poison apple

心が死んで体だけ生きればいい

2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジャンプ⇒強攻撃⇒ノワール⇒座り⇒前 のコンボが好き

77の頃にジェム買って転職した@狩らないのも勿体無いんでカリカリ頑張ってます

クエ手伝ったりー
Image95_20090925213654.jpg
殲滅遅いなーとか思ったらマガジンするの忘れてて・・・・言われてからちゃんとしましたよ・・・

手伝ってもらったりー
Image101.jpg
複数相手にソロだと死ぬとか言ってたけどそこまででもないような・・・・・
おにぃちゃん渦中に突っ込み過ぎです見ててこわい
援護しろよオーラ全開やめて そりゃメールで援護するって言いましたけど!
何の為の遠距離職ですかっ
逃げないのと無謀なのをはきちがえてるよ!

Image153.jpg
他の人がブーツ履いてるの見てて欲しくなったから投げたけど7本じゃさすがに当たらないね
HPpotが結構溜まった・・・・
いずれ使うだろうとか思ってMPpotと共にshopに置いてあるけどいつになるのか
がめぽの利益の80%はダーツだと思う
やっぱり諦めた
いい加減服持て余してるのにこれ以上増やしてどうする
制服かわいーよーv^ω^)v

スフィ装備なのもいい加減まずいかなととりあえず手だけ変えることに
Image4_20090927021729.jpg
オークで買った素材を自分でかんかんしたもの
M装備の方がいいんだけど赤文字に釣られた・・・・・
私にしては頑張った方だと思うっ

つけて拡張どーん
Image30_20090927022047.jpg
わぁぃ浮いたよー!
幸運下がったけど悪くはないからいいや(´ω`*)
@は属性最大最小精霊石頑張れば拡張用装備は完成・・・?
一応あるにはあるんだけどOP残念だから作り直したい
本当は装備全部変えたいけどそこまで財力ないよー
装備揃え終わる前にレベルが上がっていっちゃうから強化追いつかないー。・゚゚・(Pд`q。)・゚゚・。
食べ物偉大だった・・・・KB安定したりとか救われてる
今まで馬鹿にしてましたごめんなさい

あしゅりたんから録きたぜー ロリロリフリフリでかわゆいお
Image37_20090927145000.jpg
テング杖で邪魔してました←
地魔かっちょいーね!
ちょっとー!せっかくのありゅりたんが隠れてるじゃまいかー!ちねー!
銃装備してなくてもマガジンだけは発動可能らしい
素手でやったり杖でやったりおふざけしてた
迷惑者ですみませぬ(´・ω・`)



どんぱちすること○時間
Image55.jpg
85れべになりましたー
追いつけないとか言ってたのに追いついちゃったヽ(゚ω。)ノ
ダークマグナム装備したら見せてねとか5次スキルとるんでしょとか言われたよぅ
そこまで上がる気しないです・・・・

 Lv85 レンジャー
 筋力: 135 [128 +7]
 体力: 133 [128 +5]
 魔力: 127 [127 +0]
 幸運: 244 [256 -12]

ちょえええええ幸運-12えええええええなんでえええええええ
ガンスリの僕の未来おわりましたクリでませんKBできません狩れません


ジェムまだ25日もあるよー\(^o^)/でも狩りし過ぎて疲れたよー\(^o^)/
まぁ楽しいからいいんですけどっw
もうねテンションがやばいくらいに上がっちゃってσ(´・ω・`;)ahaha

ジャンプ⇒攻撃⇒スキルができるようになったから今後の課題としては
  • 走り⇒攻撃
  • MP回復
  • ノワールのctと射程距離
こんなもん?かな
@強いて言うなら欄拡張 まぁこれはりあるのお財布と相談ですが;
銃はPS職なんで上手く回転させられるようになりたいな



| ラテール | 19:45 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

