poison apple

心が死んで体だけ生きればいい

2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

コロ用キャラ

HazyMoonSnowが80になり(クエ消化し切ったら81になっちゃったけど
Image45.jpg
無事転職しました
恋さんイチゴさんナギさんゆるさんお手伝いありがとでした!
Image48_20100401004345.jpg
ぇっと
ガンスリにするって以前書きましたけど
銃2キャラもいらなくね?コロシアムetc集め用に作ったんなら運トレがやっぱりいいのでは・・・
はい こういうことです
PTくらいならギルメンに借りれると思うのでその点は気にしてません 茶室でPT借りるって手もあるしね
で ここからが問題
短剣 弓 石弓
トレハンでも3種類あるわけで。。。
どーれにしよ
一応全部の武器は経験済み

 短剣⇒風魔で1次スキルのみ使用 2次以降習得経験なし
 弓⇒キュピヵがレンジャー時代に使用 4次習得経験なし
 石弓⇒転職前まで使用 4次スキルまで経験済み


悩む(´・ω・`)



| ラテール | 22:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

息を止めて幾度死んで それでも終わりはこないから

ネットでポケモン マイって検索してたら
プラチナででんどういり後ある条件を満たすとマイと対戦できるらしい
ポケモン(プラチナ) マイ
これは買うしかない( ^ω^)


**追記 14:32**

てなわけで親に入学祝いの残りを貰って買ってきたはいいものの
でんどういりするまでが長い!
ソウルシルバーの図鑑も埋めたいから最初のポケモン3体はそっちに送るとして・・・
クレセリアとかもプラチナに出るんだったっけ?
ラテールのメンテ中にちまちまやるか(´・ω・`)


話変わる上に少し昔のアニメの話します(もし知ってたらコメントよろしく←
本棚片付けてたらコードギアスのコンプリートブック的なものが出てきてうわーなつかしーってなった
C.C.が凄く好きでした
本人がっていうよりかは着てる服の方に興味があったかなー
ブリタニアの拘束衣のデザインが好み
勢いで描いた↓
Image164.png
こんな感じだよね・・・?
着せてる人はべつに誰ってわけでもないです 僕が適当に考えた女の子なだけです
SAIにしてから目が上手くいくようになった! さすがは描きやすいと噂になってるだけのことはある
髪の色もまあまあかな
体のラインに沿った服だから好きなのかも
臍の辺りから膝上までの体のラインフェチです←
てか
胸のある女の子が描けない!
貧乳な子しか描けません(´・ω・`) 男の子も無理



| 日記 | 00:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マイー!俺だー!結婚してくれー!

今週のポケモンは1hSPでしたねー
Image123.png
マイの声沢城さんじゃないですか!キャルじゃないですか!真紅じゃないですか!
やばい・・・可愛過ぎる・・・・
まじ結婚してくれ頼む
まぁ俺にはフェイト・テスタロッサという嫁がいるがな!
日本も一夫多妻制導入するべきだと思う
ウインディ持ってたね 僕もガーディ入手して進化させよう
ソウルシルバーのバトルタワーでマルチバトル申し込むとパートナー候補にマイがいるとか弟が言っててさっき試してみたら本当に組めたよ!
Image049.jpg
幸せ過ぎて死にそうです助けてください

http://wiki.xn--rckteqa2e.com/wiki/%E3%83%9E%E3%82%A4
ポケモンwikiに紹介載ってるじゃないですか!やったー!

映画は一応観に行く予定 勿論ポッチャマ目当て(゚ω゚)
幻影の覇者 ゾロアークだよね?あってるっけ?
前売り買ってもらおうかなー
ぜったいれいど覚えた色違いスイクン欲しい!

| 日記 | 23:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

終わりの無い廻廊で僕は誰の名を叫ぶのだろう

145銃140銃146ブレ127奏っていうPTで中級の最後までやってみた
Image36_20100313190045.jpg
コードレス怖い!怖い!怖い! 恐ろしいので3回言いました←
5次のct残しとかないとオワタフラグ
ホワイトウルフはブレさんにタゲ役してもらった
アティさんにかなり助けられる
コロシアムpotじゃないと死んじゃう てか死にまくった
exp20%辺りをうろちょろ。。。
HP見てないとあっという間にぴこる
でもetcいっぱい溜まったから満足満足


ルビーに枠増やしてキャラ作成
Image57_20100315223012.jpg
コロシアム初級ソロ用に(そこまで上がるかわかんないけど
やっぱり銃が扱いやすいからガンスリにするかなー

IDに篭りまくって52までとりあえず上げた
Image79_20100318201043.jpg
早く高速で狩りしたい
ぁ そうそう
ギルドは茶室でギル員募集してた所に入ってみました 中立Lv.8だったかな お世話になりますm(_ _)m
ちなみにキャラの名前はHazyMoonSnow(HazyMoon=朧月) Snowって単語はどうしても入れたかった
友録送ってくれると喜ばないこともないよ!←
ギルメンに某人に似てるとか言われた
べつに似せようとやったわけじゃないし アバの残り物をつけたらこうなっただけなんだけどなー
まぁ気にしなくてもいいよね


Image68.jpg
メインのキュピヵは中級狼周回以降殆ど動かしてないという\(^o^)/ジェム切れたし!
ギルミと金策以外活動してませーん
復学したら小遣い貰えるようになるしそれまではサブかなー
そしたらブレにコロシアムetcポストテロするからね>>おにぃちゃん



| ラテール | 20:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぬこ

ラテールメンテだし絵描くか適当に本でも読んでるかするかなー
Image048_20100317145242.jpg
/ん?何?\
ど い て く れ !
なんでこうも机使おうとしてるときに限ってそこで寛ぐかなぁ
まぁ可愛いから許しちゃうんだけども←親馬鹿


**追記 17:56**

ミンクがまたお菓子作って持ってきてくれました
てか一瞬誰かわかんなかった 眼鏡かけたイメージしかなくてσ(´・ω・`;)ahaha
蘭雲見せたら可愛い可愛い言ってました
ミンク:rukiみたい^^
(゚д゚)
ruki可愛いとかツンデレとか言われまくった
ツンデレ否定したいのに皆して言ってくるよう(´・ω・`)
蘭雲抱っこしてたから自傷行為の傷ばれなくてよかったよかった
顔ぼろぼろ過ぎて正直見せられない感じだったのにピンポーンって鳴って何も考えずに出ちゃったよ!

クッキーありがとね(゚ω゚)大事に食べるよ

| 日記 | 14:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

恋人できました

友のblogで地雷踏みました



〓ルール

01→タイトルを「ブログ閉鎖」「彼氏of彼女が出来ました」系にすること

02→すべて正直に答えるコト

03→地雷バトンだから見た子強制だよ?


〓内容

『好きな人と嫌いな人の対応』


☆『おはよっ』
 好:はよ  嫌:無視
☆『テンション低いな』
 好:なにもないよ  嫌:節穴乙
☆メール『暇?』
 好:暇人  嫌:嫌いなやつにメアド教えません
☆『ノート貸して』
 好:他の人に借りた方が身の為  嫌:無視
☆『今日、メールしていい?』
 好:返すかわかんない  嫌:嫌いなやつに(ry
☆『好きな人いる?』
 好:知らない  嫌:無視
☆『俺(私)のコトどう思ってる?』
 好:べつになーんも  嫌:殺す
☆『アイツ、お前のコト好きらしいよ』
 好:ふーん  嫌:あっそ
☆『時間割教えて』
 好:教師に聞いたら?  嫌:無視
☆『これいる?』
 好:遠慮  嫌:いらね
☆『飴チョーダイ』
 好:持ってない  嫌:は?なんであげないといけないの死ねよてめぇ地獄に堕ちろよ





追記こぴぺ

≫ Read More

| バトン | 03:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おふ

ひろさんとリアで遊んでました
ねーたんもりゅぅも遊べないとかで二人でした 気まず過ぎて死ねる!
まともな服がなかったのでしょうがなく金曜日に買った服を着ていきました
交通費とか奢ってもらっちゃった@@;
前遊んだときもそうだったけど本当に申し訳ない。。。
行きたい所も特になくてぐだぐだになっちゃったね(´・ω・`)ごめんよ
買い物行ったりーその辺だらだら歩いてたりー
まぁ楽しかったです←
足が痛くて仕方がないけど楽しかった
ツンデレとか可愛いとかプリクラ撮ろうとか言われまくったけどな!


こんな格好だった↓ 頭から足まで真っ黒!怪しい!
Image48.png
SAIのお試し版DLして使ってみたら凄い使いやすくて吃驚した
細かいとこはまだよくわかってないけど;
久々に目が上手くいった!わーい!
上着さ ライダースーツみたいなやつなんだけど絵じゃ全然伝わらないね。。。画力欲しいぜこのやろー



| 日記 | 17:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

絵が描きたいらしい


おにぃちゃんにきゅぴか描いてって言ったのにスルーされちゃった悔しい
Image44.png
おにーちゃんは猫耳のカチューシャしてるんです
いもーとは耳と尻尾生えているんです猫なんです←
猫耳いいよね猫耳 かわゆい

| | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

鎖砕けるまで何度でも身を叩きつける

コイン集めよう→コロシアム
春巻きなくなった→リリパで材料集め
エリーがない→藍丸狩り

結局することは変わらないのでした

≫ Read More

| ラテール | 05:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

青文字はtkmk

サブでもコロシアム周回
Image62.jpg
おにぃちゃんがINしてきたときだけなんですけどね
密かに夜中が待ち遠しかったりする
デレてないよ!ふつーだよたぶん
竹以降は格上ばっかでこわいこわい
まっかっか相手にするときとか無駄に緊張します 心臓ばくばく

周回中に落ちた魔力上をOPR&エンチャ
びふぉー
Image63_20100303043920.jpg

あふたー
Image6633456.jpg
赤竜装備の体力20の方がHP高いけどこっちを装備することにします
本当は体力装備がいいんだけどまいっかって感じ
そのうち強化するかも


Image67_20100303045548.jpg
頑張って追いつかないと


**追記 22:54**
ガマクエの報告をして49
Image71_20100303225520.jpg
そのあと少し狩って50になりました



| ラテール | 04:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コロシアムとぞくぞく村

魔のアクセしゅーりょー
Image42123.jpgImage29552366633.jpg
Image36_20100301151309.jpg
エンチャできない装備に限って高耐久が出るの法則←
眼鏡に的中ついて欲しかったけどOPRで金がつらいと思ったのでやめました
銃用にコロシアム防具揃えてみようかな 強いって聞いたけど・・・・
Image0238.png
見た目も意外と悪くないし(下と靴以外全部アバだけど
でもその前にメカシレナ作り直すか


いらないアバをポイントに交換
Image7_20100225213007.jpg
ミク服はセットでしか販売されてなくて上下だけ欲しかったので手と靴はどうでもよかった
海賊の腕輪は初めて買ったアバだけど今は透明手の方が重宝してるので処分
で ダーツ1本に交換して桃缶目当てに投げてみる
Image8345645.jpg
不 老 草 も う い ら な い !
何のいやがらせですか
正直な話この運をおにぃちゃんにあげたかったです(´・ω・`)
ロリチョーキーちゃんを復活させてラテ復帰!とかして欲しかったんですけども
ぁ べつにデレてるわけじゃないですよ

ついでに他のアバでいらないのも処分
Image923622.jpg
そして2本投げる
Image1053446333.jpg
葡萄缶はコロシアムのときに役立ちそうなのでよしとする
ラベンダーpotなんかいりません
海龍王のシナリオとヴァルハラのクエやれってことですか!
確かにほったらかしですけど・・・・
ジョアンもレベル的に行けるんだっけ?
フェニックスもやれるのかな まぁやらないけど

槍で発掘スキルとってないなーって思ってワーウルフ狩ってたら器がぽろり
Image1263757341343464341626038328063235.jpg
物欲センサーめ・・・・・
でもコロシアム武器があるから普通のユニもゴミ扱いなんですよね
今までの物を簡単に壊してくれるんだからもう・・・・
適当な値段で出したら売れてました 吃驚

野良zk鬼1hで7上げました(ジェム・50%桃缶あり
Image115452504846465296.jpg
銃と比べたら羨ましいくらいの時給・・・
まぁ贅沢言っちゃいけないんでしょうけど;
そしてまた1h篭る
Image24_20100228233241.jpg
もうね zkうまいとしか言えないです


肝心な銃はというと
Image39_20100301230302.jpg
あと145%稼げば140
HPがぞろ目・・・w


| ラテール | 23:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |