poison apple

心が死んで体だけ生きればいい

2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

途切れたキオクを繋いでも優れたチカラは生まれない

暇だったので
Image55_20091120160138.jpg
こんなことして遊んだり
クマンチ見に行ったり
116でもネームが赤い\(^o^)/
フルドーピングで挑んだらmiss連発
でもクリティカルで3kでたもんね!←

オークで石を購入
Image4_20091124182402.jpg
25mだったと思う
両方40超えてるしもうこのままでいっかなー



結局することは狩り以外ないのでした
藍丸格下になってまずいよーって墨丸行ったら狩れるようになってて時給はかったら15%以上とかゆとりすぎじゃねーの?
なるほどどうりで皆が行くわけだ




れべるあっぷ
Image3334556781111.jpg
あと5
ジェム残りやばいけどexpイベあるしどうにかなるかなぁ


あとはサファイア鯖にキャラを作っておわり
Image4_20091126214421.jpg
いずれお訪ねします(゚ω゚)アイスボウ用意して待ってくれたりすると喜ぶかもよ!?>>誰かさん



復刻ダーツ今までの全部くるとかなんとかって噂
服シミュ見たけど持ってる服だけでもう充分な気がするから投げないかも



| ラテール | 17:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

てりやきばーがーおいしい

思いっきり寝て食べたいもの食べてしたいことしたら回復してきたようなしてないような
でもそのかわり時間の感覚がおかしくなって頭ぐわんぐわんする・・・・・・


ラテは相変わらず隼オンライン
金策もかねて・・・・ね
Image223356789098.jpg
エリーうまい経験値うまいウヒヒh(ry
早くカイソロしたいよークマンチふるぼっこしたいよーチャペル・・・・はぁ・・・・
やりたいことが山積み(/д`)



心神に頼まれてシャングリラのクエ手伝ったりー
Image44_20091116213615.jpg
45体とか正直だるかった
何回周回させるんだよって
でもまぁギルメンなので快く引き受けましたとも(・∀・)b


睡眠中は主にギルドルームで生産放置してます
とはいえ薬飲まないと眠れないですけど
Image13_20091115172333.jpg
倉庫やサブにあったetc消費で食べ物カンカンしてたら2レベくらい上がってまぁよかったって感じ
早く28まで上げたいのになぁ
結構先は長そうだ(´・ω・`)


人気だという墨丸を狩りに城5までおでかけ
Image125_20091117050241.jpg
感想としては藍よりもやわらかい気がするけど被ダメが痛い チェリー・ラベンダー同時押しが多い
やけに左の溝のとこにmobが溜まるんだけど私だけ? 瀕死ギリギリとかしょっちゅう・・・・・
ランダム沸きなのかな・・・・結構きつかった;
経験値が多少まずくても固定数沸きの城1で藍丸を狩ってた方がお財布にも心臓にも優しいのは明らかでした
map移動がそもそも楽ですしね 補充とか


画面の前にいたりいなかったりで離席後に見たらねーたんが来てて!!
Image7_20091117180248.jpg
わぁぁぃ!

またクエお手伝いー
Image17_20091117180327.jpg
強いって言われたよーうーれしーなー
早くファントムバースト覚えて見せるよ!!

サブで鬼を狩って40れべ
Image16_20091117215033.jpg
転職まであと40!あと半分!!


銃もれべるあっぷして115れべ
Image115_20091117215227.jpg
しばらくは忍者討伐隊です
とりあえず目標は125ってことで
あと10れべもあるんですか ながいなー
でもまぁまだ時給10%近く出てるし余裕余裕!
ジェム後2週間くらいで切れるよーやばいよー
やる気あるからジェムなしでも上げれそうな勢いなのは内緒☆-(ゝω・)v

そういえば5次スキルってNPCにDSコイン渡すだけで習得書貰えるとかなんとか・・・・
オークで検索したらDSコイン売られてるっていうね
これはフェニックス討伐なしフラグ・・・・?


| ラテール | 21:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はやぶさはすごかった

火種を〒に送ったらアメ短剣が出たらしく
いいなー!って言ってたら火種くれたお礼とかで貰っちゃったよわぁぃ!
以前バーガー狩ってたときに偶然出たチョコ盾をサブから引っ張り出してきて一緒に装備してみる
Image54_20091112141914.jpg
甘党か!って突っ込まれちゃったよσ(´・ω・`;)ahaha
おにぃちゃんありがとう大好き///

今回のアップデートは初音ミクとのコラボとか言ってshopの服とダーツが更新されたけど興味なかったのでスルー
装備を全身銀メッキから変更
Image29_20091110172047.jpg
上下と手はM装備に
頭と靴はM装備何かよくわかんなかったので装備可能レベルのものを
指輪と耳も適正のものに
眼鏡と靴下とビンディは間に合わせで105からつけてるし能力もう少しいいものにするかどうするか
まぁ欲を出してたらきりがないけど;
50mくらいあったエリーが5mに(/д`)
き・・・・金策・・・・・・・・・orz

この装備で藍丸相手にしてみたらなんとかいけないこともないけど・・・・って感じだったので急遽オークで安物調達
Image30_20091110175106.jpg
水最大最小石だったのを筋力幸運石に
石の属性違うけどとりあえずお金が溜まるまではこれで辛抱
この時点でエリーが3m。・゚゚・(Pд`q。)・゚゚・。
まぁ銃は薬のレベル低いからどうにか出費は抑えられるかな
チョコシューは必須だった(´・ω・`)


なんとなくギルドミッションをやろうかと
 1-8 本人指差し習得書1
 2-2 ワーキングアント10
 3-2 チェリークッキー50
 4-6 アゲット20 ペリドート20
 5-5 玄武の山水雲飾り1
 6-4 チェリークッキートリプル99 ソーダクッキートリプル99 ラベンダークッキートリプル99
 7-5 上級ポーの妙薬10 上級ボロルーの妙薬10 上級バンスの妙薬10
 8-10 風のミスリル結晶2 スターシールド2
 9-3 厚い革50 厚い銀革99 厚い七色革99
 10-3 Lv11筋力パズル3 Lv12筋力パズル3

玄武頭引いたときあぁ詰んだなとか思ったけど頑張って野良pt借りましたよ!誰か褒めて!
てかフィンとか引かなかったのが凄い奇跡過ぎる・・・・・
まぁその代わり無駄にエリーが消えたけど;w;
exp結構溜まったしいいか


シナリオクエ消化の為に阿修羅王をぬっころし
Image96.jpg
普通に突っ込んだら攻撃の連続で回復間に合わなくてぴこって悔しかったからshopからダーツで溜まった課金potを出して応戦・・・・・・ああ私必死過ぎた
ユニの収穫は勿論なし
海龍王もいけるかなとか思ったけどもう少しレベル上げてからふるぼっこすることにした(゚ω゚)←
ついでにモンスタータワー登頂したけど84階でぴこった
食べ物フルに使って課金pot連打してたのにKBされまくりで攻撃どころじゃなかった!よ!ちね!



隼デビューってことで狩りを頑張って113レベ!
Image70_20091114213152.jpg
意外とetcも高値で売れたりして黒字(゚Д゚ )!!
忍伝赤とか紫とかオークで検索したらかなり値段安く並んでるけど青が高いのはどうして?
レボルバー銃素敵過ぎてモチベーションがやばいことになってるけど気にしない気にしない
130近くとかになったらカイソロとかできるのかな(´ω`*)
てかユニmob扱いっぽいけど何落とすの?ヴァルハラ水晶だっけ??
ヴァルハラも行ってみたいなー
まぁでもとりあえず狩りしてレベル上げないことにはどうしようもないんだけど;;

久々のステータスチェック
 Lv113 ガンスリンガー
 筋力: 177 [179 -2]
 体力: 182 [178 +4]
 魔力: 156 [155 +1]
 幸運: 320 [323 -3]

相変わらずな数値でしたとさ ちゃんちゃん(/д`)


クエの報酬で貰った交換券どうしようどうしようって悩んでてそのまま放置してましたけど
Image38.png
こうなりました
そしてチョコシュー代に消えましたヽ(゚ω。)ノ


めぃぽよりも楽しい気がしてきた
どうしましょう
復帰できないか・・・も・・・・・?
てか医者に薬飲んで2~3日中ずっと寝てろ的なこと言われたので接続だけしててPCの前にいないっていう状況になってるかもなのでよろすく





| ラテール | 21:36 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

護られている 護られるほど足りない力が悔しい

Asrielの追憶の誓いにはまった
youtubeもニコ動も見たけどfullがなかった
これはCD買うしかないかな・・・・あーでもそんな余裕ない・・・・・



バーガー飽きた→隼行けるんじゃね?w→見てたらぴこっ→バーガーに戻る→補充→どこのchもバーガー空いてない→コラーラまだうまいっけ→ジェムなし単体コラのが上じゃんwww
こんな調子で最近はコラーラに帰ってきてます
expはバーガー<コラだけど数が違うから若干効率は劣っちゃうかな
でも狩場がなくて放浪するよりかはましだと思う
格下で楽な上にクリティカルも出やすくて更にtkmk
改めて格下mobとトマトサンドのコンボは最強だと思った
Image135.jpg
うわあ赤い
拡張ぱしゅーん
Image129.jpg
えーこわい
まぁ1OPコラ銃なのでダメは安定してませんが;
しかも拡張2とか中途半端に振ってるし何やってるんだ
防具が銀メッキのままだから防御低めで逆にKBとられたりとかが少々・・・・・・
揃える余裕がなくて涙目なのはいつものことでσ(´・ω・`;)ahaha
ちゃんとしたものにしたら隼でも少しは狩れるようになるかもしれない



脇道のシナリオクエ見つけたので消化したり
Image67.jpg
戦闘の後の会話であなた恋人いないでしょとか言われてカチンときたのはここだけの内緒
キメラクエとラビリンスクエもーって思ってソロで突っ込んだらグシャピコ余裕だった☆-(ゝω・)v
ラビリンス系のmobは水属性でしたっけ?水マガ使ったらマゾかった(ような気がする


ハロウィンイベントのお陰でexpもドロ率もup中なので色々とでまして
 器9個
 ギター2個

っていう収穫でした
銃でなかったのがショック
オーブでもよかったのになー
まぁ勿論出たもの全部オークに流したけど(゚ω゚)
意外と金策になったので助かってたり


色々と手伝ってもらってシナクエはパンドラまで終了
ブレはやっぱり強いですね
レベルが20近く離れてる私と同じくらいの火力です まぁ私の装備が雑魚だとか云々でしょうけど
Image148.jpg
泣きエモでテーブル破壊できるの知らなかった
てかデュランダル邪魔・・・・・倉庫にも置けないとかちね!
ねーたんめぃぽの方にINしてたっぽい
復帰するとしてもラテではないそうで
スカイプしたいね!ってなってるみたい
おにぃちゃんと僕兄弟揃ってマイク持ってません簡便してください
声ちっさいから聞き返されそうで怖い><
ろり声だからむりーとか言ってたらせめてアニメ声にして的なこと言われました
なんでなのかよくわかんないですけど反応し過ぎてやばいとかそんなとこでしょう(*゚v゚)o"
あぁそうそう
ハロウィン限定の称号が欲しいけど火種集めるのg(ryって言ってたのできっちり500個集めて〒に入れておきました
勝手に送ってますけど何か返さないとっていう思いに迫られてる気がするからですかね
多分そういうことだと思います
後は捨てられることへの恐れとかその辺
人の気持ちに怯えてるんだろうな
なのに身内に依存していて・・・・
自分でも自分がわからない



Image25_20091107165524.jpg
にゃんこかわゆ
モンスターばっかじゃなくて背景とかにこういうのがいると和む(´ω`*)


土日で上げるぞ!とか意気込んでたのに部屋大掃除したり買出し行ったりストーブ出したりで全然ちゃんとした狩りはできず
結局月曜にれべるあっぷして110に
Image128.jpg

で これが装備できるようになりました
Image86.jpg
オークで安物を買ったので能力は微妙かもだけど
やっぱ最小最大はダメ安定するし強いですね
使ってたコラ銃は最大OPだけだったので余計最小の恩恵がありがたい
白ダメで4桁出る割合が随分と増えた ぁ missが増えたとかじゃないからね?
何よりもこれを装備したくて頑張ってたのでかなり嬉しいです
Image17_20091110022750.jpg
かっこいい・・・・!頑張った甲斐があった!
ちなみに生産も無事食べ物ルートに
Image25_20091110022804.jpg
これで倉庫とポストに溜まっているetcともおさらばだ!
生産した後の食べ物の置き場所がない←現実
。・゚゚・(Pд`q。)・゚゚・。
いい加減装備をどうにかして隼デビューしたいところ
M装備に手を出そうかと悩み中


蘭雲にキーボードのJキー踏まれてあぁそうだってなったんだけど
Image115.jpg
相手はもう他のキャラやる的なこと言ってるしこれどうしよう
地味にゲージ100%で結婚できるんですよね
pt組んだときに出る効果は役に立つかもだけどスキルとかLPアイテムの指輪買わないと使えないじゃないですか
正直交際した意味あるのかなと思ってしまいました
てかなんで交際・・・・あぁそっかまた私が我侭言ってしまったのか
最近ちょっと記憶が曖昧で危なかったりする




| ラテール | 02:30 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

めぃぽとラテールどっちをとるべきか選択を迫られるときがきた

フリマ見たらSE20が15mとか
なにこれ暴落しすぎ
少し前まで2gとか馬鹿高かったものがですよ
デフレこわい

チャットで言ってたら買って張れみたいな雰囲気になって
しょうがないから火魔で買いに行って相方さんの目の前でぺったぺったん
どーせ運ないから失敗だーヽ(゚ω。)ノ
Image54567890.jpg
えっ1発で成功しちゃった
まぁりゅぅが弓やめた頃から育成してなかったのでSP余ってなくて10止まりですが;
やっぱりどうしてもあの事件のことを思い出しちゃうからやる気しないのになぁ
なんだかひろさんに申し訳ない気がする
高かったときに何個か失敗してたの知ってるので複雑です
見ての通りギルド無所属だったので勧誘されました
暗黒sのとこらしい
賑やかと言えば楽しそうなんだろうけど私にはどうしても疲労しか残りません
ギルメンが嫌いとかじゃないし乱とかりゅぅとか知り合いもいるし
でもやっぱり疲れしかないんです
チャットの明るさが鉛みたいにずっしりと重くて耐え難い
生理中な上に薬の副作用?とかもあって余計ぐったりしちゃいます


姉御来てって言われたので
Image18_20091101202337.jpg
横殴りが来て荒れちゃったけど相変わらずのぽぷらが見えたので悪い気はしないです
SE成功したから復帰だねって言われちゃったのぉ
装備そのままだし復帰できないこともないんですけどねー
アバとか考えるとお金が追いつかない
ラテールとかのもありますし


りゅぅのとこのBGにはいれば地味にでもレベル上がるだろうけど時間が合うかどうか
今りあるあんな感じでごたごたしてるからもう少し時間が欲しいところ
せっかく学校休んでたのに肝心な心と体は休まってません
留年危ないから仕方なく明日から学生です




| メイプルストーリー | 20:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はっくーつおんらいんー

etc店売りするの勿体無いと思って発掘頑張ってましたこんにちわ
Image125_20091015214754.jpg
他の人がやってるのを見よう見まねでやってた
バーガーヘッドのmapで↑の段に全部mob沸くようにして↓のとこでひたすらほじほじ
なるほど賢いなって思った
それならHPゲージ気にせずにできるし余所見しながらでも平気 溜まってるアニメ見ながらとかね!

地面ほじくりかえすこと○日間(途中で飽きたけど
Image13_20091031210348.jpg
1*48個 2*63個 3*68個 4*66個 
が・・・・がんばった・・・・・
1と4は取っておいて2と3は使い道ないしどうしよう
まぁ1あってもジンジャーブレッドマンのetc集めないとチョコシュー作れないですけど
余裕ないから自作のトマトサンドで妥協かな
シロの前に座ってクエ受けて報告して・・・・ってやり取りがこれまた面倒・・・・・
暫く狩り集中できるようにたくさん作ってストック確保したいけどすぐなくなりそうな予感
ジェムあるのに発掘作業するのはさすがに嫌です。。。。
足りなくなったら仕方なくオークで買うんでしょうね
少量でも結構エリーかかるから不便だわぁ

バーガーヘッド狩ってるとスライストマトの他にレタスでるからこれもまたサブに溜め込んで・・・・
食べ物にして地味にお金稼ぎしようかなと 勿論自分でも消費するけどね
mobよりもレベルが↑過ぎちゃうと狩っててもetcあんまし落とさなくなる?じゃん(気のせい?
スライストマトはクエ報告で消化できるな
Lv.110になったら生産食べ物ルートにしようかなって思ってる
薬は今のでも充分この先どうにかなりそうだし
ラベンダー店売りもされてるから多分大丈夫

心神にインヴォーグとトク様いこーって言われたのでぶちころしに
Image3923.jpg
ま た お ま え か
相変わらず袋の量凄いくせにユニでないっていうね 簡便してください
トク様はトマトサンドで赤文字うまいうまいしてました
初めて見たけどあんな髪型してたんですね センスないです



サブはというと
キャンサーホーンクエとか鋼の都市クエとかやってなくて地味に頑張ってた
ふざけて出口の方行ってみたら
Image94.jpg
うわぁクマンチまっかっかー
1発食らっただけでぴこった\(^o^)/
まぁキュピヵでも狩れないようなレベルだから当然ですけどね!
ここで狩れる日はいつになるのか
どうせなら先まで行ってオリオン見たかった
魔は辻ヒール楽しいよ・w・とか誰かさんが言ってましたけどpt組まない上に人を避けているのでFヒール系に振ってしまったspが勿体無いと激しく後悔
まぁ育成自体はキュピヵが弓だったときの狩場行って懐かしく思ったりスキル回しが違ったりで楽しいです


この前のメンテ早い時間から始まった上に延長とかがめぽねくそん並に落ちたんじゃないの?
まぁ桃ジュースくれたから許すけどっ
メンテ中どあらていじっててなんか見かけないようなのあるなーとか思ったら新しいLPアバだったんですね
一瞬ダーツかと思ってひやひやしたのは内緒
モフモフジャケットとスカートの相性がなかなか自分的によかったので購入する予定(`・ω・´)
でも膝あて要らない気がする だってチャコールブーツ似合わないんだもん!
はい もう立派なわんわんです
ジェムだけでモチベが回復するわけがないのでね
服装のチェンジも結構効果的ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

次ジェム切れる頃には何レベになってるんだろう
ぶらっどさーぺんとぴすとる・・・・
4569.png
むりだなうん かっこいいけど;
無縁とはまさにこのこと(´・ω・`)


あぁそうそうSSフォルダあさってたらあしゅりたんとご対面したときのやつちゃんとありました
Image27_20091028203328.jpg
最近自分でもキス魔になったんじゃないかと思う
誰構わずしてるわけでもないですけど
れあたんが初代なので私は二代目ですねヽ(゚ω。)ノ
相方さんにラテきてよーうって言ってみたけどPCスペック的に無理らしくて残念
来てくれたらキスエモ連打するのにーってそそのかしたらえっ///とか言っててかわいかった←
はい惚気はおしまい
もし来たら本気だす!!
あぁ・・・・だったらめぃぽに帰れ?すびばしぇん\(^o^)/




| ラテール | 14:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |