poison apple

心が死んで体だけ生きればいい

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遺伝

Image1_20120530232709.png
子供が全員父親に似るのだがなぜだろうか。


| 雑記 | 23:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もう、どんだけ待ったと思って・・・

Image050_20111117183605.jpg
やっとペットの拡張届きました。
待ちくたびれたぜこんちくしょう。


| 雑記 | 18:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大型の家は苦手

Image3_20110923154217.png
建築途中なう
アイディアが浮かばん
どうしよう
モデルルームとかの画像でも漁ろうかなぁ


| 雑記 | 15:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新しい街!

シムポイントがコンビニ決済で買えるってのを知ったので早速お金入れてきちゃった(ノд`*)アハ
ストアで新しいworldのHidden Springsを購入!
Image3_20110918205830.png
どういう街なのか楽しみ過ぎるっ


新しくシム作ってああだこうだしようかと思ったけど
梨津ちゃんと留姫さんの世帯を移動させることにしました

というどうでもいい報告



| 雑記 | 21:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シムズ3 ペット

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14642277

秋にまた新しい拡張パックが出るみたいですね
今回はペットだとかw
犬・猫・馬はこの動画で確認できますがそれだけかなぁ?
最後の方でシニ ガミが馬に乗ってたのが可愛かった(´ω`*)




| 雑記 | 23:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

