poison apple

心が死んで体だけ生きればいい

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

しゅーかく

ギルドプラントの収穫してみました
Image279866.jpg
メンバーいるにはいるんだけどINしてこなかったりで結局私だけで勝手にやっちゃったり
ぇっと・・・いい・・・の・・・・かな・・・???
討伐後のボーナスMAPは温泉でした
Image136.jpg
改めてガンスリでよかったと思った(´ω`*)
射程距離とかスキルの硬直時間とか便利
温泉の中に入ってると一定時間ごとにexpが入るっぽい
入場権の時間が切れたら強制的にイリスに飛ばされる仕様
これはどこにいても同じだとか
ギルドルームで放置してたらいつの間にかイリスのとこにいたって話もあるようで;
飛ばされてからの狩りを推奨 てかそうした方がいいまじで
ソロで頑張って1時間みっちり風船割りしてました
そのお陰で指が攣りそうになったけど(゚ω゚)

収穫↓
Image155.jpg
 ラミアゴールドスネーク 魔王ゴブリンスパイクシールド ウルフスピア
 (いずれもOPなし)

Image159.jpg
 輝く木の枝
 特別な板の欠片
 みずみずしいサンチュ
 柔らかい食パン

Image154.jpg
 ギルドボックス3級 7級 9級 10級
 ギルドポイント鉱石 ギルドポイント鉱石の欠片 ギルドポイント宝石
 糸玉ボックス 鉱石ボックス ファンシーボックス
 ギルドコイン ギルドコインボックス
 10000Ely袋

欄圧迫ちょっと迷惑(/д`)
ユニーク武器出るんなら相場ガタッっと落ちそうだなー;
ギルドポイントアイテム消化するのだるかったから今度からは捨てるかも


材料足りない分オークで買って武器に交換した!
Image29_20091229201134.jpg
ってなんですかこのもほもほ感
プラントが植物ってことだからだろうけどもっさいよー
皿の待機エモが出るらしい
Image2255.jpg
わあああああ
サブで風魔作ったのはただ単に皿のオーブ持ったときの待機エモ目当てだったわけで
魔法使いはもう要らない子に;

弱攻撃
Image54_20091229201534.jpg
SSじゃわからないけど弱攻撃する度にちょっとずつ後退してくんですよ
どことなくちもい


Image55_20091229203854.jpg
あと148%だるい
元気なときにしか狩りしてないからしょうがないな
天気がつづいてれば一応大丈夫なんだけど下り坂とか気圧が変化すると途端にダウン
洗面所に数回行く程度で後は部屋に篭りっきり
口に入れてるものは飴 以上
ふらふらするけどきっと気のせい


**追記 23:43**

どあらていじってたらブラッドサーペント銃よりレベルの高い銃があったのでなんとなく掲載

160銃
Image965.png

165銃
Image0028.png
執事セットとキューティーバンドセット欲しくなってきちゃった
お金ないから来年の復刻に期待するしかなさそう
誰かダーツ送って!←



| ラテール | 20:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どあらてが使えない人向け

キャッシュモード云々で起動できないよーと悩んでる人の為に

どあらてのDLはこちらから



どあらてがあるファイルを開く
Image26_20091228121748.jpg
赤枠のやつをクリックして開く
メモ帳がでてきたら
Image28_20091228122212.jpg
下から二番目の緑の部分に注目
CacheMode=0って書いてありますよね?
そこの01にする
これだけです
後は上書きして終了させてどあらてを起動させる!
起動できた?
簡単でしょ

それでもできないよーって人へ
私も人様のサイトでやり方を見てこの記事書いてるので解決策わからないです;

ちなみに
Image2744.jpg
上書きして終了した後青枠のようなファイルが出現しますけど全くいじる必要ないです





| help | 12:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

わひゃー

服買ってきたー
ゴールウェイに意外と私好みな服があったりして吃驚
Image037.jpg
キティちゃんのパーカーとフリルパンツ
フードに猫耳ついてるんですよ(゚ω゚)かわいいんですよ(゚ω゚)私はきもいんですよ(゚ω゚)←
家にあるオーバーニーと合わせて着たらえろかった
会うときに着てきてwwwとかやめてね(´(゚)ω(゚)`)>>オフする予定の人

てか胸ないくせにえろいとかどういうことだよ
足細いわけでもないからきもいだけだった


| 日記 | 00:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

金策してたからネタない筈なのに記事が長い件

Image32210873.jpg
おいすかーとあぶないみえる
ノワールしたら死ぬとか前に書いたけど後ろ撃ちの方が危険だった

まぁそんなことはどうでもよくて
Image7_20091209105445.jpg
ここに乗れるようになった(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

Image13_20091209110405.jpg
ここも乗れるのか@@
もっかい撃ったらビューティーショップの屋根にも飛び移れそうな気が・・・・乗れるのかな?やってないけど

ギルミついでにPBのタゲ数確認
Image1134567111.jpg
やっぱり4なのね


Image1_20091213022215.jpg
毎度のことながらくだらない話に付き合ってくれてありがとう
一通り落ち着いたら借りたエリーちゃんと返すね




発掘のが楽かなーとか思ったけど経験値も稼げるってことで藍丸おんらいんでした
トマトサンドで狩れたから出費は抑えられたと思う
金策頑張って装備をごにょごにょ
Image3986.jpg
途中レベル上がっちゃったりしつつ
素材買ってOPRでトニオと睨めっこしつつ・・・・・



びふぉー
Image35_20091209013218.jpg


あふたー
Image2_20091217142719.jpg
体力減らして筋力と幸運増やした
攻撃特化になってみたかったというかなんというか
装甲が薄い 当たれば落ちる!・・・って装甲が薄いわけじゃなくてHP少ないだけだし・・・うーむ・・・・
なのはネタはさみましたすんまそん(/д`) わかる人にはわかるはず
映画が楽しみ過ぎてしょうがないんですはい
てかオーク見てもいい装備がない
私の持ってる物よりも能力↓が高値で売られてたりと馬鹿じゃねーのって印象しかなかった
まぁフリマはそれなりの値段の価値の物があったりしたのでそっちで揃えた方がいい気がした
ラビナ+4のOP10欲しいけど時には妥協も必要ですよねってことでしばらくはガンホルダーで辛抱
自力で出そうと頑張ったけど5周しただけで飽きたからやめた
器さえ出ないしそもそもハンマーいてぇよあほ
早く誰かトレハンになって蹴ってくれないかなー!

| ラテール | 19:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亡霊は基地外だった

はい やっと125です
Image3225890.jpg
長かった・・・・
時間あるんですけどそれでも時間がなかったというか(´・ω・`)
目標達成したのでよしとしよう
次はブラッドサーペントピストル・・・・モチベが続くといいけれど;

今のすてーたす
Image35_20091209013218.jpg
幸運900超えたいなー
頭と靴だけ幸運ついてないからそれ補って他の部位の数値もよくすれば・・・・・無理?w


 Lv125 ガンスリンガー
 筋力: 195 [199 -4]
 体力: 200 [199 +1]
 魔力: 170 [168 +2]
 幸運: 354 [353 +1]

うーん・・・・・



あーそうそう
Image140.jpg
DSコイン云々と書いてた頃にちゃっかりオークで購入してました
隼のお陰で予想以上に稼げたからね
実装から時間経ってるから安くなってるらしい

Image38_20091209013634.jpg
で 習得っと



ふぁんとむばーすと!
Image57.png
か・・・・か・・・・・・かっこい・・・・・・い・・・・・・・
スキルレベル1なのにかなりの威力 普通に5桁とかでるからね
でも判定範囲考えると使いこなすには時間がかかるなぁ


ちなみにこの色々と面倒そうなファントムバースト君
他の人のblogでちらほらFBとか省略してるのを見かけたんですけど
スペルがPhantom Burstなので正しくはPB
FBが~なんて言ってる人がいたら笑ってさしあげましょう
発音とスペルが違うんです 間違ってた人恥晒しお疲れ様

現在のスキル振り:狙い撃ち5 拡張2 PB1 ガト3 残りSP2
ガト1→3にしたら結構威力上がってすごい
130でPB2 ガト4 残りSP1になるかな多分


Image9456709876543.jpg
生産が無事28れべに!
覆面消費作業が始まるお。。。。。


オークでこんなもの見つけて衝動買いしてしまった
Image75_20091129024154.jpg
耐久2とかなにこれこわい
ちなみに言うと33mでした
買ったせいで貯金が危なくなったからしばらく金策だなー
クッキーガーデンで発掘してるか藍丸虐待してますよ(゚ω゚)


さてキー設定どうするか・・・・・




| ラテール | 01:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぷらんとっと

副マスに変更されたのもあってギルドプラント植えてみた
Image16345.jpg
肥料6個あげたけど時間経たないと意味ないのね(´・ω・`)
地味にエリーかかる。。。。
プラントをクリックで肥料とか促進剤とかあげれる画面に変わりまする

まぁ詳しくは公式見ればいいと思う↓
http://www.latale.jp/notice_newsview.aspx?seq=746


らてらじweb公開見ました
コロシアムはソロerなので関係ないとして3次職が実装予定だそうで
140で転職とか殺す気ですかそうですか
身内の為に頑張らないといけないじゃないですかwwwwwwwwwwww
キュピヵ3次wktkとか言われたら私壊れるのでやめてくださいね!


で 今のレベルと経験値だけど・・・・
Image37_20091207211404.jpg
ながーいよー


**追記 23:09**

サファイア鯖でダーツリフレッシュ後すぐに1本だけ投げてみたら当たっちゃいました
Image104.jpg
猫耳カチューシャかわいいなーって思っただけなんですけどね
てか誰も投げてなかったのに1発で当てちゃってよかったのか?www
制服の件といい今回といい・・・・本当に自分が恐ろしいです



| ラテール | 21:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

じぇむきれた

ダーツ結局投げました
心神がパチ勝ったから何か買ってあげるよってことで10本
狙ったのはシミュ見てたら欲しくなった制服 入れ替えでなかなかでなくて待ちくたびれた頃にでました
Image36.jpg
まぁ当然ですよね かなり待ちましたもん
交換して着てたらおにぃちゃんが見える見えるって変態全開で恐ろしくなってました
てかまじめにスカートみじけ・・・・
ノワールしたら死にます☆-(ゝω・)v←

で 残りどうしよっかなーいるか服投げてみるかーな図
Image58_20091203060611.jpg
ですよねー
不老草買うお金ないなーって困ってたのに手に入っちゃったよ!
9等とか泣ける すぐさま消費しました
心神私の我侭聞いてくれてありがとう
感謝してないように見えるとかよく言われますけどすごく感謝してます
おにぃちゃんもわざわざ結果に反応してくれてありがとう


Image60.png
多分しばらくはこの格好かなー
ミニスカかわゆ




Image46_20091204202221.jpg
ジェム切れたしなんか最近異様に死にまくるし上げられるのか不安になってきた
地道にやるしかなさそう・・・・


| ラテール | 20:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

虹の道は地獄の途

ミッドガルドからこんばちわ
Image39_20091127222043.jpg
ここのBGM悲しく聞こえるんだけど私だけ? 悲しいというか切ないというか
ビフレスト行ってみたらジャンプのときふわふわ浮くのね(´・ω・`)
めぃぽでいうところのヘイストかけてジャンプするみたいな
ちょっと苦手かも
場所調査クエとか怖過ぎて登れません
mobのストーカー執念が凄過ぎて頂上行けない・・・・
絶対あれ140とか150とかになってあー忘れてたーって頃にやるものだ間違いない!


心神がパチ勝ったーとかでチャットしながらだらだらと狩り
Image229.jpg
なんかよくわかんないけど講習の生徒になっちゃったσ(´・ω・`;)ahaha
私確率の計算苦手・・・・
そもそもパチはあの騒音が無理です体が拒絶反応示します
よく中でいられるなと感心してしまう



何を思ったのかヴァルキリー銃を握ってみた
Image70_20091129021514.jpg
銃自体の形とかはかっこいいんだけど装備してるとなんか浮いて見える;
アバ変えたら浮かないようになるかなぁ
光の輪のエフェクトってあれ+4からなんだねwwww
未強化でもなると思ってたww

Image584.jpg
他のユニみたいに生贄要らないのかー
安物で耐久低いやつ買っちゃったよーばーかー
わーぼったくりハンマーこれで使うのね
まぁ・・・・お金に余裕あったら強化してみるかな・・・・余裕あったらね・・・・・
早くヴァルハラソロできるようになりたいよービフレスト登れるようになりたいよー
鳳凰イヤとか虎の証とか作ってみたいな
まぁあくまで興味本位でだけど


Image6027332421.jpg
あと2



| 日記 | 03:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |