poison apple

心が死んで体だけ生きればいい

2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

翼をもがれた僕は闇の中で溺れてる

友録もギルもファミリーもちゃんと全部戻した
なんかもうだめだな
衝動的に何もかもやってしまう
ぽんちゃさん迷惑かけてごめんなさい
アモたむショック受けさせてごめんね
キャラデリするところだったって聞いて
心がよじれるように痛くなって涙が出そうだった
本当に苦しいときに限って涙が出ないっていう罠
多分原因はプレッシャー負けだと自分では思ってるけど
本当は何なのかわからない
でも細い友情に縋ってるのは確か


まぁ知らない人にとっちゃどうでもいい話


波がMソールロヘン貸してくれて
Image6_20090623185852.jpg
俺片手剣派なんだけど
しぶしぶ両手剣使って狩ってみたら火力が(ry
片手派の俺の未来オワタ
もういいks戦士として生きてく
まぁ今までのどのキャラもごみ雑魚だけどー


Image4_20090623230337.jpg
(。・x・)ゝ

妖刀作った
Image3_20090626004601.jpg

できたもの
Image18_20090626004631.jpg
標準がA83らしいから+3ってとこだな



Image21_20090628024255.jpg
ksでもごみでも3次するんです不思議ですね
ひっそりしようとしたのに転職した直後に虎がINして
しっかりと叫ばれてから落ちられてどうでもよくなった


Image10_20090628202253.jpg
はいはいどうも


| メイプルストーリー | 20:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

terror

Image15_20090618133500.jpg
まつたけまいたけしいたけ


メーカー1レベだけとりあえず習得
Image22_20090618133645.jpg
妖刀作ろうかと(((
とか思ってたらぽんちゃがドロったからって妖刀くれちゃったようっ
アモたむに追いつけるよだの抜かしちゃえだの言われまして(/д`)
めちゃくちゃ期待されてる感がビシビシとくるんですけど(゚д゚)!!!!
期待するならレベル↑なアモたむに。。。。。それに片手より両手の方が火力が。。。。


狩りしてるときアモたむが
グル2倍かけてch変えればサクありで4倍なると思うよーって言ってくれたけど
それを目的にjrになったわけじゃないからお断りしますた
まぁ本当はプライドっていうかグル2倍かけられたら負けな気がしたからなんだけどね

只今61レベ
Image5_20090620234414.jpg
レベルを聞かれて答える度に色んな人に早い早い言われまくります
廃人暇人のぽんちゃにまで言われてもう否定出来ませんけども(´・ω・)

めいぽの動画見ててやっぱりBMかっこいいなぁと思って
弓復活したいなぁとかうっすら考えてたり考えてなかったり
まぁ戦士3次さえしないうちにやめたら恵んでくれた人に申し訳ないので頑張ります
ブランやりたいから4次する多分


| メイプルストーリー | 23:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大人しいんじゃない 関わるのが面倒なだけ

関わると面倒だなって直感的に思うときあるじゃん
何かするときも静かだね大人しいねって言われるけどするのが面倒
それをしたからって何か利益あるのか意味あるのか
そう思ったら何もする気が起きなくなったってだけ
何もしない=大人しい だなんて思われたらたまったもんじゃないです
節穴の目で評価しないでいただきたい

この前塾友に引きこもってないで日光浴しようとかで引っ張り出されて
 俺:何すんの
 友:久々に塾長の面拝みに行こうぜぃっwwwwww
 俺:なんでですか
とか言いつつ塾まで連れてかれて
案の定塾長に誰って言われました
全身真っ黒だったらそりゃ思われますよね
塾行くのにゴシック着て行ったことないですもん
ぁ そうそう 眼帯買ったんですよ
つけてるとかっこいいけど片目は不便です
慣れるまでが大変
塾長にまたぐちぐちと偏差値よかったのにとか成績よかったのにとか
第一志望余裕で受かるのになんでもったいないことをとか言われて
生きることが馬鹿らしくなったと何度言えばわかるのですかと
度々言い返してるのですがなかなか納得してくださらない
当日の試験テスト一文字も書いてません実際
そもそもあの解答用紙で受かったらおかしい
面接なんて会場まで行きませんでしたからね
塾に行った後他の塾友数名と合流してカラオケ行ったんですけど何も歌いませんでした


注:前回の記事から1週間程経ってるけど内容薄いです


うさcクエやってて
僕の身に危険が迫ってるだの言われて
誰かさんはロリコン認めるし
俺はロリっ子決定されるし

あぶないですやめてくださいろりこんさん


最近は戦士でひたすら狩りですかね
mcみたいにグルとか組んでやると気疲れしちゃうのでソロ
孤独LOVEなんですはい
最初ギルも入らないでおこうって考えてたんだけど
なーんか雰囲気でそのまま流れてAfternoonTea所属に

Image160.jpg
FinalAttackが発動してるのを見ててようやく戦士やってるんだなって実感がします

今51です
Image2_20090615182457.jpg

なんとなくノリでアモたむのjrになりました
ぽんちゃふぁみりー・・・・
Image9_20090615182630.jpg
頑張って狩ってるんですけど名声なかなか上がらないもんなんですね


ねたないのでおわり

| メイプルストーリー | 18:44 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

毒狩り飽きちゃった

俺:風俗になれるかも

友:なれねーよ

俺:ならねーよ

( ^ω^)・・・・



暇人さん((
Image4.jpg
わざわざ武器庫まで来なくてもいいのに・・・・
アモたむと二人で話してるときとか多少遠くてもやってくるし。。
60レベじゃ当たらないってのに頑張って当てようとしてるし;;
怖いからって撤退なさって
ラーメンの数が危ないって友チャで言ったら
Image11_20090531043904.jpg
(/д`)ペシッ
くそう言うんじゃなかった
樽でぽんちゃさん再乱入
塩ラーメン400個くださいました。・゚゚・(Pд`q。)・゚゚・。
Image14.jpg
もういいです。。。

Image33_20090531205837.jpg
てなわけで←
まぁほんとは自分でアバ考えるの面倒になったわけじゃなくて
ぽんちゃのセンスに任せてみたかっただけだったりするんだけども
それはここだけの内緒・x・

自分で考えてないわけじゃないよ考えたよ
Image3_20090531210549.jpg
いやぁ・・・りゅうのせい(?)で黒髪に猫耳ツボったんだよ??wwwwwww

心神と結婚式ー(夜中だったから人いない><;
Image12_20090601005213.jpg
イベントでラブチェアがハートラブチェアになるとかでぽんちゃが拗ねてました
私も若干拗ねてましたよ←
クエ品頑張ってりゅうの分まで集めたのに・・・・って;;

戦士のアバ任せたらこうなった
Image21_20090601005917.jpg
どう??
内心猫耳にされるのかと思ったって言ったらしてくれるのならっって言われて
だから多分猫耳になりますよ・w・
アモたむも猫耳強制(?)されるっぽいからおそろ><////

シアワセノカケラをNPCに渡したらコウフクノカケラ3k個手に入って
カケラ交換結果
Image10_20090601181955.jpg
空気椅子前に10mでわざわざ買ったのに今回貰うとか泣ける。。。。
魔シュリでなーい!
クリスタルチェアもほしーのに!!
まぁ結局心神が椅子くれたからいいけど(・ω・`)

友にツンデレツンデレ五月蝿く言われまして
俺がツンデレだと思うやつ挙手とかやったら4/5挙げやがった
アモたむに泣きついたら何を今更wwwwとか笑われましたですはい

ビサ前提クエ終わらせた
Image17.jpg
シール&毒のコンボで楽だった(゚ー゚*)
どんなにmissでまくりようが1でもダメ入ればとどめを刺せるからね(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

サク切れてないけどなんか火魔飽きたので
英雄目標の戦士サブ始動(・∀・)
xoきぃりoxですほしほし
なんできぃりかと言いますと
まぁ大した事は無い
塾でのあだ名ですよ
それだけ?うんそれだけ

レーcが久々にINしてきて
Image15_20090606205913.jpg
なんか集まってきた・・・・

Image28.jpg
レーc近いです。。。。。

アフタヌーンティーでギルクエやろうってなって心神寝落ちしてて℡で起こすとか云々話してて
ハンコメンバーの声聞きたいってなって電話してた@w@
まぁでてくれたのはなnだけですけどねヽ(`Д´)ノ ケーッ
ぽんちゃとアモたむでてくれない;w;


Image42.png
いつかこうなりたいねうん
3次以降大変らしいから頑張りたいな;
飽きちゃったらごめなさーい////

Image8_20090607050855.jpg
只今93れべ もう多分上がらない
毒狩り頑張った!よ!
りゅうに鬼速だなって言われたけどそうでもないと思うよ
88のときに骨とか銀ハゲとか行ってみたけど怖かった(゚д゚)
回復塩ラーメンじゃおいつかないシールMAXなのに封印し切れないMOBの攻撃こえええええ
HP補正必須ですねと(´・ω・)



ヾ(゚ω゚)ノ゙


| メイプルストーリー | 05:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

