poison apple

心が死んで体だけ生きればいい

2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごーるでんでん

ちょっと古い身内ネタ
流行ってたなぁ懐かしい
活気があって賑やかだったハンコギル・・・・・ぐすん・・・・



まだガンスリにはなってないです
SS溜まっちゃうんで消化しないとー・・・・・

結構前のSSだけど;
Image12_20090827015406.jpg
女の子二人ではしゃぐとかわいいですよね
猫耳つけてる分私の方が頭おっきく見える。。。。
ねーたんとスカートおそろ!やった!やった!わぁぃ!!
なんという依存率ヽ(゚ω。)ノ
いなくなったらパニック起こすし人間的に弱過ぎ
独りが怖いからって必死に何か掴もうとして 馬鹿だ
嫌とか言いつつ強がって独りでいるしまじ何やってんの自分


スフィ装備狙いの討伐クエ
一人でグル組めないからほんと困る 組めてもksなのですぐオワタですけど
れあたん毎回すみませぬ(´・ω・`)
キスエモお断り(゚ω゚)取り消そうかしら・・・・
Image46.jpg
とりあえず服上以外は完成
何個壊したんだローブだけで
8パズル目で破壊とかely返せ
てか髪の毛がターバンに収まってないじゃーん
作画手抜きだなおい

Image57_20090830035125.jpg
へんたい!へんたい!
危ない助けて(゚д゚)へるぷうー
ギルメン他に誰もいないから助け呼びようもないっていう
抱きつき?全然おっけいですよ←タヒ
猫耳に羽耳衣装がツボったらしい
頑張って作って着ようかな( ^ω^) 時間ないしそんな技術ないけど
SとかドSな人には寂しがり屋な人が多いのですよ 何かに飢えてるんでしょうねきっと
待ってても相手にしてくれないからちょっかい出して構ってもらおうと必死なんです
私の場合はですがね

まぁこんな感じで昨夜いちゃいちゃしてたわけですよ←
れあたんはめいぽでシグナス120まで上げるとか言ってたからIN率低下はそのせいっぽいですね
ねーたんも忙しいみたいだしー
わかちこはメアド知らないから連絡のしようもない
ルルたんもたまに来る程度ですし
寂しいけどだからって私の我侭を押し付けるわけにもいかないんで
頼みごととかできるだけ迷惑にならない程度にしてます
んなこと言いつつメールで呼び出すのもどうかと思っちゃう。。。。
快く引き受けてくれてちょっと待っててねーとか申し訳なさ過ぎて消えたい

何周かしたんだけど後半になってローブが全く出ない
出ても2パズル目で破壊とかシャレになんない
エンチャだけで破産しそうで怖い
Image69.jpg
のすーって打った後寝落ちしちゃって
朝起きたらかわいいとかログにあった!やった!!ばんざーい!!!
なんといういz(ry

出来たには出来たんですよローブ
Image75.jpg
フルセットオプションの為に一応装備してる
でも耐久と能力がかなり残念なことになったから作り直す
5パズル目で成功率58%とかふざけた数値になって
あぁこれ壊れるなーとか思いつつエンチャしたら成功とかね
心臓に悪いですがめぽさんやめてください
耐久57とか私頑張り過ぎでしょう
キューブで耐久200ちょい↑にしたローブが成功率95%で破壊してるのにこれは笑えません


Image73_20090830141637.jpg
只今64れべー
@46%で上がるんだけどいまいちやる気になれない・・・・・
65になったら動画でも撮りましょうか
とか言いつつ勉強してないんで画質最悪音なしなんでしょうけどね
自演してるつもり全くないのであしからず そもそも自演ってなに
ガンスリまで@16れべ。。。。

ステータスチェッカーにて計測
上昇値は人によってランダム設定 レベルと職が同じでも値が違うから困った困った
※理想上昇値との差を±で表示
 Lv64 レンジャー
 筋力: 97 [98 -1]
 体力: 100 [98 +2]
 魔力: 106 [98 +8]
 幸運: 189 [198 -9]

おい!筋力と幸運マイナスかよ!!おい!!!!
魔力+8とか要らないし!!!
だから火力ksなんでしょうか(´・ω・`)つーん


ラテールやってるとテンションおかしくなる@@;
tkmk!!って感じで(((



| ラテール | 13:11 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぎざみみかぁぃぃのぉ

ポケモンの映画観てきた
アルセウスかっちょよかったよぉポッチャマおちゃめだったぁぎざみみピチューかぁぃかったのぉ
ディアルガとパルキアが初めてでた映画から今までのシリーズ作だったらしくて
過去のやつTV放送で見てたからあーなるほどねってのがいっぱいあった!
相変わらずグラフィック綺麗で感動
シーナの服好み(´ω`*)
ぎざみみピチューのぬいぐるみ違う映画のグッズ売り場に1つだけおいてあって
売り物じゃなかったらどうしようとか思ったけどレジの人にいくらか聞いたら売り物だったわぁぃ
Image30_20090815232706.jpg
ぎざみみかぁぃぃのぉぉ
一緒に寝る∩^ω^∩



| 日記 | 23:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

めいぽに邪魔してきました

ラテールの大型メンテが長いので久しぶり?にめいぽにログインしました
録見て(´・ω・`)ショボーン 相変わらずの低いIN率 ギルメンも誰もいなーいさびしー

何かしたか?

何もしてないねうん
放置中にゆずりんに上げ逃げ食らったくらいだねうんうん
ペットが☆になっちゃったしねうんうんうん
サクももうそろそろ寿命pwq
アバも来月に切れちゃうみたい
なんか装備が一部どっか行ってるんですけどひろさんですよね??
pw抜きだったら軍手とか桃マンとかも消えてるはずなんでそれはあるからだいじぶだだいじぶ

結局お喋りしてました
相方さんとめいぽ全チャで会話したの物凄い久々
Image53.jpg
落ち込んでるっぽくて励まし?てたりしてましたよう
なんかいつもと立場逆転してて心の中不安でいっぱいですた
友とかの気持ちわかった気がする(あくまで気がするだけど
毎回私が落ち込んで(というか軽い鬱状態)てりゅうに励ましてもらうって感じだったから違和感と恐怖?みたいなの感じた
途中でつきぐもネカマverが来て空気読めよksとか苛々してたのは内緒(;^ω^)
二人で話してるんだからさ!読めよ!!おい!!!
まぁクリスマスの時期になったらまた一緒にツリー飾りに行こうって約束したから大丈夫だ多分(何が

Image7_20090812225945.jpg
この称号15日でALL3らしいね
ふーん で?ってなっちゃうのはもうラテール充になってるからですかね(´・ω・)

しばらくめいぽはINしないですおそらく ラテールに夢中なのでpwq


| メイプルストーリー | 22:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

にゃんこかわゆー

Image29.jpg
昨日小学校のとこで子猫拾ってきちまっただーよ
このとき首3ヵ所左腕1ヵ所右腕9ヵ所も蚊に刺されたー
でも不思議不思議その時全然痒くないの
脳内麻酔って怖いね
記事書いてる今すんげぇ痒い・・・・一晩経ってるのに・・・・
あー話逸れた
名前は蘭雲(らう) ちゃんと考えますた(。・x・)ゝ
あぁ男の子ね
かなり悩んだわ 女の子だったらすぐ思いつくんだけどねぇ;
家借家で大家がペット駄目とか言うから飼えないんだけどね 本当は飼いたいんだけどね
一時保護で里親探さなきゃなんだ;w;
めいぽの友にメールしたらどうしたのwwww的な反応が返ってきやがりましたよまったくもうこのやろう
外出して探検させてたら足のとこに肉球ぷにぷにもぞもぞかわゆいかわゆい僕死んじゃう
てなわけで蘭雲の世話とか増えたからラテールINしても無断放置とかしてたりするかもー
まぁ理由それだけじゃないけどね忙しいんだよ珍しく
ぽんちゃ先輩ことれあたんが手伝うからがんばろうとか言ってくれるから頑張りたいんだわさ
ねーたんとかわかちことか皆でzk行きたいんだわさ
この前れあたんと菊デートしたけど地味にダメ痛かったんだわさ
でも課題まだ一つもやってないわーきゃーたいへーん(棒読み
今度ポケモンの映画一人で観に行くんだぜ(゚ω゚)ぎざみみピチュウ見たいが為に行くんだぜ(゚ω゚)ポッチャマもかわゆーだけど(゚ω゚)
ピカチュウとか何それ要らないー

そういえば某男子二人と夏休み中に遊ぶとかいう話どうなったの(#^ω^)ヒマナイヨマジデ
英語塾と普通の塾と漢検と課題と蘭雲の世話と日常生活とラテールと
わー忙しい(棒読み
序盤どたばたしてたから部屋散らかってるっていう
だから片付けもしたいっていう

睡眠削って色々してたらラテールで寝落ちするんだぜヽ(゚ω。)ノ現にしてるんだぜヽ(゚ω。)ノ
何度れあたんからメール来たことか(´・ω・`)
赤ハニカミかわゆいよあんあん
ジョエ目ちもいよあうあう


蘭雲の里親見つかりませんよーに!!!!



| 日記 | 23:48 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リボン赤まだー?

暇だし記事書くかー⇒短いから@で付き足してupしよう⇒@で読み返す⇒きもい一人相撲過ぎるだろ⇒記事消去⇒繰り返し⇒わーなんで消したんだ⇒結局書き直す(今ここ

何回書き直せば気が済むんですか

めいぽ友IN少なくて寂しいから最近はラテールに浮気気味|・`)
りゅぅごめんちゃぃpwq



髪型と肌の色変えた
髪:パンクヘア 肌:スノーホワイト
この組み合わせ絶対合うと思うんだっ
フリマの前で薬生産してたらパンクヘア多いなoi
自分もその仲間かーわーきもい
いいや諦めたもう

鬱々としてたときに思わずギル抜けようとしてしまったあぶないあぶない
また急に消えたら誰かさんの雷が落ちるきゃー!
身内だけじゃなくて新しい人入れたから慣れない上に人見知り激しくて死んじゃいそう
皆レベル上げるの早くて迫ってくるとか引き離されるとかどうしても考えちゃって頭痛くなる

なんかソロで狩りしてたら異様に死んでexp減るだけならまだしもelyまで減るから・・・orz
黒字だったのが物凄い赤字に転落。。。。
複数相手にしたら死ぬの法則←←
手動回復追いつかないって((’

Image26_20090805190637.jpg
実況動画撮りません・・・・・
アニメ声出せる程度の能力です←

なんか色々してて結局こんな格好になりました
Image34.png
恥ずかしがるエモ欲しいな・・・・

@でダーツ3回投げたら←
はいそうですそうですとも結局投げました
Image1.jpg
(´・ω・)うーむ・・・・1等・・・・・

ぽんちゃ先輩がガンスリになったからスキルとか見せてもらったー
Image39.jpg
かわゆーって言われたワーイヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人
待機エモかっこいい(*´д`*)ハァハァ

玄武装備取りにー(出ても♂用っていう落ちでしたけど!! しかもシナリオクエのシャオ倒せないし!
Image76.jpg
キスエモお断り(゚ω゚)
ちなみにこれ装備取りに行くの終わって落ちる前のSSだけど取りに行く前にもキスエモ食らいました
あたしがINしてくるとこの人のテンションが上がるそうです(アモたむ談
てかめいぽ以上に絡んでくるんですけど助けてください襲われちゃう
本当は構ってくれて物凄く嬉しいんだけどね←タヒ
という冗談(・∀・)←←

てっへ☆

なんか滑った気がする
まぁいいか

Image123.jpg
このクエふざけてるだろ・・・・
右に歩く,走る 左に歩く,走る
(´д`)r

43れっべ☆-(*ゝω・)ゝ
Image31_20090807185528.jpg
@37。・゚゚・(Pд`q。)・゚゚・。


発掘メモ
≪山林地帯 入口≫
 ・銀イヤリング
≪山林地帯 丘≫
 ・黄金真珠イヤリング

誰か赤リボンください

| ラテール | 18:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

戦士赤いようpwq

何か書いてたら書いてたで母親がタッチタイピングしてるとか言ってきてうるさいうるさい
さすがに小1からPCやってたらこうなりますよ
ネトゲとかやってたら嫌でも出来るようになります
自分が出来ないから凄いとか知らないしそんなの



戦士に命中が欲しかったからシグナスキャラ育成
ナイトウォーカーにしますた(。・x・)ゝ
Image22_20090802005801.jpg
思ったんだけシグナス温室育ち過ぎる・・・・・
実装初日からもう120出たんだってねーうわーきもちわるー


my brotherが一緒に狩りしたいーとか言い出したのでサブの殴りでやってあげることに
Image74.jpg
(;^ω^)


結局my brotherに上げてもらってp<・ω・>q
Image100.jpg
レベル近いグルだとやっぱり楽だね!早いね!!

宅配覗いたら
Image107.jpg
乱これなーに??

Image85777754.jpg
サブもちょこちょこ


Image6_20090806160711.jpg
きぃりちゃんもちょっこちょっこ



なんか収拾つかなくなった@w@


まぁおしまいヾ(゚ω゚)ノ゙



| メイプルストーリー | 16:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

