poison apple

心が死んで体だけ生きればいい

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

らくがきを含む最近の絵

ツイッターとかニコニコばっかりだから、こっちに最近のやつ全部あげてみる。
少しは上手くなった、と、思いたい。
もしかしたらいくつか被ってたりするかもしれぬ。

≫ Read More


| | 21:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

絵の進化録っぽいもの

ニコニコに上げたのでこっちにも。

Image80456.png
クリックで多分原寸大になる。





| | 16:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

絵 進歩

saiいじっててようやく画材効果というものを覚えた。
イメージ1949
少しだけ他の人の絵みたいになった。進歩。


| | 11:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

表紙の絵

イメージ1725
大分進んだ。
でも原稿全然やってない。


| | 23:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一枚の絵をちょこっとずつ描く

個人本用。
来年に出せたらいいなぁ、とかそんなこと思ってる。

まだ途中。気が向いたときに線を付け足していってる。
線画だけじゃ変に見えたから、試しに肌だけ軽く塗ってみる。
イメージ1234
うん、問題なさそう。
そして耳の位置がゲシュタルト崩壊。こんなもんだっけ・・・?
直すにしても、レイヤーが別だから耳の部分だけ移動させれば済む話なんだけど。

絵師さんはかなり大きなキャンパスに描いてるんだ、って最近知った。だから真似してみる。画像だと拡大してるけど。

他の人に頼めばよかったかなぁ。でも原稿仕上がる気しないし、容姿とか説明するのめんどくせ。
自分の絵が表紙になる、って考えるとめちゃくちゃプレッシャー。どうせ売れないくせに何考えてるんだ私は。
うわーい頑張るぞー(白目


| | 00:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

