poison apple

心が死んで体だけ生きればいい

2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

火魔のサクが切れたら戦士やりますよほしみ

ぼーっとしたらぽんちゃが降ってきて(’
ちょこっとお話ししてますた
Image10_20090529215537.jpg
pg吸いまずいらしいよ
ふつーに狩ってた方がましらしいよ
どうする私。・゚゚・(Pд`q。)・゚゚・。

shopいってみたらアモたむから孵化器が2個も届いてて!
せいが卵大量にくれて←
 1回目:エリクサー
 2回目:再利用マニュアル
(゚д゚)てるてるこいよおおおおおおおお
てなわけでshopで孵化器買って
 3回目:パワーリングの欠片6
 4回目:てるてるチェア
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
でも真っ黒なアバには合いませんよほんと(/д`)ペシッ
椅子のないサブの戦士にでも回しとくー

@乱がしばらくINしてこない(?)とかでフリマの始末してて
ショーワのとこでゴミぽいぽいしてたから回収してますたp<・ω・>q
しょうがないじゃないめるないんだもの!!!11

Image8_20090530173600.jpg
エルクィネス20
(゚д゚)ポカーン
誰なのかと友チャで聞いてたら乱のサブっ子でしたよ;
ねくそんまじっくで消えたからってくれた><///

倉庫でぁめちゃんに入ったら何か宅配きてて
Image10_20090530174048.jpg
( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
あwwもwwwwたwwwwwむwwwっうwwwww
確かにmcやってたとき椅子なーいって言ってたけどさ!!
わざわざくれなくても(´・ω・)・・・


Image9_20090530204311.jpg
只今Lv.85
狩りしてないとなんか空っぽだな俺


| メイプルストーリー | 21:23 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なにを伝え続け見つめるの? 私取り残されてく

具合がよくなかったから乱に無理頼んでハーピー吸わせてもらった
Image8.jpg
下にいるのは乱の友で一緒に吸ってた人

裏から戻ってきたらひろが来てて
Image13_20090525231723.jpg
乱の友と似てて笑ってしまった
その@話してて面白いだの怖いだの厳しいだのツンデレだの色々言われた(/д`)ペシッ

Image22_20090525231932.jpg
乱素敵すぎ
素でふきました
調教?いえいえもしやったとしてもやりかえされてオワタフラグでっすよ


サブの戦士キャラでけこーん式
Image42.jpg
皆忙しいっぽくて式来たの乱だけ><

その@伝説ランダモやるー?ってなって
券は全部奢ってくださいました。・゚゚・(Pд`q。)・゚゚・。
ショートツインテールがよくて11回もしましたよ←
途中2回もはげでたりとかねヽ(`Д´)ノ ケッ
ねくそんまじっくもういいです。。。。

髪色も顔も目の色も変えて
Image73.jpg
我ながらかわゆー!!←
アリスたんちっくでもう・・・・(*´д`)ハァハァ


ひろさん相変わらずの心配性です(*´・д・)(・д・`*)ネー
寝ろだの寝てくださいだの言われまくったwwwwwwww




| メイプルストーリー | 02:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1回の狩りで3m近く消費することが判明いたしました。

どうしましょう
残り110m><!
レベルが上がるごとに狩り一回ごとの消費メルが増えてくー
4次までいけそうにありません。・゚゚・(Pд`q。)・゚゚・。
タダで吸わせてあげるよっていう優しい人ぼしゅう!!!!!11

めいぽにINできないというねくそんまじっくのせいで
火ブルネク1k個命中の薬178個インレイジ20エルクィネス20が闇へとお逝きになりました
やめてくださいほんと

休みの日とか朝早くでも武器庫空いてないから困る
4次職が使っているの見ると苛々してしょうがない


アモたむとぽんちゃの結婚式ー
Image43.jpg
おめでたううー

ロンソーjrってやつに友になってと言われ
友録していきなり内緒でめいぽで結婚相手いるのーとか聞かれて
ギルメンとそのうちするって言ったら
いいなー俺もしたいなーとか言ってきて
なんかうざかったので
会話遮断⇒BL登録⇒録消去 ヽ(*゚∀゚)ノ
弓魂弓心ってやつにjrになってと言われ
なったけどjrが損するだけだったので
他の人のjrになることになったからと嘘をつき抜いてもらい
つかさずBL登録v(^ω^v

アモたむに容赦なぃwと言われ
ぽんちゃに容赦ないなwww敵に回さなくてよかった・3・と言われ

  (/д`)ぁはん←

そういえば氷魔やってた時代に
戦SYO士(だったかな)とかいうやつに
極じゃない氷魔=ks とか言われて雪に潰してもらったことあったな
いやはや懐かしい(´ω`*)

嫌なやつ相手には遠慮容赦一切しませんのよわたくし
( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!


Image51.jpg
ぽんちゃに頼まれちった////


頑張ってカリカリ78れっべ
Image19.jpg
誰かタダでハーピー吸わせて。。。。



| メイプルストーリー | 21:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ねくそんまじっく☆☆

放置から戻ってきたらなnが久々に来てて!
blog見てくれてるらしくて。。。。
Image13_20090518204451.jpg
心配されちった////

Image2_20090521222626.jpg
アモたむ顔かわゆくなった(´ω`*)
でも個人的には顔2のままのがよかったかな(´・ω・)

乱がほちってたので上げ逃げしたら
Image25.jpg
みつかちったーい!

ひろが書2枚くれたからペタペタ
Image37.jpg
魔力杖60 1枚 魔力杖10 1枚
10%宿るわけないって(((
その@心神が魔力杖60くれたからぺったん
Image7_20090521235343.jpg
60○10×60○UG4 ですね(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
呪書?なにそれ怖くてはれなーい(’ε`。)

サクタイムじゃなくて暇なときmcやってるんだけども
Image34_20090522230438.jpg
アモたむ強くなったなぁと思いますにだ
ぽんちゃに戦士キャラmcやれるまで上げちゃえとか言われるけど
上がる気しないですよまったく
面倒だから火魔の狩りついでにチャリクエ集めて上げちゃおうと考えてるのですよ
素D4じゃ敵にあたりませんってば(´・ω・)
まぁ皆が色々装備貸してくれたり揃えてくれるっぽい><////


只今76レベですほしみ(SS忘れた

てか 今めいぽ落ちたら戻れないバグがでてるっぽくて。・゚゚・(Pд`q。)・゚゚・。
倉庫整理しようとしたのにINできないよおおおおおお
晒し見たら皆INできないっぽいし。。。
ロールバックとかあったら泣きます
せっかく毒狩り頑張ったのにいいいいい!!

しょうがないからラテールいってくる!

| メイプルストーリー | 15:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

孤独職

火魔やるようになって吸い以外でPT組むことなくて常にソロですヽ(*゚∀゚)ノ
(まぁ氷も弓もソロばっかだったけど;)
アモたむと虎とぽんちゃがmcやってたりすると
連合チャットとかその場にいないとわからないような会話してて
すごい疎外感(´・ω・)
チャット無視して黙々とカリカリ
なーんかさびしーです(*´・д・)(・д・`*)ネー
まぁいいや 愚痴おわり
@駐車場で→狩ってるの見ないで←狩るのやめてほしい
それで→狩ってて←から集めてこようとしたら横扱いとか何
まぁ俺はそんな低脳を相手する程の馬鹿に成り下がった覚えもないので
大人しく場所を変えますけども
話すだけ無駄ですしね




Image16_20090516232016.jpg
りゅうが京都行ってる間に3次しましたですはい
転職時見守ってくれたのはハンコメンバーさんですほしほし


アモたむに何してるかって聞かれてD子いじめてるーって言ったらドSだーとかなって
ぽんちゃとアモたむと三人で話してて
MよりかはSがいいよねーってなって
鞭で叩かれたり縄で縛られたりして喜んでるのチモイよねーってなって
Image12.jpg
もう爆笑ですありがとうございます( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!

Image15_20090517031049.jpg
ドS称号頂きましたヽ(*゚∀゚)ノ ヒャッフー

その@サブでmc
サブ名前公開しちゃうわ
xx蜂蜜ぁめxxでし(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
録送らなくておここ
mc頼まれた時にしか活動しないさね(´д`)
Image23.jpg
おここ

Image41.jpg
ごめんネタにした☆ミ
ぽんちゃいじるのたのしーです←


ぁめちゃんは34になりますた
火魔は只今多分73レベです(((((((´σ・ω・)σ


| メイプルストーリー | 06:39 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

毒霧

3次してから初めてのレベルUP
Image18_20090514225238.jpg
ミスト3にしたはいいがスキルレベル低いから使い物にならない
試しにD子の集めの途中で毒をまいてやってみた
Image35_20090514225556.jpg
一応毒まけるし中毒してくれるんだけど
ただし 当然の如く時間が短い
毒滞在時間と中毒継続時間
スキルレベルどのくらいが目安なのかサイトで調べてはみたものの
はっきりしたこと書かれてなかったorz
毒狩りはpsが効率等を大きく左右するんだとか(゚д゚)
慣れるまでは迂闊に背伸びしない方がよいかもしれませぬ・g・
ミストがある程度使えるようになったらキー設定も変えないといけないし。。。。。
今更ながらなんでやり始めたんでしょうねと
まぁ楽しいから問題ないけどね(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
ミスト28辺りで40秒になるとかならないとか・・・・・
(28-3)÷3≒9
@9っていったら80レベ・・・

やっぱりそれまでD子に篭らなきゃだめ?



Image58.jpg
覗きやめてください(・∀・)



| メイプルストーリー | 23:08 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちゅーちゅーかりかり3次

ハンコメンバーさんが夜遅いにも関わらず吸わせてくれることに(/д`)
Image15.jpg
皆さんやさしーですほんと;
船に乗ってワイワイガヤガヤ
ハンコギルに入ってよかったなって思います(*´・д・)(・д・`*)ネー

PG吸い素晴らしいですね(・∀・)
らっくちんヾ(o´・∀・)ノ ダー!!
自分で狩るのよりもかなーりはやーい!
まぁサクないけどね
Image18.jpg
お礼の言葉も虚しいです。゜(ノωヽ。)ゥワーン゜。
blogTOP画頑張って作ったからかなとか思ってたり(゚∀゚)
13%→40%まで吸わせてくれちったぁpwq
その後サク買って自力で63にあっぷぷ(SSソフト起動忘れ;


またハンコメンバーさんが入れ替わり立ち代りで吸わせてくれて。・゚゚・(Pд`q。)・゚゚・。
寝落ちした朝には165%(66レベ10%⇒67レベ75%)増えてたりとかね。。。。
ほんとご苦労様です(;´д`)


爆弾発言(゚д゚)
Image70.jpg
ハンコメンバーは育成係って;;
そんでもって虎はルルモに喧嘩売ってます@@;


虎にゴレ森で吸わせてもらって
その@にソロでD子狩ってたら墓っちゃって
うわしんだとか友チャで言ってたらぽんちゃがD子吸わせてくれて。・゚゚・(Pд`q。)・゚゚・。
Image15_20090510191922.jpg
なんてお礼したらいいんだかorz|||


あと・・・あとね!!!!虎が炎の杖くれた!!!!!
Image34.jpg
ほんとはアモたむのサブにあげる予定だったらしいんだけど
そのサブあんましやってないっぽいからあげるって言われた
ありがたうー!
感謝感謝わかちこ!!!

しばらくD子ソロしてたらコツ掴んだのか墓らなくなった!
ようは慣れってやつですかね
psの問題??

69~
Image7.jpg

69になってからまた異様に墓るようになっちゃってwwwww←
Image6.jpg
友チャでぐちぐち言ってたら虎が吸わせてやるよって。・゚゚・(Pд`q。)・゚゚・。
ほんとごめんなさーい!!!!

その後自力でかりかり
でもサク切れちゃって。。。。
Image33.jpg
風呂ほち中サクないのにアモたむが吸わせてくれて(/д`) ヌゥー

Image40.jpg
奥の手を使ってくれたみたいですorz

Image47.jpg
やっとこさっとこ70れべ
弓4次同様吸いできてしまった((((((( っ;д;)っ


Image66.jpg
はい転職かんりょう←
エクスに1振った
そっからは毒28まで一気にかなぁ
途中でシールあげるか・・・・う~む

| メイプルストーリー | 01:13 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

mapling

ちょこっと古いのから最近のものまでぺたぺた
コメントのしようもないと思った←


ぴよぴよまうす
Image10.jpg
髪の毛黄色だからひよこに酷似・・・・でもないか
この格好で数分間笑いこけて死にそうになりました←

ぁふれさんが久しぶりにINしてきたのでぺちゃり
Image22.jpg
ごすいってなんですか

Image16.jpg
黒猫の名前おはぎcとか言われてたけど結局アリスになった(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
どこから取ったのってそりゃ勿論PandoraHeartsからに決まってるでしょう(´ω`*)

Image31.jpg
戦士って死ぬと痛いね

只今62
Image35.jpg
火矢30まで振ったかと思ったら20のままだったことにさっき気づいた



Image9_20090506165929.jpg
ぽんちゃの言うゴールデンデンは身内ネタです;
虎は相変わらず下品です(;´д`)


てなわけでハンコblogの為に頑張って画像作ります。。。。。



| メイプルストーリー | 20:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |