅ・・・髪型と赤リボンしかあってねぇ・・・
ラテのアバでアイを表現するのは無理ですたほしみ
てかブラッドサーペントスタッフ装備した人見たことないなぁ
ダウンエンチャしても151にならないと装備できない・・・・
でもどうせそのくらいまでレベル上げるんだろうなぁ
彼氏がえっ上級一緒に行くんじゃないの?とか言ってくるし;;
廃人と関わってると色々と狂ってきますね・・・・


| ラテール | 23:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うるさいことだけ言うのなら漆黒の羽にさらわれて消えてくれ

自分の部屋で書いてたとこと彼氏の家で書いたとこと多分半々くらいなはず
彼氏が仕事行ってるとき私一人で退屈だから勝手にPCいじってます(やってていいよって言われたけどね



槍のギルミでビントー引いて彼氏に手伝ってもらって報告して51
そのあと20%くらい狩って52
Image11_20100507013523.jpg
放置してたガマ森クエ消化したら53になってました(゚д゚)
ハーピーのetcは何回か周回したけど出なかったから諦めた
龍昇槍撃かっこいい( ^ω^)
まぁ転職したら絶対ブレイダーにするけど!
コロシアム二刀早く装備したいおっお


PTPVの茶室があったのでちょろっと行ってみたり
Image265.jpg
3次職のスキルさっぱりわかんないからタイミング掴めなかったぜこのやろー


Image10_20100509021220.jpg
装備したいが為にこんなものを3Mで買ってしまったり
耐久的にOPRして大小的中の3OP10とかできそうですけどどうせエンチャの時点で壊すだろうから何もしないでおく
見た目だけの杖ですヽ(゚ω。)ノ
てか私自身見た目重視で能力はどうでもいいって人だからしょうがないのだけれど
他の人が装備してるの見ててうわぁこれ装備できるようになりたいって思ったことあるし
見た目は大事ですよ大事 モチベーションにかなり関係してくる(私の場合


アトランティスのソニアってNPCの服が実装されたので早速買った
Image014.jpg
私このNPC好きなんですよ
初めて見たときかっこいいなぁ この服実装されないかなーって思ったもん
がめぽ実装してくれてまじありがとう


イチゴさんがジョアン行くっていうからシナクエ消化の為について行った
Image032.jpg
まぁ隅っこでHPゲージ削れるの見てただけだけど!
無事終了 ありがとでしたん
その辺に浮いてる白い物体に怒るエモすると与ダメ表示されて(炭鉱とかで掘ったりしたときと一緒)消えるんだね 知らなかった
1周しただけだし運トレいたわけじゃないからそう簡単に鳳凰でないですよねぇ・・・・ぐぎぎ


Image783.jpg
あと2・・・頑張れ私
彼氏の家にいる間は中級竹周回しかしないだろうなぁ
隼とか多分狩れない



| ラテール | 01:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

屍の舞


Image37_20100503222631.jpg
彼氏が私の風呂を覗こうとします助けてください
まぁこのギルド自体女の人が私くらい(?)だからこうなっちゃうんだけども(´・ω・`)
毎日のように彼氏から不在着信がががが
連絡ないと心配らしい

とある日の電話で(中級行く約束だったのに行けなかったとき
 私:くぅちゃんごめんね
 彼氏:おっけい 可愛いから許すわwww
どゆことですか(゚д゚)
全然理由になってない気が物凄くするんですけど・・・




いつもの格好に見飽きたので
Image596315.png
イメチェンしました
小遣い増えて余裕できたからこそできるんですけどね!
といっても服とかは持ってる物の使いまわし(’





Image6359551.jpg
やっと120です
@5だよふぁいちふぁいち
早くセスティナ覚えて彼氏と中級狼前ペアするんだっ!!

121になったら初級入れなくなっちゃうんですよ
Image4265949262.jpg
どうせすぐレベル上がるだろうからおわかれだね ばいばい

中級用に体力装備調達
Image88264.jpgImage93619834.jpg
左は素材を500kで買って自作 右は25Mで購入
コロシアム防具は魔力セットに体力とHPの2OPの方がいいそうです
あとアクセは体力がいいらしいとのことで作り直し
5次覚えてコロシアム篭って防具のベース作って強化して(ry
道のりは長そうだ@@;


プラントの収穫日だったのでギルドルームにGO
Image10_20100505215334.jpg
暇を持て余した人達がエモーションで遊びだす始末・・・なにこのひとたちあやしい
彼氏が見事に寝坊してました
ギルマスなのに何やってるの!

今回はボス
ってことで下で座って放棄待機
戦闘に貢献してもいいけどなんとなく気が乗らないのです
Image16_20100505220419.jpg
ボス効果でHP10kいって調達した体力装備にしたら11k(
食べ物とかフルに使ったら12kいってそうな気がする
いや ギルド食べ物使ったらもっといくか
ちなみにタコのストッキング(HP何%か上昇するやつ)は持ってません
てか装備可能レベル自体わかってないしそんなもの買う金ないです



Image4_20100505040808.jpg
エメラルド鯖でなんとなく火魔を作ってみる
でも10にして飽きた(’
新鮮な感じはしたけど長くは続かなかった!
エリーないと身動きとれないっす



**追記 23:47**

Image26_20100506003428.jpg
ギルミ9段階目消化で槍が50に
10段階目
ビントー*5
うわー詰んだとか思ったけどギルメンに頼んでみる予定


彼氏が微妙にイメチェンしたとのこと
Image28_20100506003656.jpg
肌が白くなってる!
目の色赤と青って何かいいよね?( ^ω^)ね?

| ラテール | 22:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

風掴んで羽ばたいてみせて

inサファ鯖

Image196659.jpg
どうしてこうなった
小遣いもらったから早速わんわんしてきちゃったよほしみ
まぁたまに動かす程度だけどね
ブラウニーちゃんかわゆー



inルビ鯖

槍でギルミやろうとしたらまだ封印解除されてなくてしょうがなくその辺のクエ消化しつつ少し狩り
Image1326929.jpg
@1で新しいスキル覚えられるけど正直だるい
クリで1k出て吃驚した そんなに火力あるっけこの子・・・

彼氏がイメチェンしたとか言うからコロシアム前まで行ってきた
Image20_20100503024931.jpg
ハニカミに戻ってるよー着物姿になってるよーやったー!
絶対こっちの方が可愛い
skypeでハニカミで着物だった頃の方が可愛かったって言いまくった甲斐がありました☆-(ゝω・)v

次の日
朝起きたらあんりゅーさんから隼&skypeこいとか言われてしょうがなく用事を済ませた後に参加
Image28_20100503201515.jpg
紅丸相手にアイスストームⅡでクリ10kぱねぇwwwww水皿ハジマタwwwwwwwwwww
最終的にはシュガさんとペアで篭り
Image31_20100503202619.jpg
118にしました
@7です
すぱさんに皿3次まじはじまったからwww転職してみwwwwと言われます
140とかいけないです(;^ω^)


| ラテール | 20:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

