poison apple

心が死んで体だけ生きればいい

2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

にゅにゅんヾ(゚ω゚)ノ゙

りゅうがガチャチケ1枚買ったらおこた当たったみたいで
持っててもしょうがないからあげるっていうんで
image(09_0222_212115).png
もらった!!!
猫がちょこちょこでてくるのかわゆーもえゆー

SDTの時間
いつもならSE人形してるんだけど
image(09_0222_205326).png
蜜集めしてた
夫にこき使われる嫁。゜(ノωヽ。)ゥワーン゜。
友チャで言ってたらに逆でしょって言われた
りゅうのことこき使ったことあったっけ(-∀-)??
ペロペロキャンディーはネタp<・ω・>q

暇だったのでグルチャでおふざけ(*゚∀゚)
image(09_0222_211319).png
結局私は1個もドロしませんでしたヽ(`Д´)ノ ケッ



| メイプルストーリー | 21:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

街を歩けば振り返る そんな女をあなたはオトシタ

キャンペーンの椅子クエやってたー
image(09_0205_002821).png
image(09_0204_011339).png
image(09_0204_202540).png
頑張って集めたさぁ(・∀・)
ん?需要数の2倍近く集めてるじゃないかって?
ああそれね(´д`)r
りゅうの分も集めたのさッ!!
二人分頑張った・・・・頑張ったの!!!!!←
ルーパン人形15個はに貰った><////
だってなかなかでないんだもん(´・ω・)ショウガナイデショ


ででででで!!!!!111
image(09_0204_223124).png
この椅子
二人で座るとこんな感じに
image(09_0204_223737).png
上手く位置合わせないと綺麗なハートにならないっていう
なんともまぁ面倒な椅子を(ry

ちなみに
この椅子は二人でいるときに座りましょうね
一人で座ってると寂しい(痛い?w)人になっちゃうので(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ


ネタないので友チャでも晒し☆彡

image(09_0204_221323).png
さりげなくいじって遊んでます(・∀・)←

image(09_0204_221338).png
ぽんちゃが狂ったんじゃないかと(


これくらいかな
内容薄くてすまそ
ほんとにネタないんですよヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人

| メイプルストーリー | 00:59 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

