poison apple

心が死んで体だけ生きればいい

2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

だる・・・・い・・・・・(バタ

昨夜徹夜して今朝6:00くらいに寝たので体内時計狂って体が重くて物凄くだるいです
徹夜の理由は記事の後半あたりにでも・・・



銃用のアクセサリーの為にコイン集めおんらいん
Image123_20100223013625.jpg
はい 終わり
ついでにストッキングも
Image124.jpg
幸運と悩んだけどとりあえず今は筋力が大事な時期だと思うのでこの装備で過ごします

一応通常のと比較してみたんですが
明らかにコロシアムの方が威力上がってます
これでしばらくは狩りおんらいん
てかね
コロシアム周回美味いんだけど何これ!
下手に隼やカイを巡回するよりも美味しい気がする
レベル上げがかなり楽になったんじゃないだろうか
zkとまでは行かないと思うけど普通の狩場よりも時給は上
エリー収入は期待できませんが;
経験値重視:コロシアム エリー重視:普通の狩場 ってとこでしょうね


放置後に画面見たらおにぃちゃんがINしてきてたのでサブに切り替えてちょっと遊んでました
Image40_20100223045738.jpg
あの・・・・僕ツンデレじゃないと思うんですけど・・・・
コロシアムの説明一応したけど人に伝えるの苦手だからわかりにくかったかも ごめんよ(´・ω・`)
ぇっと
ちなみに徹夜の原因がこれです
久々にギルメン来たんだから放って寝れるわけないじゃないですか



魔転職したら水皿にしようそうしよう


ちなみに
Image10_20100223204756.jpg
137レベになりました 140になる日は近い
コロシアム楽しいから150もあっという間だったり・・・? さすがに無理か


あとは魔用のアクセサリーだー


| ラテール | 20:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

惨劇に染めた崇高の美徳

コロシアムで頑張ってetc集めてました
あと金策もやってた

≫ Read More

| ラテール | 18:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヲタ判定バトン

りゅぅのとこから拝借

Q1 ヲタと言われて完全否定できない ○・×でお答えください
 ○  隠してるわけでもないけど案外周りにばれない
Q2 レンタルビデオ屋で借りるビデオの50%以上がアニメ系
 ×  ネットの動画サイト梯子して探して見る
Q3 アニメを見て、一度でも「声優は誰だ?」と思ったこがある
 ×  聞いたことある声ならだいたいわかる
Q4 携帯の待ちうけ、PCのデスクトップがアニメ系。
 ○  デスクトップにフェイトがいます
Q5 予約特典目的でゲームの予約したことがある。
 ○  シャナのDSソフトがまさにそれでした まぁゲームも面白かったけど
Q6 学校や職場で「ライトノベル」といわれるものを読んだことがある。
 ○  普通に読んでる
Q7 テレビ欄を見るときはいつも下から見る。
 ×  テレビ欄とか見ない 親がアニメ一通り録画して見たいやつだけ選別してる
Q8 友達に「iPod貸して!」と言われてかたくなに断ったことがある。
 ×  話しかけられることがない\(^o^)/
Q9 iPodやMDにアニソンが入ってる。
 ○  妖精帝國とかデンカレとかアリプロなんてもろアニメとかゲームじゃん
Q10 深夜アニメを録画したことがある。
 ○  やってる時間帯正直わかってない
Q11 検索サイトで声優の名前を検索したことがある
 ○  気になったらすぐ調べる
Q12 普段はシラケキャラ。
 ?  シラケキャラって何
Q13 髪の毛が緑色、赤色、等に違和感がない
 ○  要は慣れ
Q14 リアルで2ch用語を使ったことある。(キター等。)
 ○  ヲタじゃない人でも普通に使ってたりしますけど?
Q15 アニメ系DVD,OVAを買ったことがある。
 ○  レジェンズDVD全部揃ってます(゚ω゚)1~3巻は初回限定でおまけ付いてるんだけどそれもあります(゚ω゚)
Q16 「えろげー」と変換して「エロゲー」と一発で出てくる。
 ○  エロゲー でたね
Q17 「すずみや」と変換して「涼宮」と一発で出る。
 ○  涼宮 うわー
Q18 他のヲタを馬鹿にしたことがある
 ×  基本人相手にしない
Q19 自分の財布を見て見ると、ゲームの予約券でいっぱい。
 ×  お金ください
Q20 授業中、仕事中にライトノベルを読んだことがある。
 ○  読んでた本しまっただけなのにその態度は何だとか教師に喧嘩売られました
Q21 アニメ系またはゲーム系のポスターを持っている。
 ×  破れるの嫌だから貰わないようにしてる
Q22 また、それを貼っている。
 ×  だから破れるの嫌なんだってば
Q23 鼻歌はいつもアニソンだ。
 ×  鼻歌歌いません
Q24 体育の授業があると憂鬱だ。
 ○  人生が憂鬱です(キリッ
Q25 お気に入りのアニメ、またはゲーム系のサイトがある
 ?  わからん
Q26 土日は引きこもる。
 ○  毎日ひっきーしてラテール
Q27 アニメの為にトイレを我慢したことがある。
 ×  ない
Q28 サッカーの面白さがわからない。
 ○  ドッジボールの方がまし
Q29 「オフサイド」って何?って思う。
 ×  off sideだから横の外ってことじゃないの 普通にわかるでしょ
Q30 野球を見たら、延長してほしくないと強く願う
 ×  べつに何も思わない
Q31 よく知っているスポーツが一つもない。
 ○  世間知らずです
Q32 コミケに行ったことがある。
 ×  同人は興味ない 絵下手だし買う価値ない
Q33 エヴァンゲリオンのキャラ、綾波レイの声優がわかる。
 ○  林原めぐみでしょ
Q34 人と会話した後に全身が火照ったことが多々ある。
 ×  不審者乙
Q35 男の主人公で周りが女だらけのシチュエーションに違和感を感じない
 ○  エロゲーの定番
Q36 最近の金の使い道がアニメやゲームばっかり
 ○  わんわんお!
Q37 好きなジャンルの話になると周りが見えなくなる。
 ×  話す相手いません
Q38 夏休み等の長期休暇の大半を家で過ごす
 ○  常に部屋で過ごす
Q39 友達のほどんどがインドア派。
 ×  僕友達いません
Q40 課題もないのに変な小説を書いたことがある。
 ○  変なっていうか趣味で書き途中のがあったそういえば
Q41 家に帰ってから10分以内にパソコンを立ち上げる。
 ○  常に電源入ってます
Q42 残酷な天使の●●●←この穴埋めができる。
 ○  テーゼ
Q43 カラオケでアニソンを歌ったことがある。
 ×  カラオケ行っても歌いません
Q44 フィギュアやエロゲーを取り扱ってるお店に行ったことがある。
 ○  アニメイトとかゲーマーズとか?
Q45 秋葉原が大好き。
 ?  迷子になる
Q46 お疲れ様でした━判定━

Q47 「一つも当てはまらない」超健常者。 です

Q48 ○「1~5個」 まぁ、健常者です。

Q49 ○「6~15」ちょっとヲタ入ってます。

Q50 ○「16~30個」 ヲタです。
 25個  僕ヲタですがなにか\(^o^)/
Q51 ○「31~40個」 キモヲタ入ってます

Q52 ○「41~45個」完全なるヲタです。ヤバすぎです。


≫ Read More

| バトン | 02:16 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

帰らなければ本当の自分取り戻せなくて病んでく

個人的にミスリルシールドのデザインが好き
Image53523035.png
ほら イルカ服にも色合ってる


≫ Read More

| ラテール | 09:57 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

かみなりもん

Twitterにも書いた通り、雷門行ってきました
平日だから混んでなくてよかったー
まぁ昼過ぎには修学旅行の学生が結構来ましたけど
簪買ったんですよ
こんな感じのやつ↓
Image044.jpg
蘭雲とか他のもうつってるけど気にしない方向で
家に帰ってきて即ばたんきゅー
さすがに疲れた

| 日記 | 22:35 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |