poison apple

心が死んで体だけ生きればいい

2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

読み返してみたら惚気が多かった

おにぃちゃんのアティと友録してるのでINしてるのかしてないのかわかって大変便利です
ただ
友チャが物凄く欲しくなる
めぃぽではあったんだけどね ラテにはないから;
いつか初級連れて行ってほしいな的なこと言ってたの思い出したので拉致して狼前周回
Image41299.jpg
回復してくれたから薬の消費が殆どなくて楽だった ありがとね
途中拾った物をOPRしてエンチャ
Image7_20100428024250.jpg
頭のベースができました
上は拾ったり交換したりしたやつエンチャでぶっ壊して・・・w
あとは上下だけなんですよね
というかオーク見たんですけど
下級クリの値段上がりすぎてない?
1Mか2Mは高くなってます明らかに
記章もカプセルもメンテ後だったからなのかあまり出回ってませんでした
皆3次転職で忙しいんでしょうねww

Image8551726.jpg
これ何なんでしょう?
初級入ったり出たりしたときにログとして出るんですけど全然わからない
FXってなんですかFXって


3次職のクエ結構大変らしいですね
皆して数少ない敵を狩ろうと必死だったりとか場所がなかったりとか
あれしたりこれしたりで面倒なんだろうなって印象ですね私としては
銃は転職させないのでどうでもいいんですけど水皿・・・・どうしましょうか

彼氏のブレも無事転職できたみたいでよかったです おめでとう クエご苦労様
Image10_20100428024703.jpg
Image1129.jpg
キスエモやったら仕返しされたの図
ツン目にしちゃうし新しいダーツの衣装早速着てたりするし・・・
はっきりいってハニカミで着物着てた方が可愛かったなぁ

彼氏から電話があって何なのかなと思ったら声が聞きたかったらしくて。。。
パチンコ寄って帰るかも・・・寂しいか?って聞かれてちょっとだけって答えたらほんと可愛いなぁ まっすぐ帰るわwwと言われ@@;
寝る前に内緒で会話してたら
Image122944332.jpg
可愛い可愛い言われまくる件(´・ω・`)
恋愛とかそういう系のものは不器用な私なので色々とお察し下さい・・・w
愛してるよとか言われてもどうしていいかわかんない;;
前に付き合ってた相方さんも恋人というよりかは単に仲が良いって感じでしたしね
赤で隠したところは私のリア名なので一応伏せておきます(べつに公開しても何とも思わないんだけど・・・



余談

スカート買いました
Image07.png
キュピヵを真剣にレベル上げするなら多分この格好になると思います


***追記 20:01***

デュエリストの動画ですが

やっぱりさっそくあがってました
思ったこと箇条書き
  • 走り方きもい
  • パンチとか馬鹿にしてる
  • 足元のマーク邪魔
  • 銃の持ち方おかしい気がする
  • 待機エモ変
  • 動画見てても何が何だかさっぱりわからない
  • かっこつけてる攻撃なんだろうけどださい
ということで転職却下
なんか雰囲気的にも今回のアップデートでラテールじゃなくなったような気がします
チャペルまではなんとか許せてたけどもう無理 世界観壊れたんじゃないの?


| ラテール | 03:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

背負う罪が広がる速さに祈りの密度を高めて

Baptizeのループ再生ばっかしててテンションの起伏が激しいよータスケテー
大型メンテいつも通り延長するんだろうなぁ
その間.hackやるのもありだけど学校に行かないと・・・提出物またあるし



はい
無事水皿が115になりました
メンテの時間ぎりぎりまでジェムにW桃でブーストして必死こいてました わんわんおー
鯖落ちしたりPC再起動し直したりでSSソフト起動してませんでした\(^o^)/ゴメンナサーイ

zk菊で天が二人のトリオでやったときに初めて気づいたことがあるんですけど
天ってヒール使えるんですね
作ったことがないので全く知りませんでした
魔とアティだけの特権かと思いきや違うという・・・

115になったということは
Image34_20100426035628.jpgImage35_20100426035649.jpg
この二つが装備できるわけで
てかこの二つだけで70Mかかったらしいです
ということは実質それ以上のエリーを私の装備に費やしてくれたってことですよね・・・・
うわぁ・・・どうしよう頭が上がらないよもう・・・・・・・・
火力どれくらい上がったか試そうとしたらメンテの時間になってしまって落とされたからまだわかんない
Image06534.png
ピンクパールオーブは目の色とかイヤリングの色とかにも丁度あってていい感じ
個人的にはブラックヴァンパイアオーブが好きだけどね!



どあらていじってて
Image092241.png
こんな格好のガンスリを作りたくなりまして

今エメラルド鯖で復刻ダーツもどきやってるじゃないですか
それでゴシックパンクセットあるんですよ
当てたい・・・!
軍帽も欲しいって思うけど軍服セットがダーツにないしなぁ
今度の復刻に期待するのもありだけどどうなるかわかんないし
キャラの髪とか他のアバとかいじらないにしてもせめてダーツだけでも当てておきたい
バーガーヘッドをガトリングでぶちのめしてた頃が物凄く懐かしい・・・
はっきり言ってあの時代に戻りたい!!
隼なんてもう半分作業的な感じしますしね
フェンリルとか場所取り競争orz
レタスやスライストマトを溜め込んでた時期が懐かしいですよ本当に
今キュピヵで行ったところで全然楽しくないですからね
まぁ灰ネームのバーガーを集めてガトリングで処理するってのは気持ちいいですけど



| ラテール | 02:13 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

若干記事長めかも

Image6269833698.jpg
111で隼6上下分担pt募集して狩ったら意外と狩れた(´・ω・`)

朝起きたら彼氏からささやきがきて
Image2_20100425131140.jpg
skypeで会話してないと眠くなるらしい さすがに寝起きはヤメテー
暗竜さんの結婚式があって式場まで行ったはいいけど丁度飯に重なってしまって何してたのかわからない

プラント収穫ー
Image16_20100426031034.jpg
今回は温泉でした!やったー
お湯に浸かりながらskypeでわいわいしつつ風船割ってました いやぁ楽しかった楽しかった
ユニのみ結果↓
Image18_20100426031327.jpg
大王指輪は探索で耐久が200!
15Mで売れました ウマー
食パンとサンチュはすぱさんに買い取ってもらい
ギルドコインはシュガさんに買い取ってもらい
ミッションの卵は彼氏に買い取ってもらいました
エリーうまうまいひひのひ
ぁ そうそう
SS見て気づいた人もいるかと思うんですけど水精霊装備しました
てか
彼氏が抜き打ち装備チェックだーとか言って・・・
装備見せたんですけど
お前そのレベルでこの装備とかまじ地雷だぞ ちょっと待ってろ 俺が揃えてやるって言われて
マントも装備してないわスフィ装備のままだわアクセサリーもまともじゃないわで酷かったらしいです
結局70Mも費やして装備揃えてくれました 物凄く感謝感謝

暇なときにギルメンにpt借りて初級篭ってたり
Image20_20100426034430.jpgImage30_20100426034451.jpg
手と足は拾ったのと交換したのとでベースできました
あとは頭上下ですかね それと強化用のクリスタル
彼氏に寄生して中級にちょこっとだけ行ってみました
危なかったら彼氏に全部敵をなすりつけ・・・w
クエ受けて寄生して経験値おいしかった コロpotないとちょっときつかったけど


久々におにぃちゃんと再会
水魔がアティに転職できたそうです おめでとう!
ギターがないって言うから素材オークで買って最大最小エンチャしてプレゼント
そしてガマクエ消化のお手伝い
Image28_20100426033504.jpg
そのあとギルミでひいた鉱石とかを代わりに買ってあげて結局2レベ手伝いました
めぃぽやってた頃とかラテール始めたばっかりのときとかおにぃちゃんがいつも何かと支援してくれてたんですよ
Image32_20100426033928.jpg
ちゃんと恩返しできてよかった(´ω`*)


今は113の27%
Image33_20100426035439.jpg
115になったら
Image34_20100426035628.jpg
これと
Image35_20100426035649.jpg
これが装備できるようになります
また彼氏が揃えてくれたんだけど・・・w


隼上下分担か菊で粘るか実はまだはっきり決めてなかったりする

| ラテール | 04:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

してること

Image62_20100423224130.jpg
朝比奈さんが手伝ってくれて初ガマガエル討伐したり

Image5_20100423230411.jpg
銃で金策してたらレベルが上がっちゃったり

初級篭ってみたら狼前まで行けちゃったり
Image75_20100423224958.jpg
12まで張り付いたと思ったら数値が乙ってたり

Image64.jpg
110になってヘイルストーンⅡ習得したり


ってうわー内容薄い!
もうそろそろ隼行けるかなぁ
zk菊で粘るべき?


| ラテール | 23:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

わんわんふぁんたじー

Image1_20100419175405.jpg
運トレで久々にギルミやったら2もレベルが上がっちゃったでござる
 Lv83 トレジャーハンター
 筋力: 115 [125 -10]
 体力: 118 [125 -7]
 魔力: 127 [125 +2]
 幸運: 265 [250 +15]

幸運+なのは嬉しい・・・のかな・・・?
魔力-になって欲しい

Image4563.png
槍の格好を激しくこれにしたい
でもお金ないからお年玉貰うまで我慢かなぁ・・・・早く正月こい←
またパンクヘアかよとか突っ込んじゃだめ かわゆいじゃまいか
運トレと双子な感じだけど気にしない気にしない



| ラテール | 17:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

神よ私は罪ですか

してることといえば茶室で募集があればID篭り 茶室がなければ自分で募集してID篭り
Image135872.jpg
美味しいですええ美味しいです 1hで1上がるペースだけど
盾さんがいると安定する 2人とか3人とかになったら物凄い狩りやすい
WWありがたいとか回復助かったとか終わったときに言われるとちょっと嬉しかったりする ちょっとだけね

78になってシナクエ赤竜から海龍王まで手伝ってもらって80
Image19_20100408125034.jpg
ナギさんありがとう感謝感謝
てか私がギルド入ったときは191だったのに今じゃもう193とか・・・はいひとこわい
一応名前公開 禽(とり)籠(かご)の繭(まゆ)です
そして転職
Image226629785625682925525.jpg
ソーサラーきた!これでかつる!

オークで売ってたので買ってみた ちなみに9mでした
Image253.jpg
一言で言えばゴミ指輪なんだけど
このレベルではユニじゃないと12パズルまで張れる物ないんですよ
エリーを稼ぎたいので203%は魅力的だなと
ギルド指輪とか虎の証とか大王とかあるけど値段が大分違うわけです
エンチャ失敗して破壊したら損額ががが
ID篭ってる間はこの指輪でいいんじゃないかなと思います


やっと100
Image222462796528.jpg
学校始まったから日中狩りできないよ死ね!



Image29_20100413011754.jpg
    (←私   彼氏→)
彼氏のブレに追いつきたいけど全然追いつけない!
150目指してるとかヤメテーイジメナイデー
ジェムあるから頑張ってるのになぁ
この前skypeしてたらこんな会話になりました
 私:メインキャラで交際してる人いるよ
 彼氏:えっだれ
 私:別のネトゲーの友達
 彼氏:俺の嫁とるとかまじ殺してやるわ
やめてーおにぃちゃん殺さないでー\(^o^)/
嫉妬し過ぎでしょう・・・・


余談
Image16_20100416225814.jpg
運トレの生産を錬金から細工にしました
課金リセ本を買う余裕なんてないので1mで購入できるやつでリセット
つまりは生産レベル1から上げ直し
なんで細工にしたのかと言うと
銃:錬金食べ物√ 皿:錬金(ポーション√予定)
で 他に何かないかなと思いまして
ギルミで革系引いてオークで売ってなかったりしたことがあったので
細工キャラがいれば材料集めるだけで済みますしエリー支出も少ないと考えました
81なので上級細工術まで習得できますしね
槍はどうするのかはまだ不明(現段階では錬金ですが

とりあえず細工が21になるまで皿の狩りはお休み







早くCD発売してー!




| ラテール | 16:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

kicker

Image3647.jpg
短剣にしました(´・ω・`)
さらば石弓のスキル
Image135_20100320021231.jpg
ダークスピアーズが一番好きだった
てか石弓のスキルはどれも新鮮でやってて楽しかったです


転職祝い貰った(何も考えずに受信を押してしまった
Image68_20100401023952.jpg
コロシアム篭るから葡萄の方が・・・げふんげふん
大切に使わせていただきます(-人-)


運トレの初級コロシアム竹周回は作業ゲーだって聞いたけどiTunesで音楽流しながらやると意外と退屈しないです
Image60_20100401024140.jpg
寧ろ大王ゴブリンのHP調節するのが楽しくてしょうがない
こういうちまちました作業大好きなんですよねー
まぁたまに幸運の一撃で死に切らなかったりとかしちゃったりもするけど蹴るの楽しい
短剣のスキルも楽しい
個人的にはトレハンに転職させてよかったと思う


気分でエメラルド鯖にキャラ作成
Image2656.jpg
初の♂キャラですエンジニアです
オーク見たけどやっぱり物価安いねー
とにかくエリーが欲しい感がかなりします
ラテールが3周年だとかでイベントあるけどたいした内容でもないので省略


ダーツ更新ktkr
マントの刀かっこいいなー的なね
Image0086.png
まぁ周りの皆結構着てる人多いしお金ないからパスだなー


トレハンのレベルもキュピヵのレベルも全く変化ないです
ぁ 槍を48にしただけ
一応槍はギルド入ってなかったのでbloody-skyに入れてもらいました
魔はchu-lipに入ってたけど脱退しました 近々bloody-skyに入れてもらう予定
キュピヵはchu-lipのギルマスなのでギルド解散させるわけにもいかないし移動させないかな

| ラテール | 02:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

