poison apple

心が死んで体だけ生きればいい

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自己紹介バトン

CHI-TA様のところから拝借


Q1あなたのお名前は?
 ruki
Q2生年月日・星座は?
 1992.9.11  顔に似合わない乙女座
Q3血液型は?
 B
Q4好きな食べ物は?
 果物 特に柑橘類
Q5逆に嫌いなのは?
 カスタード系のお菓子 プリンとか
Q6異性のタイプはどんなひと?
  優しい人・気遣いができる人・歩幅というか歩く速度とか合わせてくれる人
 まぁぶっちゃけると好きになった人がタイプの人(多分)
Q7いま好きな人か付き合ってる人いる?
 過去に付き合った人全員がネットで知り合った人だとかいうどうでもいいカミングアウト発言をしてみる
Q8異性のどんなしぐさにグっとくる?
 考えたことないや
Q9好きな映画は?
 ポケモンとかなんだかんだ言ってDVD借りたりして見るかな
 今年のやつは両方映画館で観る予定だけどまだ前売り買ってない(/д`)
Q10好きな色は?
 黒・赤
Q11趣味は?
 読書  最近読んでないけど;
Q12兄弟は?
 弟が1人
Q13ペット飼ってる?
 蘭雲という名の猫と一緒に暮らしてます
Q14なんか習い事やってる?
 昔やってたのは習字・英会話・塾
Q15いまバイトしてる?してるとしたらなに?
 バイトしてません
Q16いまの身分は?(学生・社会人など)
 学生
Q17携帯どこの使ってる?
 ソフトバンク
 というかアドレスのとこはいまだにボーダフォンですが(
Q18何年くらい使ってる?
 4年目くらいかなぁ
Q19S?M?
 りゅぅ曰く、「慣れてない人にはSで懐いてる人に対してはM」だそうです でも自覚がない
Q20身長いくつ?
 145cmだよ!ちっさいよ!悪いか!身長よこせやーぃ!
Q21体重は?
 最近量ったのだと35kgだぬ
Q22足のサイズは?
 22.5~23cm
Q23好きなマンガは?
 BLACK LAGOON・破天荒遊戯・レジェンズ
Q24好きなテレビ番組は?
 殆どアニメ
 というか録画したやつが溜まりまくってやばい
Q25何時に寝る?
 最近は翌朝の6時とか7時くらい
Q26何時に起きる?
 14時とか15時
Q27持病ある?
 冷え性?
Q28鞄のなかにはいつも何が入ってる?
 財布・携帯・ipod・DS・鍵 あと何入れてるっけなー・・・
Q29いまの待ち受けは?
 蘭雲の寝顔
Q30いまの着信音は?
 通話: 跪いて足をお嘗め(ALIPROJECT)
 メール:Baptize(妖精帝國)
Q31パソコンには強い?
 普通だと思う
Q32ブログを始めたきっかけは?
 気分←
Q33ブログを通じて友達がほしい?
 どちらでも・・・・つーか、blogを通じて知り合った人もういるし。。。
Q34特技は?
 無いと思われ(’
Q35質問長い?
 バトンだからこんなもんだと思ってる
Q36資格は何かもってる?
 漢検3級持ってた筈
Q37これからとりたい資格ある?
 特になし。
Q38実は自分は○○○だ。
 動物に例えると猫だ。(周りによく言われる;)
Q39子供のころの夢は?
 現在進行形で夢ないですよ くけけけ
Q40今髪の長さどれくらい?
 胸の下辺りまであるね
Q41何色?
 黒っぽいこげ茶
 毛先は茶色っぽいかな
 染めたりしてないんだけどね
Q42スリーサイズをどうぞ
 自分のスリーサイズ知りません(事実)
Q43チャームポイントは?
 どこだろ・・・
Q44今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
 人生そのものが黒歴史 とか言ってみる
Q45得意料理は?
 包丁怖くて握れません ガタガタガタ
Q46大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
 いや 気のせいだと思いますよ?
Q47正直、ここまで答えるのに疲れた?
 べつに。
Q48正直、手を出したことに後悔している?
 No
Q49このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
 指名してもあれなんでフリーということで
Q50最後にひとこと!
 誰でもいいから身長よこせやーい!




追記コピペ

≫ Read More


| バトン | 08:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

別れた

そういえば、きっぱり、「別れる」ってなったことないんだよねー
いつの間にかそうなってるっていうかそういうことになってるというか・・・
喧嘩して別れたーとか振られたーとか周りの人からよく聞くんだけど凄く疑問
何でそんなにスパッって切れるん?ってなる
私が遠距離だからかな
ネットの相手って微妙な距離だよね
遠いんだけど近い、みたいな
隣にいる資格ないねって言われた場合、その発言を境にってことなのかなー
でもお互い嫌いになったわけじゃないしなー
基準とか色々個人差あるからこういうときって困る
なんかもう・・・よくわからん(自分のことなのに


というどうでもいい前置きはおいといて
ぎゃーk・・・間違えた ギアスさんのとこで地雷バトン踏んじまった




ルール
みた人はコメ残して自分もやること。
絶対強制!!(^^) OK?
タイトルは“別れた”“記念日”


●使用中のアドの意味は?
 以前飼ってたハムスターの名前とかだった気がする

●現在の着信音は?
 妖精帝國のBaptize
 てか常にマナーモードだから設定見るまでわからなかったっていうね・・・

●現在の待受は?
 某投げさんとのツーショットなめぃぽSS・・・
 一時期おにぃちゃんの銃キャラにキスエモされてるラテSSだったけど戻したという

●自分の携帯で入力して一番最初にでてきた文字を書こう!!

あ:相変わらず
か:勘
さ:寂しい
た:煙草
な:亡くなる
は:華
ま:魔方陣
や:優しい
ら:蘭雲
わ:悪い
ん:ん


*恋愛バトン*

《タイプ編》
髪型→ロンゲっぽい人以外なら特に
髪色→金髪みたいにぱっと見で染めてるってわかる人は苦手
格好→似合ってれば何でも
体型→体型とか言われても困るんですけど・・・どう答えればいいんだこれ・・・
性格→相手にもちゃんと配慮ができる人 自己中は簡便
SかM→ドMとかMとかって実際目の当たりにするとドン引きする

《色々編》
*一途ってどう思う?
 ヘタレの人って一途なのが多いよね
 あれ?逆?
 一途だからヘタレなの?
 ヘタレな人結構周りにいるんだよね 某抱き枕発言の人とか某投げの人とk(ry
 見るからに一途そうだなーって思うけどね
 まぁ度が過ぎなければ一途でもいいんじゃない?
*チャラいってどう思う?
 私とは合わないなーって思う
*血液型気にする?
 血液型関係なしに合う・合わないがあるから何とも言えない
*mixi歴はどれくらい?
 mixi登録したことない
*名前の由来は?
 デジモンの牧野留姫から

ここから先は質問は消してね!
A:
B:皆 めぃぽ友もそうだしラテ友もそうだしリスナーさんだってそうだね
C:
D:ねーたんとかゆず姫 そういえばゆず姫どうしてるかなぁ
E:
F:レベル高い人って頼もしいよね!強い人も頼もしいよね!
G:レーc
H:乱 見てて微笑ましい
I:ぴの
J:多分自分だろうなって思う てかこれはめぃぽ友なら納得する筈!w
K:おにぃちゃん ハンコギルのとき何かと話が合ってた記憶が(’
L:絵上手い人
N:
O:まりん 年賀状くらいしかやりとりしてないしなぁ・・・相変わらずのゴスロリちゃんなんだろうか
P:勿論ゆい様
Q:
R:
S:
T:ひろさんは女々しいと思う
U:ぶらうんさんとかぁーんさんとか 人気生主な理由も納得
V:
W:
X:
Y:誰だったっけな・・・放送中とあるリスナーさんが料理よくする的なこと言ってた
Z:なんかこれは書いちゃいけない気がする 色んな意味で



追記コピペ



≫ Read More

| バトン | 19:05 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ばーっとん

りゅぅのとこでバトン見てしもた(/д`)




もしこんな状況になったどうする?バトン


Q1 朝起きると隣に見知らぬ異性が全裸で眠っていた!どうする?
 見知らぬじゃないけど彼氏の家に行ったとき似たような場面があったのでべつになにも
 てかAV見まくってたせいか男の裸ぐらい何とも思いません
Q2 街を歩いていたら貴方の頭上に巨大な隕石が降ってきた!どうする?
 逃げても激突の被害からは逃れられないので何もしません
 激突したときの衝撃とかって結構広い範囲まで広がるからね
Q3 突然異世界に飛ばされた!どうする?
 まず現状を把握
Q4 目の前に巨大なロボットが倒れている。しかも操縦席っぽい所が開いているではないか。どうする?
 もしもし警察ですか目の前に変な物体があります撤去おねがいします←
Q5 実の親だと思っていた人に突然「実はお前は私たちの息子じゃないんだ・・・」と言われた!どうする?
 ふーんとか思うけど多分相当ショック受けるんだろうな・・・鬱悪化しそう
Q6 家に帰ったら泥棒と鉢合わせに!!どうする?
 刃物か何かで殺してくれないかなーとニコニコ←
Q7 ドラゴンボールを7つ集めたのにシェンロン(神龍)が出てこない!どうする?
 ドラゴンボールよくわかんないです
Q8 おはぎに針が入っていた!どうする?
 おはぎ好きじゃないので食べません
 てか食べ物に凶器が入ってることぐらい小学校の頃では毎日だったので驚かないです
Q9 竹やぶの中から凄い数のお札を発見した!どうする?
 おさつ? おふだ? どっち
Q10 朝、突然親に「勇者よ、起きなさい。貴方は今から魔王を倒しに行くんですよ」と言われた!どうする?
 僕無理なので他の人に頼んでください☆-(ゝω・)v←
Q11 パソコンのCドライヴの中身を他人に見られた!どうする?
 アダルトサイトがお気に入りにいくつか入ってた気がするけど見られてもべつに構わないです
 あとはエロゲの体験版が少しあったかも
Q12 医者に「残念ながら・・・貴方はガン(癌)です。」と言われた。どうする?
 癌?死ねるじゃないですかー!やったー!
Q13 風呂に入っていたら突然風呂が爆発した!どうする?
 何をどうしたら爆発するんですか
 まずそこから説明を(ry
Q14 下駄箱に手紙が入っていた!しかもラブレターだ!どうする?
 あー高1のときそれあったなぁ
 まぁ告白されても死ねって言ったけど
Q15 このバトンを3人に回せと言われた!どうする?
 フリーで






追記こぴぺ

≫ Read More

| バトン | 04:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

恋人できました

友のblogで地雷踏みました



〓ルール

01→タイトルを「ブログ閉鎖」「彼氏of彼女が出来ました」系にすること

02→すべて正直に答えるコト

03→地雷バトンだから見た子強制だよ?


〓内容

『好きな人と嫌いな人の対応』


☆『おはよっ』
 好:はよ  嫌:無視
☆『テンション低いな』
 好:なにもないよ  嫌:節穴乙
☆メール『暇?』
 好:暇人  嫌:嫌いなやつにメアド教えません
☆『ノート貸して』
 好:他の人に借りた方が身の為  嫌:無視
☆『今日、メールしていい?』
 好:返すかわかんない  嫌:嫌いなやつに(ry
☆『好きな人いる?』
 好:知らない  嫌:無視
☆『俺(私)のコトどう思ってる?』
 好:べつになーんも  嫌:殺す
☆『アイツ、お前のコト好きらしいよ』
 好:ふーん  嫌:あっそ
☆『時間割教えて』
 好:教師に聞いたら?  嫌:無視
☆『これいる?』
 好:遠慮  嫌:いらね
☆『飴チョーダイ』
 好:持ってない  嫌:は?なんであげないといけないの死ねよてめぇ地獄に堕ちろよ





追記こぴぺ

≫ Read More

| バトン | 03:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヲタ判定バトン

りゅぅのとこから拝借

Q1 ヲタと言われて完全否定できない ○・×でお答えください
 ○  隠してるわけでもないけど案外周りにばれない
Q2 レンタルビデオ屋で借りるビデオの50%以上がアニメ系
 ×  ネットの動画サイト梯子して探して見る
Q3 アニメを見て、一度でも「声優は誰だ?」と思ったこがある
 ×  聞いたことある声ならだいたいわかる
Q4 携帯の待ちうけ、PCのデスクトップがアニメ系。
 ○  デスクトップにフェイトがいます
Q5 予約特典目的でゲームの予約したことがある。
 ○  シャナのDSソフトがまさにそれでした まぁゲームも面白かったけど
Q6 学校や職場で「ライトノベル」といわれるものを読んだことがある。
 ○  普通に読んでる
Q7 テレビ欄を見るときはいつも下から見る。
 ×  テレビ欄とか見ない 親がアニメ一通り録画して見たいやつだけ選別してる
Q8 友達に「iPod貸して!」と言われてかたくなに断ったことがある。
 ×  話しかけられることがない\(^o^)/
Q9 iPodやMDにアニソンが入ってる。
 ○  妖精帝國とかデンカレとかアリプロなんてもろアニメとかゲームじゃん
Q10 深夜アニメを録画したことがある。
 ○  やってる時間帯正直わかってない
Q11 検索サイトで声優の名前を検索したことがある
 ○  気になったらすぐ調べる
Q12 普段はシラケキャラ。
 ?  シラケキャラって何
Q13 髪の毛が緑色、赤色、等に違和感がない
 ○  要は慣れ
Q14 リアルで2ch用語を使ったことある。(キター等。)
 ○  ヲタじゃない人でも普通に使ってたりしますけど?
Q15 アニメ系DVD,OVAを買ったことがある。
 ○  レジェンズDVD全部揃ってます(゚ω゚)1~3巻は初回限定でおまけ付いてるんだけどそれもあります(゚ω゚)
Q16 「えろげー」と変換して「エロゲー」と一発で出てくる。
 ○  エロゲー でたね
Q17 「すずみや」と変換して「涼宮」と一発で出る。
 ○  涼宮 うわー
Q18 他のヲタを馬鹿にしたことがある
 ×  基本人相手にしない
Q19 自分の財布を見て見ると、ゲームの予約券でいっぱい。
 ×  お金ください
Q20 授業中、仕事中にライトノベルを読んだことがある。
 ○  読んでた本しまっただけなのにその態度は何だとか教師に喧嘩売られました
Q21 アニメ系またはゲーム系のポスターを持っている。
 ×  破れるの嫌だから貰わないようにしてる
Q22 また、それを貼っている。
 ×  だから破れるの嫌なんだってば
Q23 鼻歌はいつもアニソンだ。
 ×  鼻歌歌いません
Q24 体育の授業があると憂鬱だ。
 ○  人生が憂鬱です(キリッ
Q25 お気に入りのアニメ、またはゲーム系のサイトがある
 ?  わからん
Q26 土日は引きこもる。
 ○  毎日ひっきーしてラテール
Q27 アニメの為にトイレを我慢したことがある。
 ×  ない
Q28 サッカーの面白さがわからない。
 ○  ドッジボールの方がまし
Q29 「オフサイド」って何?って思う。
 ×  off sideだから横の外ってことじゃないの 普通にわかるでしょ
Q30 野球を見たら、延長してほしくないと強く願う
 ×  べつに何も思わない
Q31 よく知っているスポーツが一つもない。
 ○  世間知らずです
Q32 コミケに行ったことがある。
 ×  同人は興味ない 絵下手だし買う価値ない
Q33 エヴァンゲリオンのキャラ、綾波レイの声優がわかる。
 ○  林原めぐみでしょ
Q34 人と会話した後に全身が火照ったことが多々ある。
 ×  不審者乙
Q35 男の主人公で周りが女だらけのシチュエーションに違和感を感じない
 ○  エロゲーの定番
Q36 最近の金の使い道がアニメやゲームばっかり
 ○  わんわんお!
Q37 好きなジャンルの話になると周りが見えなくなる。
 ×  話す相手いません
Q38 夏休み等の長期休暇の大半を家で過ごす
 ○  常に部屋で過ごす
Q39 友達のほどんどがインドア派。
 ×  僕友達いません
Q40 課題もないのに変な小説を書いたことがある。
 ○  変なっていうか趣味で書き途中のがあったそういえば
Q41 家に帰ってから10分以内にパソコンを立ち上げる。
 ○  常に電源入ってます
Q42 残酷な天使の●●●←この穴埋めができる。
 ○  テーゼ
Q43 カラオケでアニソンを歌ったことがある。
 ×  カラオケ行っても歌いません
Q44 フィギュアやエロゲーを取り扱ってるお店に行ったことがある。
 ○  アニメイトとかゲーマーズとか?
Q45 秋葉原が大好き。
 ?  迷子になる
Q46 お疲れ様でした━判定━

Q47 「一つも当てはまらない」超健常者。 です

Q48 ○「1~5個」 まぁ、健常者です。

Q49 ○「6~15」ちょっとヲタ入ってます。

Q50 ○「16~30個」 ヲタです。
 25個  僕ヲタですがなにか\(^o^)/
Q51 ○「31~40個」 キモヲタ入ってます

Q52 ○「41~45個」完全なるヲタです。ヤバすぎです。


≫ Read More

| バトン | 02:16 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

