poison apple

心が死んで体だけ生きればいい

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自己嫌悪

≫ Read More


| 夢日記 | 10:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

未練か思い出か

りゅぅがいた。目の前に。
「今もう、彼女と別れてるから」って言うから、「じゃぁ、私とやり直してほしい。傍にいて?」って言った。
そしたら、「いいよ」って。
そう言って、おでこにキスをしてくれた。

そんな、夢。

あぁ、自己嫌悪。


| 夢日記 | 18:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

思い出の反芻

めいぽの夢だった。
りゅぅが呪いの書30%を何枚かはってたみたいで、友チャで失敗とか成功とかログが流れてて、「見に行く!」って言ったら「もう全部はり終わっちゃった」って言われた。
がっかりしてたら「卵に行く」って言うから、「私も行く」って、PTもらった。
りゅぅが移動するの早くて、「はーやーいー!」って打とうとしたのに「やーはーいー!」ってなって、「あぁ、打ち間違えた。いいや、打ち直す時間もったいないからそのままで」とか思った。
ここで突然場面が変わる。
リアルでりゅぅの家に遊びに行った。
「前来たときよりも部屋汚い」って言ったら「あぁ、うん」って。
りゅぅはヘッドホンをしてめいぽの画面を見ていた。



クエでもらった書を軍手にはったら成功してさ。書をはることに関しては「鈴cは女神」ってりゅぅに言われてたな・・・懐かしいな。


| 夢日記 | 16:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

野球

ガソリンスタンドの跡地で野球してる夢を見た。
ピッチャーだった。
腕がすごく日焼けしていた。

| 夢日記 | 16:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マンション

マンションで一人暮らしする夢をみた。
間取りは覚えてないけど、なんだかマンションにしては広かったような気がする。

| 夢日記 | 13:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

