poison apple

心が死んで体だけ生きればいい

2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ふぇいと

誰かわからない絵になった\(^o^)/

≫ Read More

| | 23:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

魔法少女始めました

おにぃちゃんとその友達と3人でなのはの映画観てきたよ☆-(ゝω・)v
なんか期待されたのでしょうがなくこの前買った服で行きました・・・・
オーバーニー寒かったからタイツにしたけどね!
親に借りたコート着たけどタイツでも寒かったよ馬鹿!
ジーパン履いて行きたかった。。。。。
駅広くて迷っちゃうから場所伝えて迎えに来てもらったんだけど
2人とも池面過ぎて私きまずい(;^ω^)
ストレスのせいで肌荒れ酷くて顔がアーッ
可愛くなくてごめんね(´・ω・`)
映画はまぁまぁ面白かった
13話を2時間だっけ?にするからこんなもんかなーみたいな
なのはとフェイトの対決シーンが中心って感じだった
2期とか3期も映画化するのかなぁ
ちなみに私は1期のフェイトが好きです(´ω`*)
敵役のファイトが素敵なのですよ
アルフとかどうでもいい・・・w

| 日記 | 18:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

鎖孕む闇は悲痛な声で叫んだ僕を棄てた

温泉で出たマントアップグレードキットとか色々オークに出したら結構儲かったので無駄使い銃調達を
Image32_20100109233145.jpg
Image33_20100109233209.jpg
Image34_20100109233222.jpg
3つで31mかかった 能力へぼっちいとか突っ込んじゃだめ
バレッタ系は耐久残し10OP2のマグナムを買って強化andエンチャ
サーペントは11OP2をエンチャ
全部エンチャ失敗しなかったのが奇跡過ぎて怖い(´(゚)ω(゚)`)
本当はP・バレッタだけでよかったんだけど
ほらよくあるじゃん 馬の目の前に人参ぶら下げて走らせるってやつ
目の前に目標ないとこう・・・・ね・・・・・
まぁ自他共に認める目標があると凄い人なので(/д`)=目標がないとあぼーん
ジェムあるしどうにかなる!ジェムなくてもどうにかする!←


クエ消化の為にビフレスト行ってみたけど普通にチョコシューでカイ押せましたよ?おい?
Image43_20100111185912.jpg
ちなみに使用してる食べ物は焼きそば・マンゴークルフィ・カボチャお粥・チョコシュー
SSじゃ3桁しか出てないけどこのステータスで白ダメ2kとかクリ4kとか出ました
九尾もカボチャお粥もあるしトマトサンドでクリ率上げた方が安定しそうな気がするって思ったけど微妙だった
HP回復使うなら大瓶じゃなくてキャンディーだなここは
忍者と同じ気持ちで突っ込むとダメージが痛いです

あと
ビフレストの調査クエ終わらせる→頂上につく→左にあるポタ入る→250k支払ってロケットに乗る→格納庫を課金ラベンダー連打しながら走り抜ける

Image60.jpg
ここに着いた!!
ダーツさまさまって感じだった。。。。しかもまだ2セットと少し残ってるし。。。
アプリとかサプリとかフェンリルとか怖かったよぅ(;д;)
イリス保存したからビフレスト登らずにここに来れるぜっ
周りにはブラッドサーペント装備の人・・・・130で来ちゃってすいませーん\(^o^)/場違いな人でした
てか少し前のメンテでビフレストのカイ以外のmob仕様変更でHPが半分になったとか
登るの楽だったのはレベルが上がっただけじゃなかったっぽい


薬補充してたらメカシレナロングガン持ったガンスリさんがいて@@
未強化でも装備できるのって153~ですよね
150目指してるけどそっから先上がるかわかんないし;
いや 150まで上がるのか・・・・?
Image0253.png
なにこの蜂の巣
コロシアムの銃もたしかこれの灰色verだよね・・・?
もうちょっと形どうにかならないんですかがめぽさん
まぁ私が装備するわけないだろうけどー


紅とカイ空いてないときはまずいまずい言いながらだらだらと墨を狩る
作ったP・バレッタよりも前に買ったバレッタの方が強かったよがっかり(´・ω・`)
Image2_20100119201719.jpg
まぁあと34%でレベル上がるんですけどね
アスガルド方面の30回往復クエまで長い('A`)
早くピヨテキーラ狩りたいよー

Image70_20100112004620.jpg


| ラテール | 20:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

きゅぴ

メンテ中暇だし.hackやろうかなとか思ったけど
今のアバがすごい気に入ってるので絵にしてみた
Image79.jpg
     
Image78943796.jpg
イヤリング描こうか迷ったけどやめた
久々に絵描いた気がするwww


追記に私的な絵の描き方をつれづれと

≫ Read More

| | 14:26 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

溢れ出す涙で滲んだ贖罪の夜が沈んで逝く

一応雪玉投げイベントも楽しんでおいて
Image19_20091217235655.jpg
吹っ飛ばしがうざい
てかサンタ帽じゃなくて苺の間違いじゃないか?

Image48.jpg
かわゆ(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ



他に何してるかっていうと
Image132.jpg
サファイア鯖ですんげーまっぞい魔やってみたり
水魔と猫耳メイド服の相性もなかなかいいもんだなぁと思った 我ながら結構可愛い
ジャグラースタッフが意外にも素敵だったから九尾杖にしないかも
魔力つきナックルより杖に最大最小つけたやつの方が強かったよあははのはー


この前プラント収穫のときに出たウルフスピアえんちゃんと
Image17_20100106003926.jpg
・・・・・・

Image213456392.png
倉庫状態だった両手消して槍作っちゃった(/д`)テヘ
疾風やら旋風やらで刃物ぶん回してたら九尾あるお陰かサクサク狩れるしかっこいい!
Image309.jpg
名前公開は転職したらでヽ(゚ω。)ノ


2回目のプラント収穫
また温泉だったよー
ジェムと葡萄缶投入した1hの結果↓
Image922349.jpg
てかこの前のメンテまではプラントの種720kだったのに1.2mになってるんですけどwwww
がめぽ何があった・・・・
種値上げで益々有り難味がないよ!



でもまぁ結局銃のレベル上げになっちゃうわけですけどね(´・ω・`)
Image24_20100109125658.jpg
年明けるまでに上げようとか考えてたのに130なったの年明けた後だしね!
ばかったれくそったれどぢったれこのやろうやきにくのたれ!(元ネタ:

それと春実装予定の3次職ですが
職業の名前とふざけたようなスキルの詳細とか調べてみたけどこれは落ちたなと
私は転職しないことにしました そのままガンスリ一直線です
銃使いなのにデュエリストとか遊戯王しか連想しませんってば カード使いじゃないんだからさ
多分他の職でも転職しないでしょうね
まぁ2次職になれるかも怪しいけど;


おまけ
Image58_20091223002204.jpg
☆-(ゝω・)v
あとは+7と+10と+11だけ!

Image219.jpg
(゚д゚)

| ラテール | 13:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |