poison apple

心が死んで体だけ生きればいい

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どあらてが使えない人向け

キャッシュモード云々で起動できないよーと悩んでる人の為に

どあらてのDLはこちらから



どあらてがあるファイルを開く
Image26_20091228121748.jpg
赤枠のやつをクリックして開く
メモ帳がでてきたら
Image28_20091228122212.jpg
下から二番目の緑の部分に注目
CacheMode=0って書いてありますよね?
そこの01にする
これだけです
後は上書きして終了させてどあらてを起動させる!
起動できた?
簡単でしょ

それでもできないよーって人へ
私も人様のサイトでやり方を見てこの記事書いてるので解決策わからないです;

ちなみに
Image2744.jpg
上書きして終了した後青枠のようなファイルが出現しますけど全くいじる必要ないです






| help | 12:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メイプルシュミレーター ~詳細解説~

≫ Read More

| help | 10:23 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メイプルシュミレーター ~起動から基本操作まで~

↓のサイトね
http://maplesim.com/?q=simulator

使い方説明長くなりそうだから追記にでもヽ(*゚∀゚)ノ


≫ Read More

| help | 10:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SSソフト

めいぽでネクソンが余計なことしたから以前まで使ってたSSソフトでは撮影不可能に;
サイトを巡っていくつか試したところ
Capture STAFF - Light -というソフトで撮影出来たから紹介しとく


ダウンロードは†ここをクリック†
それぞれの詳しい説明は†ここをクリック†


.:゚+.・簡単な操作説明・.+゚:.
ソフトを起動
  ↓
設定(O)を開く
  ↓
動作設定(E)で保存場所等を設定
  ↓
適用を押してOK
  ↓
特殊設定(S)のクリップボード監視で有効にするにチェック
  ↓
OKを押す


これで多分できるはず



| help | 19:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

