poison apple

心が死んで体だけ生きればいい

2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ぱちすごい

ラテールばっかりでもないんですよ☆-(ゝω・)v

まぁめぃぽINしても話してるくらいですけどね
Image33_20091027170237.jpg
相手のデレ具合がすごかった
ご機嫌なのが雰囲気でわかるくらい
復帰したら英雄目指すか聖魔かって思ってたけど今デフレらしくて聖魔やらない方がいいみたい
店売り店買いしてる僕には関係ない話だけど・w・
フリマとか拡声器でやってるオークとか無縁ですし


ラテールに埋まってる間にまたshopのアバ増えてて
Image2_20091027170858.jpg
この格好いいな・・・・・
猫耳は固定(゚ω゚)



パチやったらなんかすごいあたって
Image37_20091027164626.jpg
お陰で2%くらいexp増えました ありがたい
景品当たったの初めてだわ
関係ないけど個人的に神殿よりも東京が好き
イルヴィータちゃんかわゆいv^ω^)v wikiにイルヴァータとか載ってるけど絶対変だと思う
最初100玉だけだったのに増えまくって恐ろしかった




サブ起動してみたり月のジャンプ台?行ってみたり何か貰って使ってみたり
Image54.jpg
なにこれかわいいんだけど?お?
めぃぽのキャラデザいいですよね
見てて微笑ましい
ラテールとかリアリティー過ぎて怖いときとかありますし


記事書いたからレベルに変化あったのかというとまったくないです
一応顔は出してますよってことで
○○レベになった転職しただけじゃつまんないでしょう



| メイプルストーリー | 17:24 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

歪んだ覚醒の中で赤き夜が目を覚ませば

どうにか105れべ ジェム切れたから次買うまでレベル上げはお休み
Image5_20091023002928.jpg
 Lv105 ガンスリンガー
 筋力: 164 [165 -1]
 体力: 169 [164 +5]
 魔力: 149 [147 +2]
 幸運: 297 [303 -6]

肝心な数値が相変わらず-を維持orz
もう1回ジェム買ったら5次スキル習得あたりまでいけそうとか言われたけどいける気しません
@20ですか 長いです
まぁフェニ討伐できないだろうけど
めぃぽで相方さんにレベル聞かれて答えたら早いとか言われました
家でひっきーしてるから時間があるだけです
さすがに学校行かなさ過ぎて留年危ないらしい


他に何か・・・・・あーインヴォーグふるぼっこした
Image35_20091019091945.jpg
ギルメンがフレイム装備ほしいっていうから頑張った
結構前は強いって思ってたのに雑魚く思えるのはもうレベルですかね
靴なかなかでなくて涙目でっした
ドロ率upイベ中だからユニ武器落としてくれてもいいのにケチ!


気分転換にサブやったりー
名前は勿論秘密 いずれ公開しちゃうかもだけど今は内緒
chu-lipギル入ったからわかっちゃうかもね!
見ての通り魔法使いで風ピューピューしてます
威力弱くてスキルのct短いから銃やってる感覚
Image11593.jpg
黒髪赤目やっぱいいね! チャコールハットもなかなか捨てたもんじゃないな
肌白くしたいけど余裕なくて涙目
誰か買って(゚ω゚)
一応盾と短剣持ってまする 杖も持ってるけどあんまし使ってない
ダンスダガーかっこよすぎた

レベル上げててああああ生産取ってないいいいって気づいて慌てて取ってこっちのレベルも。。。。
Image16345678.jpg
上げやすいってので無難に錬金 キュピヵに追いつくのいつだよorz
まぁ・・・・寝る前に生産開始して朝には終わってるだろうし狩りに支障はない・・・・はず・・・・・!
やっぱり欄拡張しないと場所ないなぁ
食べ物使うようになったら尚更狭くなる
ただでさえもう一つのサブの消費欄にキュピヵの作ったラベンダーあるから空きがな・・・い・・・・・・
〒に溜めるのもありかと思ったけどそういえばバーガーヘッドのetcで埋まってるんでした


メンテ終わってすぐINすると
いつもなら生産放置の人達で埋もれてる筈のエステルちゃんもしっかり見えます
Image20_20091021163038.jpg
大したことではないけどさりげなく貴重


56.png
こんな格好いいなぁ
スカートは昔のダーツ服で無理 こんなことならもっと早くラテールに出会えばよかった
上着はお金ないから無理 それにもうダーツ運切れました




あぁそうそう
ジャンプダンスダガー移動のときに結構便利ですよ
レンジャーでいうところのジャンプバックダッシュと同じ要領
まぁジャンプ⇒弱or強攻撃⇒後退する攻撃スキルが代わりになるよって話


| ラテール | 20:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドラムカンナの冒険と聞いて反応してくれる人はどれくらいいるだろうか

昔天才テレビ君でやってた人形劇なんだけど主人公のカンナが結構好きだった
NO FUTUREとか懐かし過ぎて泣く



また間が空きましたけど生きてますはい
書くことがないわけでもないんですけど


んー・・・・・・
Image69_20091006230137.jpg
SSこれくらいしk(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・       ごめん素でSS少なかった
散々めぃぽやらラテやらでねーたんやわかちこいじってたくせに
つん発言が好きとか攻撃されたいの?Mなの?ねぇ(リアで会ったら頭ぽんぽんされそうだけど
おにぃちゃんはロリでツンデレラな子が好きみたいです
わたくしちがいます(゚ω゚)17歳はロリじゃないよ
誰か相手してあげて!
ガト習得したときボクを蜂の巣にする気ですねとか言ってたし・・・・
いつからそんなキャラになったんですか


決闘やろうとか誘われて初めてやったけど私には向かないってことがわかった
PSが駄目とかそういう意味じゃなくて無駄に気疲れしちゃって駄目
ショックって言ったら言葉おかしいけどなんか磨り減らされる思いなんだよね
身内でやったから余計そうなのかなぁ・・・・・
操作の問題で言うとジャンプ強攻撃逆向きに撃ち過ぎ
狩り中でのPSが全くなってなかった
それと緊張し過ぎ焦り過ぎシステム把握してなさ過ぎ
壁際でジャンプしては攻撃で落とされジャンプしてh(ry
しかも一回ダウンすると立て続けに攻撃される始末
あれは酷いレイプだった。。。。





さってとおわ























りじゃないよ



狩りもちゃんとやってますよ?勘違いしちゃだめよ?
コラーラ狩りでアイテムドロ20%↑イベント中なのもあって器3個もでちゃったー(´ω`*)



殲滅頑張って102れべ
Image47_20091017222647.jpg
chu-lipギル初の3桁ですよ!
今のところスキル振りはガト1狙い撃ち3マガジン6拡張2 なんてめちゃくちゃなんだ
それにしてもチャコールブーツまじいいなぁ 当ててよかった

 Lv102 ガンスリンガー
 筋力: 158 [159 -1]
 体力: 162 [159 +3]
 魔力: 147 [144 +3]
 幸運: 291 [296 -5]

ちょ・・・・筋力幸運共に-っておい・・・・・
幸運回復したのは嬉しいけどなんで筋力まで-になるのやめてがめぽこわい


チャコール飽きたわけじゃないけど街で休憩してたら
槍の人がミルキー上下に裸足っていう格好でいてなんとなくつぼった
Image4_20091017222838.png
・・・・・・・・・・・
見た目的には悪くないと思うけど白は私にとって毒です(キリッ
ダーツ投げる気しないや
shop見ててフリンジデニムスカートいいかもって思って上の服どうするかと
Image246.png
あるぇ?上の緑verどっかで見たよね??ってみるにゃんと色違いになっちゃうじゃーん
透明靴久々な気がする 裸足になろうか^o^ せっかく肌白くしたんだから露出させないと!←
あーでも金足りないようわーん
この格好にするならコラ銃やめてエメラルドナイフガンにしないと似合わないorz
もしかして黒系の服卒業?w



-おまけ-

ガトリング使っててよくあること
Image5_20091015025956.jpg

ほんとはこう
Image17_20091015030051.jpg
銃口のとこにある輪が↑に行っちゃうの
ジャンプ⇒強攻撃⇒ガトリングってやってると結構なる
強攻撃の後すぐにガトするとなるけど着地近くでやるとならない
これはバグなのか仕様なのか



| ラテール | 23:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ねこぬこにゃんこ

Image034.jpg
ねぇお願いどいて画面見えない

まだ生産材料目的の雑魚だからいいんですけど
これがネズーとかコラーラとかだったら完全に死亡フラグだって。。。。。





| 日記 | 13:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラテールバトン


Q1 お名前は?
 ruki
Q2 あなたがよく遊ぶサーバーはどこ?
 ルビー
Q3 あなたがよく使うキャラ名は何?
 キュピヵ
Q4 そのキャラは何の職業で何レベル?
 ガンスリンガー Lv.93
Q5 今の職業でよかった? 後悔してない?w
 後悔してない
Q6 スキルリセットしたいっ!と思った?また、スキルリセットした?
 今のところ予定なし
Q7 あなたはLPポイント使ったことある? そして何によく使う?
 ダーツ投げてたらいつのまにかLP足りないってことがしょっちゅう
Q8 好きなマップはどこ?(都市も含めて。) また、どういうところがいいの?
 全部見てはないけどポウ邸宅1
 あの暗い雰囲気が好き 照明?の青いのがgood
 後ギルドルーム
 誰も来ません 一人になりたいときに結構行く 人込みから逃げたいときとか
 銃の操作慣れるまでここで練習してたのは内緒
Q9 好きなモンスターは何? また、どんなところがいいの?
 ジェシカ
 狩ってて楽しかった
Q10 好きなNPCは誰? また、どんなところがいいの?
Image2157.jpg
 ファッションとか全体的に好き
Q11 好きなラテール内でのBGMは? それともBGMを聞いたことが無い?
 モンスタータワーのmobが沸いてるとこのBGM
 それ以外あんまし聞かない
Q12 好きなラテール内での食べ物は何? ぇ?牛乳?それでもいいんだよ?w
 牛乳ぷれいお断り(゚ω゚)
Q13 好きな武器は何? また、その武器のどんなところが好きなの?
 ダークマグナム
 レボルバー銃溺愛
 ブラッドサーペントピストルもいいけどそこまで上がらないのでパス
Q14 あなたが次にキャラを作るとしたら、どの職にする?
 ブレかモンクか皿
Q15 Q14の理由は?
 コラ二刀綺麗でかっこいー
Q16 最近よく狩りに出かけるマップはどこ? 

Q17 最近ラテール内でトキメいたことは何?
 銃の待機エモ
Q18 じゃあ逆にトキメかなかったor悲しかった出来事を紹介して?
 装備破壊とか
Q19 嫌いなモンスターは何? また、どんなところが嫌いなの?
 ピラミッド内のmobきもちわるい
Q20 ラテールがメンテ中だ。 あなたはメンテが終わるまで何をしてる?
 寝てたり(/д`)
 ラテールに時間費やしてばっかりで睡眠不足だから
 人生の三分の二は睡眠とかあるけど絶対嘘
Q21 嫌いなBGMは? また、どんなところが嫌いなの?
 エリアス
 BGM+多人数の効果音で吐きそうになる
 ほんと人多いとこだめ
 でもペット用品とかオークとかで行く機会があるから凄く苦痛
Q22 あ゛ Q20過ぎちゃったよ。 疲れた?
 べつに
Q23 ドリスゲームはどこまでクリアした?
 ノータッチ
Q24 あなたが、もしもラテールに新しい職を追加できるとしたら どんなのを追加する?
 魔法使いに魔方陣は必須なのに何やってるのがめぽ
Q25 あなたが、もしも1日だけゲームマスターと入れ替われるとしたら誰になりたい?

Q26 Q25の理由は?

Q27 じゃあ そのゲームマスターになってラテール内で何をしたい?

Q28 あなたが実行してほしいラテールイベントは?
 exp2倍とか
 レベル上げに貢献するイベントならなんでも
Q29 あなたが追加してほしいモンスター系のファッションは?(ケモノプリリン衣装など。)
 ジョエの帽子
Q30 これで最後だよ。 ズバリ、ラテールのいいところは!?
 女の子のキャラがかわゆい





追記コピペ

≫ Read More

| バトン | 22:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

忍び寄る悪夢など撃ち取れその鉛で

久々にねーたん来た!と思ったら心神をラテールに勧誘したそうで@@;
わかちこがINしてきてその後おにぃちゃん呼び出し
起こしちゃってごめんね!
Image150.jpg
猫耳かわゆいって言われちゃったわぁぃ
いっぱいお話しした!嬉しい!

皆で心神のレベル上げお手伝いー
相変わらずの変態さん自重しよう・・・・・
Image152.jpg
ログインイベントでシマリスもらったけど微妙 ねーたんは癒されるーとか言ってたけど
交換可能にしてくれればいいのに・・・がめぽの馬鹿っ
三人とも落ちちゃった後朝までおにぃちゃんと話してた
どうせぐだぐだ話ですけどー
背ちっこい+ロリ声=かわいい とか偏見だよ!絶対!
90になったら無理矢理にでもコラ銃渡されちゃうらしいです私
通常銃の方が強いってば。。。。1OPとか地雷。。。。。。。
まぁユニ武器って聞こえはいいけどね

ねーたんが誕プレでWMくれてラテに入れたー
ありがとぅ ねーたん大好き////
消費欄もう1列増やそうと思ってスロット買って
なんとなくダーツ1本購入してだめもとでランダム投げしてみた
Image171.jpg
えええ?!!一等???!ええええええええ!!!!

ちょ・・・・え・・・・・
Image172.jpg
どうしてこうなった・・・・・・・・・
姉妹愛凄い

shopから服引っ張り出してきてギルドルームで格好どうしようかとちょこっと悩んで
Image218.png
なんだかんだいってパープルレーススカート重宝してる
紫嫌いなんだけどなぁ
もうちょっとダーツ服に似合うスカート出してくれないものか
猫耳尻尾は固定みたいです
服が黒系になっちゃうのは仕様

結婚したーいハートのやつやりたーいとかわざとらしくぎゃーぎゃー喚いてたら
おにぃちゃんのサブと交際することになりますた
あひゃひゃっひゃぃヽ(゚ω。)ノ
ほらねーたんとわかちこが言ってた結果になったよ!これでいいんでしょう!
私の知らないとこで誘惑してたらしいけど これは陰謀ですか((’
嬉しいわけじゃないもんね!勘違いしないでよ!ばか!
私はりゅぅに一途なの!
トキメキゲージ最初の時点で40%なんだね知らなかった
Image252.jpg
遠距離職には近距離職が近くにいたほうがいいよとかいいこと言われました
シマリスのせいで全く決まってなかったですけどね!
間抜けに見えちゃうんだなこれが(・∀・)

クエこなしつつカリカリしつつ
Image228.jpg
91れべ!
ケンパー狩り楽しい(´ω`*)

 Lv91 ガンスリンガー
 筋力: 146 [140 +6]
 体力: 146 [140 +6]
 魔力: 134 [132 +2]
 幸運: 255 [269 -14]

前の記事でレンジャーになってましたね
でもガンスリにしても幸運-なのは変わんないらしいです




| ラテール | 02:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |