poison apple

心が死んで体だけ生きればいい

2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

黒猫の名前を募集しています。

めいぽアップデートがあったからかなり仕様変更や追加事項があって戸惑ってます
ファミリー入った方が色々と特典あって便利そうなんだけど
ギルメンとか友とかレベル高すぎて入れない

サク切れました
やる気起きません
夜サクでいーから誰か奢って←

ネタがない
完全にレベル報告記事化;;

火魔は60になった
reiryuu_60.jpg
レベルが上がるとギルメンとファミリーにログが見えるようになったから
(例:~様が~レベルになりました)
こっそりレベル上げたくても他の人にばれちゃう!ww
称号とかさ
最近無駄なログ増えてると思うんだ
ちょっと迷惑。。

経験値2倍の時間は用があったから狩れずorz
Image2.jpg
人気MAPはラグ酷かったんだろうな

休みの日一日中SDTだから
少し狩っただけでもETC欄が埋まってくwwwww
ちなみに今の狩り場がjrイエティなのでチャリクエ品が溜まってくんですよ(´・ω・)
サブに送ろうと移動する回数増えてだっるい
ETC欄増やそうかしら
でもそこまでやらないキャラのやつ増やしても意味ないかぁ;


モンスターレイドの敵はエミュで見たものが大半でした
屋台までは行ったんだけどなぁ
気絶→誘惑のコンボで死んだorz
Image11.jpg
てか初めて誘惑にかかったww
なるほどホンテ行ったりするとこうなるわけか
回復係の聖s大変そうだ;
ぴょんぴょん動いて本当に操作効かなくて笑った


知り合いがやってるの見ててなんか憧れたのでサブで投げを作ってたり
極じゃないよ!極の志乃亜はもうほったらかしwww←
APの振り方で困ってる
へるぷー!
@普通聖魔のAP振りも!!
火魔は多分70くらいで止まりそうなんだよねー;
まぁ投げは火力だけが生きるから最初から低火力でオワタなんだけどヽ(*゚∀゚)ノ ヒャッフー
強化?なにそれおいしいの?無縁だよほしみ




| メイプルストーリー | 23:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SSソフト

めいぽでネクソンが余計なことしたから以前まで使ってたSSソフトでは撮影不可能に;
サイトを巡っていくつか試したところ
Capture STAFF - Light -というソフトで撮影出来たから紹介しとく


ダウンロードは†ここをクリック†
それぞれの詳しい説明は†ここをクリック†


.:゚+.・簡単な操作説明・.+゚:.
ソフトを起動
  ↓
設定(O)を開く
  ↓
動作設定(E)で保存場所等を設定
  ↓
適用を押してOK
  ↓
特殊設定(S)のクリップボード監視で有効にするにチェック
  ↓
OKを押す


これで多分できるはず



| help | 19:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

鈴竜爻はハンコギルに入りますた

ハンコメンバーで遊ぶとたのしーですほんとにヽ(*゚∀゚)ノ
image(09_0420_014400).jpg

image(09_0420_013750).jpg
image(09_0420_015958).jpg
image(09_0420_020630).jpg
image(09_0420_022003).jpg
皆で五目したりgdgd話したりしてた

貰った棒70を試しにぺたり
image(09_0420_022723).jpg
d(゚д゚)b

でもって
image(09_0420_030258).jpg
なんかギルクエやることになって!!!
恐らくAM3時前後
勿論INしてる友がハンコメンバーだけなわけでして・・・

image(09_0420_031507).jpg
心神が雛人形椅子持ってたから空気椅子で隣にwww
でも相手から見ると自分見えないんだよね。。。。(/д`)ペシッ

誰かが珍しい椅子を持っていれば皆してそこに群がり・・・・・
image(09_0420_035512).jpg
けんcすいませんでしたぁ゚+.(*´pωq`)゚+.

はい真剣にギルクエすたーt

image(09_0420_051544).jpg
あれ?
image(09_0420_052124).jpg
あれれ???

毎度のことながら水路で迷子になりつつ←
からテレポ仕事要請されたり
ネクロ様はけんcぽんこだったから早かったり
久々のギルクエ面白かったあああああ

さてここで問題発生(゚Д゚ )
ギルクエ終わって解散したのが5:30なわけ
いつも起きてるのが6:00なわけ
30分しか寝られないwwwwって言ってたらぽんこに寝るなwwwwって言われた(´・ω・)
結局寝てなーい!!!111

はい今現在日付変わってるのにも関わらずまだ寝てませんわたくし(・∀・)
まぁ寝る|)彡 サッ

@寝る前にmyサブ・アモたむ心神ぽんこ・他数名でmcした
image(09_0421_022303).jpg
名前?やーよ教えなーい(*゚∀゚)


とりあえず寝る!おやす!!!



| メイプルストーリー | 03:10 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

創られた躰を手に入れて脆弱な肢体を捨て去りたいの

ビサをやり
image(09_0417_213328).jpg
勿論√を持ってかれ

フェイク20張り付けを見守り
image(09_0419_004544).jpg

気分転換にクエ品集めてみたり
image(09_0419_014427).jpg
深海狩りの仕方覚えていたのにちょっと吃驚しつつw
キー設定忘れてたのになぁσ(´・ω・`;)ahaha
暴風は相変わらずエフェクト綺麗(´ω`*)
たこなしMHなしSEありだから火力びもい
10kなんて遥か彼方ですよーだヽ(`Д´)ノ ケッ



まぁなんとか元気ですわたくし(・∀・)
とかいいつつ火魔に若干飽き始めちゃってるんだよねー;
狩り場を転々としつつ狩りつつ・・・・
どこがうまいのか効率いいのかさっぱりわっかんない(゚д゚)
俗に言うマゾ期ってやつかなぁ;
3次までかなりきっつい(/д`)


妖精の蜜クエが45レベ以上だからサブ45まで頑張ってあげようかしら
20前後までチャリクエであげてそこからもぐら・・・・2次してからmc・・・・いけるかな
まぁ現在mcいけるキャラ3つあるけどさぁ;
でもそうしたら火魔の3次が遠のくし。。。。。
うーむ どうしたものか



| メイプルストーリー | 14:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

れべる上げ速度が落ちました

ストップはすぐ目の前です←←
最悪なことにリア忙しいんだよね
INしてもromばっかなんだ最近
せっかく貰ったサクがもったいない!!!11

SSぺたぺた率たかいかもー


image(09_0416_030414).jpg
地味にまじめ冒険者クエ終わらせて

ちょっと拡声器を買いにshopへ
image(09_0416_030616).jpg
(゚д゚)
一目惚れして買っちゃったぜぃ☆
image(09_0416_030626).jpg
りゅうに見せたらやっぱりそれ買ったのかって言われちった////
かっこいいじゃまいか(´ω`*)
靴も透明からリクルートに変更
この格好で裸足ってのも・・・ねぇ・・・・・;;

ぽんちゃが友チャでアモたむ来てるよって!!!
ショーワ行ったらもサブで来てたー
image(09_0416_215331).jpg
アモたむ髪型どまぁ;;

image(09_0416_215856).jpg
りゅうの視線怖いwwwwww
怖くて浮気なんてできません←←

image(09_0416_220549).jpg
すなうさぎくんあげた@これまでのこといっぱい話した(´ω`*)

image(09_0417_002629).jpg
いじめちゃだめぇヽ(`Д´)ノ


image(09_0417_004802).jpg
結局上がってない(/д`)ペシッ





| メイプルストーリー | 00:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

華びらは染まり あなたを求め 月が消えるまで離さない

が久々にINしてきたから4人でくっちゃべってた
image(09_0412_215805).jpg
ぽんちゃやっぱり廃だよぉぉぉ;;
友チャと全チャと内緒で会話してたから忙しい忙しいwwwww
キャラ動かす程余裕ないwwwwwww

りゅうに内緒でビサ来てって言われたから弓キャラへ
image(09_0412_221336).jpg
欠片置いて開始
火魔なぜか墓
投げが操作みsって墓
押せる人いないからビサが左右うろちょろ
スキル解除で聖墓
DKと二人で地味に討伐
いやはや怖かった
途中HB切れたから死ぬかと思ったwwwwww
薬貰ってたけど足りるか不安だった

引退のはずなのにINしてきたレーcの愚痴聞いてあげて
image(09_0413_210954).jpg

星座の話題で盛り上がったりなんかしちゃったり
image(09_0413_212833).jpg
牡牛とか家畜でいいじゃない(・∀・)←←

@はー
いつものとこでぼーっとしてたらせいが来てぺちゃくちゃ
image(09_0413_230653).jpg
わたくしかわいくないですよね!!>>ALL
可愛いって言ったやつ10回くらい死んできて☆☆←

二人で色々話してたらりゅうが来て
image(09_0414_002953).jpg
すなうさぎちゃんくれた!!!!!!! (とはいえバレンタインのお返しっていう←
うれしーかわゆーもえゆー
ありがとぅぅ゚+.(*´pωq`)゚+.

| メイプルストーリー | 23:55 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マジックドレインのエフェクト綺麗だよね

弓キャラでビサー
なんでそんな格好なのかって?
弓アバ切れたのさσ(´・ω・`;)ahaha
image(09_0411_220616).jpg
1回目:聖s死んで回復薬なかったから墓
2回目:門入る前に親来て席外して戻ってきたら門閉まってた
( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!
自分ざまああああああ

image(09_0412_012153).jpg
りゅうがカポリンくれた!!
個人的には剣のやつの方が好みだったけど折角くれたんだから文句言わない(´ω`*)
口がハートで隠れてる(/д`)ペシッ


image(09_0408_140208).jpg
只今57れべ
仮引退するまでに3次するかどうか。。。。
4次は10年後なので☆☆←

| メイプルストーリー | 14:32 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |