poison apple

心が死んで体だけ生きればいい

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

精霊&お引越し

≫ Read More

| 配布シムと暮らす | 17:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ritu

≫ Read More

| 配布シムと暮らす | 23:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

再スタート

以前のデータからの引継ぎの仕方がいまいちわからず、世帯を引越しさせたところからやり直して初期の家を選択したら
Image4_20110918210851.jpg
早速凄いことに・・・
隕石が落ちたから掃除しろとのこと;
こんな家を販売するなよ(
このチャレンジは初めてです
水漏れと幽霊の件は別データでやったときに経験済み
他にもいくつかあるのかなぁ

とまぁ面白そうなので受諾
Image9_20110918211552.jpg
ギャーッ
隕石らしき石がちらほらと。。。

内装はこんな感じ
Image12_20110918211942.jpg
ゴミなのか汚れなのかわからないけど散らかってますね;
壁紙とかは結構派手
目がチカチカしそう

隕石は留姫さんに拾ってもらって
部屋の中は掃除する気満々らしい完全無敵の完璧メイドこと梨津ちゃんにお願いしつつ・・・
しばらく片付けてたら消防署の人がきた;
Image2_20110918212816.jpg
この場合呼ぶのは消防士でいいのか?よくわからん!
頼んだのはいいけども
Image7_20110918213208.jpg
玄関先で本を読み出す消防士さん・・・仕事して下さい;
結局片付け終わるまで何もしなかったよ!この人!

隕石が結構な値段で売れたので家具配置&ちょっとだけリフォーム
Image22_20110918222028.jpg
Image35_20110918222040.jpg
余裕ができたら引っ越して家建てよう


なんとなくで留姫さんの服装を変更
Image10_20110918220347.jpg
初っ端から執筆のみで稼ぐと印税の額が少なくて請求書が払えないので
気になってた探偵で生活費を稼ぐことに
がんばろう・・・

| 配布シムと暮らす | 22:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アニメ声の定義ってなんですか

 私:「声優やってみたいんだけど・・・」
 母:「あんたアニメ声だしやればいいじゃない」
母よ・・・少しは止めるなり文句言うなりしてくれ・・・冗談で言った私が恥ずかしいじゃないか・・・



CHI-TA様のとこでシムのCV募集してる( ゚д゚)ハッ⇒応募するくらいならいいよね・・・?!⇒録音の仕方わからなくて詰んだ⇒学校行事でどたばた⇒あれ 締め切り過ぎてるじゃん(今ここ
応募しようとしてたのは無論マイエンジェル梨津ちゃ・・・ゲフゲフ

skypeをやっとDLし直したんでマイクのテストがてらにSound Test Serviceで自分の声で色々四苦八苦(この時点で何してるんだお前状態)⇒あれ?放送聞きなおしてたときよりちょっと声低くない?⇒わざと声高くしてみる⇒うーん・・・・
ニコ生してるときは緊張して自然と声高くなっちゃってたんだと思う(自分で書いておいて意味わからんけど多分そういうことだと思う
あとはヘッドセットが端子の物かUSBの物かの違いとか・・・?
端子だとskypeで相手に声聞こえないのよね なぜか
だから今はUSBの使ってるけどどうしようかなぁ


ぁ 話が脱線しました←
以下 梨津ちゃんとの生活の様子

≫ Read More

| 配布シムと暮らす | 00:18 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いきなり節約生活

Image6_20110413172032.jpg
早速執筆でお金を稼ぐお仕事


Image15_20110414235824.jpg
何も指示出さなくても家の掃除したり洗濯してくれる梨津ちゃん
身の回りの世話をなんでもやってくれます
イメージ通りいい子で満足な私(´ω`*)

Image56_20110415000948.jpg
レタスを2つ程育ててみようと思って植えたんだけど日当たり悪いから育たないとかないよね・・・?
食べ物は自給自足でとりあえず賄おうかなぁ、と

そしてすることが終わったら呑気に本を読み出すという
Image71_20110415003504.jpg
あのー・・・それ・・・留姫のベットなんですけど・・・

| 配布シムと暮らす | 14:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT