poison apple

心が死んで体だけ生きればいい

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひさしぶりなめいぽ

アンインしたのにまたインストしたという

Image364.jpg
わぁぁぁぁ懐かしぃぃぃ
と思ったけど若干色々変わってるねやっぱり
ブースターのエフェクトが変わってた・・・w 個人的には前の方がよかったかも((’
他のスキルも若干変わってた イフリートがエルクィネスになってたりとかね
@で氷魔でINしてみたけどブリザ相変わらず重かった(/д`) 初期ラグはしょうがないかなぁ
FLもギルメンも見事にすっからかん\(^o^)/ 皆どうしてるかなぁー
椅子も全部健在で泣いた 思い出のつまったものだから嬉しかった
てかいつの間にか窓化できるようになってたのにはひどく驚いた

浦島状態でshopもちらりと覗き
Image4_20101209180043.jpg
黒いリボンかわいいなー・・・
なんかわけわからん箱があったんだけどこれはなんだろう 貰うようなことした覚えないんだけど
開けちゃってよかったのかな? よくわかんなかったからあえて放置しといた

Image7_20101209180637.jpg
・・・・・・・
はぁ(゚д゚)?
いや SEのマスターレベルが20なのはマスタリ本買って成功してたからそれはいいんだよ
SP39って何があった
おかしくね?
SE20成功したときはSP0だった筈だもん
SPリセットされてるならわかるんだけどリセットされてる様子ないし
氷魔はSP78だし新しいスキルっぽいのもあったし
意味わかんないっすよネクソンさん





≫ Read More


| メイプルストーリー | 02:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一瞬のただいま


やっぱり投げかっこいいな


ラテールがメンテですることなくて(本当はあるけど;)暇過ぎたので
物凄い久しぶりにめぃぽ起動してみた
半年?いや一年ぶり?
Image98.jpg
確か適正だった気がするきのこ神社でちょこっと狩り
Mシュリ懐かし過ぎる件 投げはニューゼンが一番似合うと思う
ってうわぁ名前覚えてる自分に吃驚@@
まぁ氷魔や弓でもINしたけど友録誰もINしてないわギルメンもいないわおまけに弓はギルド脱退させられてるわでひどい有様
レベル的にmc行けるだろjkとか思って1chに行ったのにだーれもいない('A`)
そりゃ平日の昼間だもんね・・・
ラテの操作に慣れ過ぎて凄くやりにくかった
そういえばめぃぽはキーボード操作だったなー的な
久しぶりに起動したからって復帰するわけじゃないよ 復帰するとしたら黒字目当てで聖魔やるかもだけど
友とか殆ど引退しちゃってるしね
Linkのとこでまだやってるのってゆゆくらいしかいないんじゃないかな
shop覗いたら浦島状態でふいた



| メイプルストーリー | 12:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

めぃぽとラテールどっちをとるべきか選択を迫られるときがきた

フリマ見たらSE20が15mとか
なにこれ暴落しすぎ
少し前まで2gとか馬鹿高かったものがですよ
デフレこわい

チャットで言ってたら買って張れみたいな雰囲気になって
しょうがないから火魔で買いに行って相方さんの目の前でぺったぺったん
どーせ運ないから失敗だーヽ(゚ω。)ノ
Image54567890.jpg
えっ1発で成功しちゃった
まぁりゅぅが弓やめた頃から育成してなかったのでSP余ってなくて10止まりですが;
やっぱりどうしてもあの事件のことを思い出しちゃうからやる気しないのになぁ
なんだかひろさんに申し訳ない気がする
高かったときに何個か失敗してたの知ってるので複雑です
見ての通りギルド無所属だったので勧誘されました
暗黒sのとこらしい
賑やかと言えば楽しそうなんだろうけど私にはどうしても疲労しか残りません
ギルメンが嫌いとかじゃないし乱とかりゅぅとか知り合いもいるし
でもやっぱり疲れしかないんです
チャットの明るさが鉛みたいにずっしりと重くて耐え難い
生理中な上に薬の副作用?とかもあって余計ぐったりしちゃいます


姉御来てって言われたので
Image18_20091101202337.jpg
横殴りが来て荒れちゃったけど相変わらずのぽぷらが見えたので悪い気はしないです
SE成功したから復帰だねって言われちゃったのぉ
装備そのままだし復帰できないこともないんですけどねー
アバとか考えるとお金が追いつかない
ラテールとかのもありますし


りゅぅのとこのBGにはいれば地味にでもレベル上がるだろうけど時間が合うかどうか
今りあるあんな感じでごたごたしてるからもう少し時間が欲しいところ
せっかく学校休んでたのに肝心な心と体は休まってません
留年危ないから仕方なく明日から学生です




| メイプルストーリー | 20:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぱちすごい

ラテールばっかりでもないんですよ☆-(ゝω・)v

まぁめぃぽINしても話してるくらいですけどね
Image33_20091027170237.jpg
相手のデレ具合がすごかった
ご機嫌なのが雰囲気でわかるくらい
復帰したら英雄目指すか聖魔かって思ってたけど今デフレらしくて聖魔やらない方がいいみたい
店売り店買いしてる僕には関係ない話だけど・w・
フリマとか拡声器でやってるオークとか無縁ですし


ラテールに埋まってる間にまたshopのアバ増えてて
Image2_20091027170858.jpg
この格好いいな・・・・・
猫耳は固定(゚ω゚)



パチやったらなんかすごいあたって
Image37_20091027164626.jpg
お陰で2%くらいexp増えました ありがたい
景品当たったの初めてだわ
関係ないけど個人的に神殿よりも東京が好き
イルヴィータちゃんかわゆいv^ω^)v wikiにイルヴァータとか載ってるけど絶対変だと思う
最初100玉だけだったのに増えまくって恐ろしかった




サブ起動してみたり月のジャンプ台?行ってみたり何か貰って使ってみたり
Image54.jpg
なにこれかわいいんだけど?お?
めぃぽのキャラデザいいですよね
見てて微笑ましい
ラテールとかリアリティー過ぎて怖いときとかありますし


記事書いたからレベルに変化あったのかというとまったくないです
一応顔は出してますよってことで
○○レベになった転職しただけじゃつまんないでしょう



| メイプルストーリー | 17:24 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ほんすた

パチ玉100個貰う為だけにめぃぽIN
アバ全部切れましたよまったくもうこのやろう
相方さんがホンスタ狙ってるって言うから遊びに行ってきた
Lv.169とかもう敵いません

Image15_20090906153202.jpg
ラテールと比較したら基地外威力でわほーいだった
ガンスリの5次スキルでやっとそれくらいでるかでないかぐらいなのかな確か
さすがは戦士 ちょっとテンション上がった
復帰したら急いで4次しましょうかね!!!!
でも聖魔やりたい!でも投げやりたい!

Image23_20090906153450.jpg
お陰でカードもげちゅしますたありがたう


めぃぽにいないとかメールすればいいと思うよ!



| メイプルストーリー | 18:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

