poison apple

心が死んで体だけ生きればいい

2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

せーさんすっきるっ

わかちこがなんか叩いててそれが生産スキルらしくて気になって習得の為にベロスへ
Image15_20090730120255.jpg
ラベンダー瓶とか使うから錬金にした
失敗でアイテム破壊するのちょっと痛いけど;

Image56.jpg
ぽんちゃがキス魔になりました←
生産失敗のエモと上手く合ってたからなんとなくSS

毎回当然のように皆から要らないものが流れてきて結構助かってます
レッドドラゴンアローとか凄い物までやってきたり(((’
めいぽ同様ハンコメンバーさんはサポーターですねありがたやありがたや

アモたむ来たから4人でzkzkかりかりー
Image899774.jpg
ルビー装備いいなーかわゆー

雪原方面でクエこなしつつカリカリ
Image3_20090731223129.jpg
れべるあっぷ37れべ
貰い物の弓かっちょいー!

大きなリボン赤欲しい・・・・地面掘らないと出てこなくてしかも中々でない物っていう
オーク見ても20mとかするし;;所持金2mしかないorz
しょうがない頑張る


発掘メモ
≪山林地帯出口≫
 ・地の魔法師帽子
 ・オレンジ色フレームメガネ
 ・真珠イヤリング





| ラテール | 22:33 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

無表情党に清き一票を

夜のblogのBGMが好みだと思うよってりゅうに言われて聞いてみたら最終鬼畜という
なるほどさすがは相方さんよくわかってるじゃないですか(#^ω^)



シグナス実装きたね
でも個人的にはシグナスよりもアランやりたい
だってライディングモンスターかっこいいんだもん!!!!
(アランについて⇒
難易度は シグナス<戦士・弓・魔・盗賊・海賊<アラン みたい

ガチャの期間限定で出る椅子いいなー
特にBloody Roseがっ!
和訳すると血みどろな薔薇
あぁなんていい響き(´ω`*)←
趣味悪いですねそうですねすいませんね!!!

きぃりは92れべになった
Image9_20090729230619.jpg
4次まで@28!!

サブやってたら
A:Bが君のこと可愛いって
B:^^
俺:(゚д゚)ポカーン
Image3_20090727180438.jpg
で!いきなりギルに拉致られちまった!!よ!!!
整形とか調髪してない初期の顔髪型なのになっ!
mc3:3でロムバのとこでヒールしてあげただけなのになっ!!
物好きもいるものだ(´・ω・`)変な世の中ですね
相方さんに話したら悪魔だなーとか言われました性格が(

で そのBってのが虎sなんですけども
注:ハンコギルの虎じゃなくて別人ね
あー呼び名変えるかしないとややこしくなるなぁ
Image28_20090728231640.jpg
暇潰しのサブなのに拾ってくれてまじありがとう

ちづ(虎sのリア友らしい)と二人で怜をいじめたり^^
録増やしとかないともう枠ないわ
Image41_20090728231931.jpg
泣き顔のSS無かった/(^o^)\
りゅうに貰ったフライパンこんなとこで役立ってますありがとう感謝感謝←
出来れば赤い鞭がよかったなおい←←
氷魔で持ってたけど貸したらどっか行っちゃったっていう
なnごめんなさいっ!せっかく我侭聞いてもらって買ってくれたのに。・゚゚・(Pд`q。)・゚゚・。
中々言い出せなかったんだ!!!
5m?6m?が闇に消えたねごめんよ

なんか彼ら曰く俺凄いらしい
キャラ多い・結婚してる・アバ&ペットがある・レベル高いっていう理由らしい
んなこと言ったって知り合いにもっと↑のやついるんだけど・・・・


サブの外見変えたいしサクと水は毎月買うし戦士のアバのこともあるし。。。。
小遣い回り切らないなぁ



| メイプルストーリー | 23:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

優しさにはいつも感謝してる だから強くなりたい

案の定めいぽメンテ延期ですんげー暇なんでらてーるうー
あぁこんな記事書いてるからりゅうにめいぽ<ラテールって思われるんだよなぁもう
ちょっと言い訳←
だってぽんちゃさんからもうラテールのメンテ終わってるとかメールくるんですもん
来いよあほっていう気がビシビシと来ます怖いです
とかいいつつ根は寂しがり屋なので尻尾振って行くんですけどね( ^ω^)
録見たら吃驚54まで上がってるじゃないですか
めいぽあんまし来ないの珍しいなーとか思ってたけどラテールやってたんですね納得納得

アバ買っていやがったペットも買っていやがった
めいぽで余裕あったらいつか俺も買うよ多分!!!
アバに期限がないらしいから便利ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!
Image10087.jpg
そしていつもの如く色々とアイテム貰っちゃいますたありがたう。・゚゚・(Pд`q。)・゚゚・。
髪赤いから髪飾りいまいち映えないっていう落ち。。
25から美味い狩り場あるから上げてねー的なこと言われた(゚д゚)
ぁーそうそうmr.わかちこのギルに入ったー
これで楽にチャットができる;

暫くgdgdしてたらわかちこさんがIN
ぽんちゃとわかちこは他のとこで狩りしに行きましたとさ
結局俺ソロですかそうですかヽ(`Д´)ノ

ラテールいまいちネタないんだよなー・・・
Image42_20090729224049.jpg
誰かさんが自惚れ発言してたくらいしかないっていう

一人でゴブリン篭ってカリカリ
Image57.jpg
習得習得
またカリカリ

Image61.jpg
21まで上げました

おっしまーいヾ(゚ω゚)ノ゙

| ラテール | 22:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

皆キノコって言ってるけどメイプルって楓だよっ

戦士やってー
Image1350.jpg

さぶやってー
Image11_20090724225129.jpg

またさぶやってー
Image10863008.jpg

戦士戻ってー
Image799.jpg

またまたさぶやってー
Image21903.jpg

戦士ー
Image19_20090725203530.jpg


狩りしかしてないさびし(´・ω・`)

≫ Read More

| メイプルストーリー | 20:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

わかってくれますようにそっと目を閉じたんだ 見たくないものまで見えんだもん

againは好き
YUIは大嫌い

7/22にアリプロ新曲でますよ
『戦慄の子どもたち』
Phantomの2ndOPだそーです
cwは『Hell's Maria』
そう直訳すると地獄のマリアですよ
相変わらずくらっとするくらい惚れ惚れしますね(´ω`*)
ぁーそうだ 俺が行った精神科のオカマ医者はアリプロ知らないってさ
知ってたらぶっ飛ばしてましたね←←
ちなみに報告遅れたけど鬱病とか何かの病気じゃなかったらしーです(/д`)
でもまぁもう少し酷かったら鬱病って言われてたかもらしいけど・・・・・



モンスター襲撃イベント当日
Image9_20090708180245.jpg
嗚呼なんて単純
重いだけでいいEXP貰えるわけないのにね
まぁ参加しない俺にとっては狩り場がら空きで嬉しいけど
それにしても8chの人の多さには目眩がする

ルルたんが久しぶりにINしてきたのでらぃまcと3人でざっつだーん
Image13_20090710013846.jpg
一番年下俺かと思ってたけどそうじゃなかったらしいっていう
ジェネレーションギャップって怖い 話ちんぷんかんぷんー
雪ぽー完全引退なんだろうなー・・・・
でも望みは捨ててはないよっ!!帰ってきて欲しいって思ってるさねっ!111!!

ぁ そうそう
アモたむのレベル余裕で超えちゃってfp増加半減しちゃったからぽんちゃの殴りの↑についた
Image1009784940586047595.jpg
ぽんちゃの↓の人が狩りしてもfp入るんだね知らなかった

ビサ前提無事終了
Image30_20090714173749.jpg
でビサ吸い放題です←
一生かかっても戦力には・・・・(´д`)r

今81れべ
Image1144.jpg
4次まで39れべ

PCもう1台欲しい 金ないけど そして置き場にも困るけど
今2pcできないことないんだけど弟のPC重さに耐えれないのか結構落ちる
弓で火を吸わせたときもすぐ鯖落ちしたしね
これじゃぁ吸わせられない
だからって他の人に吸わせてもらうのは正直気が引ける
世の中金ってやだね きもちわるい
父親4~5台くらい部屋でPCあるから強請るのもありかと考えた
でも吸わせ用でもう1台欲しいなんて言ったら(ry

一緒に狩りしたい→レベル追いつかないから上げるしかない→結局ソロ→レベル上がってもまだ遠い→また狩り→いつの間にか落ちられてる
最近このパターン多い気がする。。。。
甘えられる所が出来ると決まってそうだ
縋ってることに気づくと本当に自分自身が嫌になる



| メイプルストーリー | 21:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はんこinらてーる

なんかね
アモたむ・虎・ぽんちゃの3人がラテールにキャラ作ったらしくて
しかも7レベくらいまで上げてるらしくてね
恐ろしいよぅ・°・(ノД`)・°・

で めいぽやってて暇だからってぽんちゃと2人でらてーる・・・・・www
Image10_20090715041004.jpg
  ←俺     ぽんちゃ→
ハーフポニーも中々かわゆいなと思ってしまった

ぐだぐだ会話しつつptでカリカリ・・・・
友チャないの正直きっつい
なんかいつの間にか追いついてきたりとかでちょっと怖かったり。。
ソロ<pt なのは言うまでもなくorz
ひとり虚しくこそこそやってた俺って・・・・・


とりあえず12れべ
Image27_20090715041538.jpg

銀色羽いいねーとか意気投合してたり?ww
サラバンいいなーとか思ってたけどシュミレーターで見たらいまいちだったー
しかもマント着れないみたいだし!
そこまでやるわけでもないのにHPMP薬くれたりしちゃったりね
金貯めるの手伝おうかーとか言ってくれたりね
なんかもう俺の方が歴(って程じゃないな)長いのに色々してくれちゃって。・゚゚・(Pд`q。)・゚゚・。
ありがたうー!
でも いない間にレベル抜かしてるんだろうなー・・・・


ふと時計見たら4時wwwww
もうこんな時間っ!!


まぁ寝てくるヾ(゚ω゚)ノ゙


| ラテール | 04:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぷろふぷろふ

≫ Read More

| 未分類 | 15:24 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メイプルシュミレーター ~詳細解説~

≫ Read More

| help | 10:23 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メイプルシュミレーター ~起動から基本操作まで~

↓のサイトね
http://maplesim.com/?q=simulator

使い方説明長くなりそうだから追記にでもヽ(*゚∀゚)ノ


≫ Read More

| help | 10:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まぬけますけ

塾友の間でまぬけのことをますけと言うのが一時期流行って
ああそういうの流行ったなーって思い出してあーほばーかますけ!って言ったら
めいぽ友に打ち間違いしたのかと勘違いされて笑われた
やっぱだめだね身内ネタ通じない
だからってわざわざ説明するのもだるい


相変わらず内容薄いのにこうしーん

カリカリして金ハゲ突っ込んでその他MOBにも突っ込んでまたカリカリして74なったり
Image559.jpg
やっとコンボカウントが4になった。。。
5になるには77にならないといけないことが発覚
そこまで上がるかな


裏から戻ってきたらレーcが久しぶりにINしてきて
親切な私はちゃんとフリマ1-6まで行ってさしあげましたやさしいでしょ←



なむねす?ねむなす?20?はるとかで見守ってたり
Image3498.jpg

こんなことしてたり
Image2180.jpg
どっちがへんt(ry

その@折角?下着姿になったんだから銭湯行こうってなって
Image41_20090704225111.jpg
この状態のまま雑談
相変わらずレーc接近してくる襲われるきゃー
めいぽの中では湯船浸かってるけど実は昨日リアで風呂入ってなくて
なんでっていうか
親に風呂入れって言われてうん入るとか言いつつめいぽ内で意味もなく色んなとこふらついてて
気づいて時計見たら2時になっててああもういいやってなって
めいぽ接続したまま布団にもぐって寝た
けど1時間しか眠れなくてすぐに目が覚めたっていう罠
ちなみに風呂入った@にこの記事書いてるんだけど
髪の毛適当に乾かしたからくせっ毛でやばい状態になってるもういいやしらない
まぁはさむやつでうまく束ねてひとり虚しく狩りの続きでもしてきます


なんでレーcしかでてないのかというと
そのときりゅうもひろさんもねーたんもぽんちゃもなんか友もギルも皆殆どINしてなくて
無償に心の中風ピュー感がして無意識のうちに依存しちゃってるんだなって思い知らされた
嗚呼なんて惨め



調べごとしようとしてyahoo開いたらこんなものがあったので思わずSS撮ってしまった・・・・
Image44.jpg
彼氏いる人ってやっぱり抱かれたいとか思うもんなんでしょうか
私相方さんいますけど多分拒絶反応がでてオワタになるんでしょうね
体売ってもいいやってなげやりに普段思ってるけど
いざそうなると異性恐怖症?なのか知らないが
悪寒が走ったようになって怖くなって体が硬直するんだ
なにか危険な発作が出てるんじゃないかって思うくらい震えたりとかね
なのに現に自分には告白して付き合ってる人がいる
人間って矛盾してますよね


ごめんなさい追記無駄文ですねこれは
何が言いたかったんだろうもうしわけない




| メイプルストーリー | 23:23 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

