poison apple

心が死んで体だけ生きればいい

2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぴゅーn

パルスとって遊びで骨飛ばしてたら異様に墓る墓るwwwwww
馬鹿だって?知ってる(’ε`。)♪←  (レーcの真似してみたり

image(09_0106_010624).png
あ お祝いありがとです(´ω`*)

骨で墓りまくって0%だしねぇ(*゚∀゚)
墓ぴゅーんしてもいっかーってなノリで鮫ちゃんのトコ行ってきた(・∀・)
パルスあった方が若干狩りやすいらしー(本当か?これ

image(09_0106_022559).png
ぴゅーn(((((((´σ・ω・)σ

狩りやすいとか言う以前の問題発生^p^
スキル解除死ぬぅぅぅぅぅぅっぅ
こんなんでSE20ドロできんのかな

| メイプルストーリー | 02:29 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

禁忌と書いてタブーと読む

タイトル思いつかなかったぁー

最近思うんだけど
ニコ動とかようつべとかで私が気に入った曲って
なんでエロゲーとかギャルゲーのだったりするんだよ。。。
知ったとき結構ショック・・・・



ゆみがいないからひたすら黙々とソロでカリカリですよ(´・ω・)
メインでもサブでもカリカリですよ(´・ω・)
ネタ全然ないですよ(´・ω・)
はっきり言ってさびしーですよ(´;ω;)ゥゥッ
でも言うと皆に色々言われるから言わなーい[壁]|)彡 フィッ

 強がって偉ぶって人生はなんぼのもんだわ
 他人に弱みを見せたら負けなのだわ
 弱みに付け込まれてしまうもの
 同情なんか要らないのよ
 馬鹿に思われておしまいだもの

 弱い自分なんてきもちわるいだけ
 強く生きていかなくちゃ


gdgdここまで(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
苦情おkk



ちょいと裏行ってたら
ゆず姫から内緒来ててびびった
image(09_0105_183208).png
サブ始めたそうで(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
もち録送っただわさ(*゚∀゚)ノ
ぬーん・A・

が4次したからタイラスクエ連れてってもらった(・∀・)
image(09_0105_213628).png
image(09_0105_215545).png
無事ドラゴンパルス習得・3・b
SP1残してたから早速振ってみた
image(09_0105_220110).png
かああああああああちょいいいいいいいいいい
@は明鏡止水インテンションだぬ



image(09_0105_023608).png
只今131れべ(´д`)r
130超えて131とか自分きめええええ

153-131=

22

(´・ω・)


| メイプルストーリー | 22:03 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1月1日は波乱な日を過ごしてました

1/2
image(09_0103_155215).png
アバ変えた
友にえろいとか言われるんだけどなんで(-∀-)??

お年玉抽選3回(10枚1回・15枚2回)
image(09_0102_211349).png
ごめん 初っ端から出した
image(09_0102_215800).png
こいつを
個人的には♀が欲しかった(´・ω・)
まぁかわいいから許す(´ω`*)
クリスマスツリーチェアでかいねあれ
しかも季節外れっていうオチ;

ガチャ11回
image(09_0102_211908).png
装備どっちも粗悪;3;



1/3
アモたむのとこ行って兎君自慢してたら
お年玉抽選やりたいって言うから余りの7枚あげて
ヒロが3枚あげて
合計10枚でやりに行ったら蟹だったそうです。゜(ノωヽ。)ゥワーン゜。
でも抽選券くれたお礼に今度吸わせてくれるらしー><///



image(09_0103_203644).png
只今129レベ51.70%

ゆみが帰省で3日程INできないみたいだからその間に頑張って差縮める!!!!111


| メイプルストーリー | 20:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

