poison apple

心が死んで体だけ生きればいい

2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

大晦日だけどそば食べる気しなーい

12/28
image(08_1228_144252).png
顔文字チャット(・∀・)



12/29
ボウエキ30 3個目
image(08_1229_135521).png
。゜(ノωヽ。)ゥワーン゜。



12/31
ボウエキ30 4個目
image(08_1231_145833).png
(((((((´σ・ω・)σ



image(08_1229_005611).png
只今128レベ



| メイプルストーリー | 18:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

すべて壊すのなら 黒になれ!!!

Bad Apple!!が頭から離れないいいいいいいい(゚Д゚ )
まぁ 東方にはまったわけではないので|д゚)b




12/23
夜中ソロでカリカリ(基本ソロだけど;
image(08_1223_015521).png
125~(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
誰かに並んだZE☆(そういえば自分の氷魔にも並んだ
まぁ そいつなんて大した目標でもなんでもなかったさぁ(´д`)r
目標は・・・・・・(*´・д・)(・д・`*)ネー

ボウエキ6になったから氷魔(今はもう倉庫状態;)からMB20持ってきてはっつけた
image(08_1223_020045).png
本当はゆみに見守ってもらおうかなーとか考えたんだけど落ちてたから・・・・ね(・∀・;)
次レベル上がったら何に振ろう
ボウエキ30が2個あるから先に上げるか
暴風20の為に上げるか
んーどうしよう

てか チェイン20・ブリザ20・ボウエキ20 どれも一発で成功してるんだよね・・・
いい加減次あたりで失敗しそう;;

image(08_1223_210247).png
なんかどんまい(・∀・)



12/24
アモたむがメリクリって言うまでクリスマスイヴってこと忘れてたは


image(08_1224_221515).png
ゆみは狩りに夢中っぽいから寂しくネイとクリスマスしてますた(´・ω・)

クリスマスイヴだってのに狩りに熱中してるっぽくて拗ねてたら
 ゆみ:鈴c 12時になったらクリスマスツリー飾りにいこ
(*゚∀゚)キラーン
でも・・・・・声かけるのおそーぃ。゜(ノωヽ。)ゥワーン゜。
レーcが乱入するとか言ってたけど拒否しましたもんね(・∀・)

image(08_1225_000344).png
レベル上げてからツリー飾りに行った(*´・д・)(・д・`*)ネー

image(08_1225_001621).png
てっぺんにスライムc・3・

image(08_1225_002912).png
|ノдノ)はじゅかしッ

image(08_1225_004338).png
別名ゴミぶちまk(ry すいません冗談です(*゚∀゚)
てか
雪だるま溶けちゃうかららめええええええええヽ(`Д´)ノ

まぁ@は
image(08_1225_005421).png
ケーキとシャンパン(水だけど突っ込まない突っ込まない)で乾杯と洒落込んでみたり

レイガファミリーの人に遭遇したり
image(08_1225_012828).png
その人が気を利かせてLOVE左右に置いてくれたり(蝋燭はゆみがやったww

なんだか楽しくて時間経つの早いなーみたいな感じですた(´д`)ノ

| メイプルストーリー | 01:49 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2nd blog

一応なんとかなった


TOP画はtestだからそのうち変更するかもー
他のとこも色々変えるー


| 日記 | 19:02 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |